†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


『恋心~KOI-GOKORO~』  11/30-00:00-歌詞

忘れない恋心
いつまでも恋心

彼女はいつもミルクティー
駅のそばの喫茶店で
新しいシャンプーとリンス
そして旅行の計画が話題

話をしたいけれど
ヤボな性格がばれちゃまずい

どうしよう ほかの娘がじゃまする
こんなとき妙に仲がいいよね
これが女の連帯感なのか
困るね、先生 とても

すこし長めの髪揺らして
泣いているあの娘を見た
なにかな なんなんだろうな
涙可愛いや つきあいたい

松本に相談しようか
でもたぶんひやかされるからやめとこう

どうしよう 授業の内容は
こんなとき 全然使えません
きびしいね 人生というのは
なかなか、先生 とても
できれば一緒に踊りたい
きらきらと光を浴びて二人
ほんとは誰か好きな人が
いること 知ってるけれど

どうしよう うまくいかない恋
こんなとき もっと大人になりたい
誰もが悩んだことなのか
まったく、先生 
強く抱き合った仲間ともいつかは
離れていくかもしれないけど
二度とは戻らない時間を
笑って 歌って ずっと
忘れない いつまでもあの恋
失くさない 胸をたたく痛みを
汗かき 息はずませ走る
日々はまだ 今も続く

ふぅ~。  11/30-00:00-雑談

今日で11月も終わりかぃ!!
はっや。。。あと一ヶ月で今年終わりぢゃんΣ(゚Å゚)




あこスケ。
…わかりました、どうぞ
煮るなり焼くなりしてください。笑。
ただし!!あまり混同しないように。
キミがお利口さんなのは知ってるので
私の話がわからないだなんて
嘘吐いてもムダ(`L_` )ククク
沙羅っち+猿犬さんにご迷惑かけないように。
以上。




えー…
あこスケに負けて。
何にって、じゃんけん。
「私が勝ったらリクエスト通りの
 物語を書いて☆」と言われ。
じゃんけんが弱いことを
すっかり忘れていた私は
「負けないもんね~ニヒ」と思いつつ。
近々、彼女のお望み通りの物語を
書き始めます。
えぇ…王子様とお姫様のお話を…。


( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:. 


くそぅ!!
なんで弱いこと忘れてたんだ自分!!
彼女がこういうの好きだって知ってたのに!!
ベタ甘激甘な話が好きだって知ってたのに!!
この設定だけで私はぁ…吐血。
ま、キミが好きなもう一つの方を言われなくて
助かったけどー。
ふん、約束だから設定だけは守ってやるが
話まで甘くなると思うなょ!!逃。




バトンやろーっと。



+++X'masバトン+++

★クリスマスって好きですか?
  好きvv
  なんともいえない、あの浮かれた空気が!!
  ま、ハロウィンには負けるけどねー。

☆どんな過ごし方が好きですか?
  家でのんびり。
  もしくは友達と楽しく。

★クリスマスソングと言えば?
  猿犬さんと同じく『クリスマス・イブRap』
  これは外せないね!!
  あと、雅君の『ジングルベル(仮)』
  変わったクリスマスソングで面白いvv

☆サンタさんは信じていましたか?
  それなりに。小学2年の時に、
  枕元にプレゼントを置く母と目が合ってからは
  サンタもいないとわかったし
  プレゼントも貰ってないけど♪笑。

★今サンタさんにお願いしたいプレゼントは?
  え?あー、うん…ノーコメントvv

☆このばとんを5人に☆
  @まゆこさん
  @あこスケ…にも回してあげようか?欲しい?(ー) フフ





あ、沙羅っち。
キミのブログのパスを
あこスケに教えておきました。
ので、暴れに行くかもvv
やたらテンション高いから
イライラしても私のせいにしないでネ★


猿犬さんのトコにも行くかもよ?o(゚▽゚)o












           ~本日の一曲~
       恋心~KOI-GOKORO~/B'z

彼らの曲は普段あんまり聴かないけど、
時々無性に聴きたくなる!!
ので、久しぶりに聴いてみたvv
この歌詞、素直な感じで好きなんだよね~。
特に「どうしよう 授業の内容は~」ってトコ☆
とっても同感。

『アルエ』  11/28-00:00-歌詞

白いブラウス似合う女の子
なぜいつも哀しそうなの?
窓ぎわに置いたコスモスも
きれいな顔うなだれてる

青いスカート似合う女の子
自分の場所を知らないの
窓ぎわに置いたコスモスも
花びらの色を知らないの

いつか君はブランコにゆられて
いたいけな目を少しふせて
哀しい顔でうつむいた
「アタシハヒトリデヘイキナノ」

ハートに巻いた包帯を
僕がゆっくりほどくから
日なたに続くブリッジを
探しておいで
哀しい時は目の前で
大声出して泣いてよ
そんな寒いトコ
今すぐ出ておいで
アルエ…

僕の大切なアルエ
1人で見ていた夕焼け
僕もいっしょに見ていいかい?
僕もいっしょに居ていいかい?
ボクノタイセツナアルエ
本当はとてもさみしいんだろう?
僕はいつでもそばにいる
僕がこれからそばにいる

君は人より少しだけ
不器用なだけの女の子
「ウレシイトキ ドンナフウニ
  ワラエバイイカ ワカンナイ…」

ハートに巻いた包帯を
僕がゆっくりほどくから
笑顔を写すスライドを準備しといて!!
うれしい時は目の前で
両手たたいて笑ってよ!!
そんな寒いトコ
今すぐでておいで

She can get all & love all.

ハートに巻いた包帯も
もうすぐ全部ほどけるよ
怖がらないで素顔を見せてごらんよ
「ウレシイトキニワラエタラ」
「カナシイトキニナケタラ」
そんな寒いトコ今スグ出て
こっちにおいで

ハートに咲いたコスモスが
枯れないように水をやろう
青空の下で揺れていてスゴクきれいさ
ブリッジでとったスライドは
君が生きてるって証拠さ
あたたかい日だまりの中で
一緒に手をたたこう

あらま。  11/28-00:00-雑談

「終わらない」と昨日言ったばかりなのに。
何とまぁ、終わりました「鈴香」。笑。
ほんじゃ、いつもの如く解説スタート。





    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





これは、バンプの『アルエ』から思いついた物語です。
バンプの曲は、歌詞だけで既に一つの物語のようなものなので
最初は書けないと思っていたのですが、
あらまぁ、随分と違った形で生まれ変わりました。笑。
あぁ…こんなんを生まれ変わりにしたら
フジ君に申し訳ないか。
まぁ、それは置いといて。

恥ずかしい。

この二人はくっつける前から
なんだかラブラブしてくれてたので
書きやすかったといえば書きやすかったのですけれども。
書く方の身にもなってくれよキミ達。って感じでした。笑。
まぁ、ご両親を殺してしまったお詫びといっては何ですけど、
鈴香ちゃんには幸せになってもらいたいもんです。

そして、これは毎度のことなんですが、
何が一番難しかったって、名前決め。
サブキャラは本当てきと~だからいいんですけど(爆)
主人公の二人の名前。
これねーほんっと苦労するんですょ。
ただ、“鈴”だの“音”だの“月”だのを入れる名前が好きなんで
「鈴香」と「冴月」にしてみました。
頭の中のイメージとも合わせて。
改めて比べると、サブキャラのいい加減さが浮き彫りに。笑。
苗字なんてもう、日本人で多い苗字ベスト10に入りそうな。
「高橋」と「斉藤」。うーん。
ただ、高橋はもうちょっと出番が多い予定だったんですょ。
それが…冴月君に喰われた☆爆。
ま、彼女はそういう運命だったのでしょう。

最後に「冴月編」を書きましたが、
これが本当の最終章だと思ってくださって構いません。
彼の過去に何があったか、は書く気がないので
(てかメンド…orz)
ご想像にお任せします♪

ではでは!!
お付き合いくださり、有難うございました~vv
きっとまた書き始めると思うのでヨロシク。











          ~本日の一曲~
       アルエ/BUMP OF CHICKEN

うぅーむ…歌詞を読み返す度にフジ君に申し訳ない気が…;;

『Wannabies』  11/27-00:00-歌詞

僕らは誰もが夢を見る
夢を見てれば人生は色付きだから
だから例え叶わなくたって願うんだ

いつだって どこにいたって
僕らは自分自身の物語の一ページを書き下ろす
毎日が楽しい冒険で
苦難だって物語の一部だ

目をきつく閉じれば君はなりたいものになれる

僕らはM・ジョーダンになりたい
僕らはブラッド・ピットになりたい
僕らは広重になりたい
僕らはワナビーズ

いつだって どこにいたって
僕らは自分自身の物語の一ページを書き下ろす
自分自身のタイトルを探して
新しい章に突入する

目を閉じれば分かるはずだ
君の行きたい道がいつだって正しい
僕らはただのワナビーズ

僕らはJ・ヘンドリクスになりたい
僕らはブルースリーになりたい
僕らはA・アインシュタインになりたい
僕らはワナビーズ
夢を見れるんだ

いつだって どこにだって
本物になるってのはどういうことなのか
オリジナルになるってのはどういうことなのかを
探して戦っている人たちがいる
目を閉じれば見えるはずだ
本のカバーには君の名前が書いてある
セルフタイトルなんだ

僕らはみんなワナビーズ









あえて日本語訳を書きましたが、
実際には英語の曲です。

終わらない。。。  11/27-00:00-雑談

時之雨書房の方に集中しちゃって
(つっても、向こうもあんまり進んでない;;)
こっち更新すんの忘れてたー。爆。
てか、「この話はすんなり終わりそうvv」って思ってたのに
未だに終わる気配なし。
なので(?)学校の子ぉから回ってきてるバトンやります。
2つやっちゃおうかな!!
いつまでもためてたら忘れそう、、、
レッツ☆バトンターイム♪





<萌えバトン>

◆属性を正直に告白せよ。
⇒いきなり微妙なバトン回さないで下さい。
  おまけに質問の意味がわからない。爆。
  自分の属性ってコト?
  んーんーんーんーんー…腹黒系?笑。
  特に誰かさんで遊ぶのが好きですっ★

◆萌え衣装を答えよ。
⇒・・・。
  スーツを着崩してるかっこ…とか?
  もちろん、それが似合ってればの話◎
  
◆萌え小道具を答えよ。
⇒黒縁眼鏡でしょー。人によっては煙草も可。

◆萌え仕草を答えよ。
⇒目を伏せてる…てか、
  ちょっと影がありそうな感じにとても惹かれます。笑。

◆萌え場所を答えよ。
⇒指。首。
  …このバトンに答えてると、
  自分があやしー人に思えてきてヤダ。

◆次の5人に回してください。
⇒@沙羅っち @猿犬さん @まゆこさん
  お付き合いくださいませ。






<異性バトン>

「異性バトン」のお約束。
◆男性は『女性』になりきって考える。
◆女性は『男性』になりきって考える。
◆今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
  以下の質問に答えてください。

     ・・・(゚∞゚)もしょもしょもしょ・・・

1.朝起きて最初にすることは?
⇒顔洗うだろ。コレは異性になったとしても変わらない。ハズ。

2.あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
⇒ンなもん知るかー!!
  あ、でも学校は行かない気がする。
  気楽にフリーターじゃない?

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
⇒感性が似てる人がいいねぇ。
  更に、緩くて軽くて可愛くて~爆。
  
4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に
⇒どうせなら指が自慢出来る男性になりたい、、、

5.どんな格好をしてみたいですか?
⇒かっちょいいスーツor浴衣!!

6.どこに行ってみたいですか?
⇒えー…男の人だから行けるってトコ、
  そんなにないと思うんだけどなぁ。
  あ、でもライブに行って高い目線で見てみたい!!

7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
⇒遠慮するね。

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
⇒いやいや、このままで充分ですョ☆

9.このバトンを5人の友達に回してください。
⇒@沙羅っち @猿犬さん @まゆこさん
  2つも一緒にゴメンねぇ~。





うん、こういうアリエナイ質問のバトンは
自分も適当に答えちゃうから頭使わなくていいネ♪
ネタがない時にでも使ってやってくださいませ。










          ~本日の一曲~
    Wannabies/ELLEGARDEN

エルレルレ~♪
久しぶりに聴いた。ら、やっぱりイイ☆
英語の曲って日本人が作ったやつの方が好き。
訳がすんなり受け入れられるからね。
これも、日本語訳を読んだから、好き。

別に。  11/24-00:00-雑談

今日は何もなかったよ。ねぇ?
だったら更新しなくていいじゃなーいって
話なんですけども。
実は(?)昨日使ったテンプレートが
リンクやらカレンダーやらを
表示しないものでして。
それに気付いてはいたのですが、
気分的に変えようとは思わなかったので
そのままにしてしまいました!!
まゆこさん、折角来てくださったのに申し訳ないです~m(_ _)m
まぁ、人様が作ったもんに文句言うなって話なのですが、
アレはなるべく使わないようにします;;






あ、でもでも!!
久しぶりに話が思いついたのですーvv
いや、ずっと考えてはいたんだけど
具体的な画が見えなくて「うーん…」って悩んでて。
思い浮かんだのも結末とかはまだ出来てないけど、
あったかくなるようなものに仕上げられればいいな、と。
この時期にピッタリなものにしたい☆
設定的には有望株です、えぇ。笑。
ってコトで、早速書き始めてまいります。
いざ出陣。










           ~本日の一曲~
        C7/GO!GO!7188

     たまにあたしは 真似してギターを抱えて
        C7押さえるあなたの指 思い出そうとする

お出かけ。  11/23-00:00-雑談

今日は休日だったハッピーvv
なので、お出かけしてまいりました。
何故か母親と。
ホントは一人で行くつもりだったんだけど、
まぁ色々とタダになるしいっかな♪みたいな。笑。
んで。

『ブラザーズ・グリム』

…を、観てきました☆

・・・。
う~ん。
「面白かった人、お手上げー!!」って言われたら
「はふっ…」って感じになりそうな不完全燃焼。笑。
画はかなり綺麗だった!!
『スリーピー・ホロウ』と雰囲気が似てて、あれは好きvv
でも、、、なーんか物足りないというか。
うん。何かが物足りなかった★
弟役の人はいい味出してました。
マット・デイモンが兄役だったとは全く気付かず。
今日は水曜=レディースデーだったから¥1000で観れたけど、
もし通常の値段で入ってたら
ちょっと後悔してたかも。という作品でした、私的には。




              




“ARENA37℃”購入ー♪♪♪
今回は雅君のページが少なかったような;;
でもまぁ、ガゼットが初表紙だったから良しとする◎

               ルキ

何気にGLAYのTERUさんと似ている気がする、vo.のルキさん。
なんか似てません?前から思ってたんだけど。笑。
母親が「なんでミヤちゃん(=雅君)以外に
       こんな顔綺麗な人がいんの?!」と言ってました。
アナタはV系の人たちを何だと思ってるんですか。

               れいた

bass.のれいたさん。
私的にはこの人の方がかっこいいと思うvv
鼻に変なの巻いてる辺りが。笑。
この人は結構前から好きだからライブで会えると思うとワクワクー♪
お願いっ!!「貴女ノ為ノ此ノ命。」歌ってくださいっ!!!



              
              




あとあと、マジョマジョの新作購入ーvv
マジョマジョ=マジョリカ・マジョルカ。
資生堂のブランドの1つ。
かなりお手頃だし、見た目もアンティーク調でかなり可愛い!!
ぶっちゃけ、お化粧はあんまりしないから
質の良い悪いは気にしてない☆笑。
うーん、肌が荒れそうな発言。
でも資生堂だしダイジョブでしょvvと、愛用してます。
てかホント化粧しないんだよね。
学校の時も、眉描いてマスカラ塗って終わり。
下手すりゃスッピンで行きますよ、学校も買物も。笑。
(むしろスッピン率高し)
しかーし。
それなのに何故買うのか。
そりゃぁ、大事な大事な『本番』の為でしょう!!
もちろん来月のライブよ~vv
全てはライブの為なのだ。ブイブイ。
こう考えると、やっぱり私は音楽ビンボー。
辿っていけば結局は“音楽”に行き着いちゃうんだな。
たまには「もちろんダーリンの為vv」とか言ってみたいネ★
…いや、それは本気で嘘。
言わないと殴るって言われても絶対に言わない。笑。



ちょーっと今日は頑張ったんじゃない?コレ。











           ~本日の一曲~
      Crush the window/Dragon Ash

こないだの「RIJF2005」で
やっとこさ曲名がわかったこの曲。
ずーっといいなぁ~って思ってたから嬉しいvv










LOVE☆バトン  11/22-00:00-雑談

                   






1.初恋はいつですか?

中3。もしくは19。

2.今まで付き合った人数は?

ゴメンなさいねぇ、いませんよエェエェ。

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

…何処だろ。
あ、晴れた日の公園いいなぁvv
あとは夏祭りとか。
ライブもいいけど、それは友達との方がアガりそう。笑。

4.好きな人と観たい映画はありますか?

うーん、難しいぞ…このバトン。
あったかくなる感じのがいいかな。
普段はミステリーが多いけど、それは好きな人とはイヤだ。笑。

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は何ですか?

    あ り ま せ ん ♪

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

…過去の話でいい?
笑えたところと、無意味な脱力感。笑。

7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

えー…わっかんない。
生理的に受け付けない人?
あ、例をあげるならアレ…サンボ○スターのボーカル。

8.恋愛対象年齢は何歳から何歳ですか?

基本、年上好き。
今だったら21~30くらいですか。
まぁ、好きになったら年齢とか関係ないしね。

9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

許せるかもしれないけど、許したくない。笑。
どこまで…「二人だけで会う」「二人だけで食事」まで。笑。

10.同棲してみたいですか?

“してみたい”というか、必要かなとは思う。
同棲した方が相手の色んな部分見れるだろうし、
いきなり結婚して「ここがイヤー!!」ってなって
即離婚とかは極力避けたい。

11.あなたが愛情を感じる行動は?
 
これを私が答えたらネタですな。笑。
まぁ、このバトンをやってる時点でネタ以外の何物でもない…。

12.愛と恋との違いはなんだと思いますか?

愛=見返りを求めない。
恋=見返りを求める。

…なんとなく、ですが。

13.一番長く続いた恋愛は?

もーしも中3の時の気持ちが恋なら、2年。
19の時のなら…半年?笑。

14.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

絶対フジ君!!
公園行ってお散歩して歌ってもらいたいーvv
雅君!!って言いたいとこだけど恐れ多くて無理でした、、、

15.究極の選択「一生人を愛する事ができなくなる」or「一生人に愛されなくなる。」

つ、辛いっ!!まさに究極。
うーん…前者にしておきましょうか。

16.次にバトンを渡す人

@沙羅っち @猿犬さん
ここんとこバトン多いねー笑。









初めて動く顔文字を入れてみたけど
ちゃんと動いてるね☆
よし、これからはもっと入れよう~♪

ち、ちなみに。
あなたのスケベー偏差値は 48 です。
これは36ランク中24位 です。

大学入試では「知名度の低い大学に補欠合格する」レベルです。
凄さ的には「家の鍵を無くしベランダから入ろうとしたら警察に泥棒と勘違いされて逮捕される」的凄さです。

ビミョーだけど笑える!!
逮捕される的凄さって、全然凄くないじゃんっ★











           ~本日の母の一言~

母「あ、アップルパイ食べようかなー♪」
私「は?ないじゃん」
母「ほら、こないだ買った…

      シャウエッ○ン    の」







              





        あぁ…ハーゲン○ッツね…。








           ~本日の一曲~
          タナトス/speena

     アイとナミダ そこに 君の歌声は響き
       透明な朝に向かってゆくんだろう
    愛しいぬくもりでできてる あなたといる日々
    くりかえそう あきるくらい何度だって 放とう

結婚バトン  11/22-00:00-雑談

うぃ☆今日は大したネタがないんで(いつもだけど)
バトンに全力を注ぎまぁーす!!





Q1:結婚したい?

めっちゃ願望強いです、バリバリしたい!!笑。

Q2:何歳で結婚したい?

今までは「25までには!!」って思ってたけど、
現実はそう甘くないと知ったので(笑)
「20代で!!」に変更⇒⇒⇒
てか、20代で結婚しないと家追い出される確立高し。爆。

Q3:結婚相手に求めることは?

ん?強いて言うことはないかな。
「この人」って思えて、「この人」って思ってもらえるなら。
…ぶはー顔から血ぃ出る!!赤面。

Q4:子供は何人欲しい?

1人☆
寂しがったら等身大の人形でも買ってやろう。笑。
ま、気が変わるコトもあるかもしらんね。


Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?


とりあえず右ストレート。
その後、生が辛くなるほどのおしおき。
…ってのは冗談で、なるべく平穏に解決したいネ★

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

愛情。信頼。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

いやいや、旦那さんに仕事辞められたら困ります!!笑。
私は専業主婦になるよ。それが将来の“切実な”夢ですから♪

Q8:結婚生活に求めるものは?

そりゃぁ、幸せでしょうvv
後悔だけはしたくないね。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

ベルギー…じゃなくてもいいけど、北欧がいいなぁ。
あっちの方、是非行ってみたいね!!
綺麗だろうなぁ~うっとり。

Q10:次回す人、5人。

沙羅っちには猿犬さんから回ってるものとして、
まゆこさんに回しておきましょう。







結婚かー憧れるねぇ。
そう言うと大抵「夢はお嫁さん?vv」って聞かれるのですが、
私の場合は「夢は専業主婦vv」な一足飛びです。笑。

今日はバトンデーなので(勝手に決めてみた☆)
まゆこさんに頂いたバトンもやってみます。
ってコトで次へゴー




Peace&Smile☆☆★  11/21-00:00-雑談

      PSC




あと一ヶ月だワショーイ(゚∀゚)
「PEACE&SMILE」という言葉に対して
とっても似合わないこの字体!!
ステキですねーいやはや。
チケットもとうとう届いたぜぃvv
なんとなんと!!
初めてAブロックが取れちゃったぁ~O(≧▽≦)O
時雨大喜び。


             チケット



しかし、ほんのちょぴっとショックだったのが
アリスがラルクにそっくりだということΣ(゚Å゚)
しかも、今ではなくて若かりし頃の彼らに似てる。
まぁ…別にいいんだけどさ。
なんかショックだっただけだよ、うん。

やっとこさ雅君に会えるにーvv
ホントは12月5日だって行きたかったんだけどさ…
バリバリ平日ですやん、雅さん;;
しょーがないんで諦めます~∈(´Д`)∋アァー
そんかわし!!
このライブではめっちゃ暴れるからねっ!!
あぁ~楽しみだわぁvvvvvv












            ~本日の一曲~
          サンライズ/BENNIE K

これイイ(*゚Д゚)
二人とも美人さんだし、こんだけ歌うまかったらいいネー♪



『ギルド』  11/20-00:00-歌詞

                  ユグドラシル



人間という仕事を与えられて どれくらいだ
相応しいだけの給料 貰った気は少しもしない

いつの間にかの思い違い 「仕事ではない」 解っていた
それもどうやら手遅れ 仕事でしかなくなっていた

悲しいんじゃなくて 疲れただけ
休みをください 誰に言うつもりだろう

奪われたのは何だ 奪い取ったのは何だ
繰り返して 少しずつ 忘れたんだろうか
汚れちゃったのはどっちだ 世界か自分の方か
いずれにせよ その瞳は 開けるべきなんだよ
それが全て 気が狂う程 まともな日常

腹を空かせた抜け殻 動かないで 餌を待って
誰か構ってくれないか 喋らないで 思っているだけ

人間という仕事をクビになって どれくらいだ
とりあえず汗流して 努力をしたつもりでいただけ

思い出したんだ 色んな事を
向き合えるかな 沢山の眩しさと

美しくなんかなくて 優しくも出来なくて
それでも呼吸が続く事は 許されるだろうか
その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう 隠してるから 気付かれないんだよ
夜と朝を なぞるだけの まともな日常

愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻 その隙間から引きずり出してやる
汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ
構わないから その姿で 生きるべきなんだよ
それも全て 気が狂う程 まともな日常

与えられて クビになって どれくらいだ 何してんだ
望んだんだ 選んだんだ 「仕事ではない」 解っていた












アルバム「ユグドラシル」(画像参照)収録曲。
ちなみに、ジャケはフジ君のイラストです。
すごく綺麗じゃない?この絵、大好きvv

泣けるぜチクショー。  11/20-00:00-雑談

                 BUMP OE CHICKEN




ちょっと前に録画した「トリック」を観ました。
これ、監督が「ケイゾク」の人の同じだから
雰囲気とか会話のテンポが似てて面白い♪
でも「ケイゾク」の方が面白かったけどね。
来年には映画化第二弾ですか。
前回の映画はあんまり面白くなかったんだけど…
次はどうかなー?とりあえず楽しみにしとくゎ☆







んで。
夕べ、M-ON TV!で「ROCK IN JAPAN FES.2005」の
総集編の一部をやってたんで録画しました。
毎日(?)何組かずつ放送してるんですょ。
昨日はなんとなんと!!
Dragon Ash&BUMP OF CHICKENなのでしたっ☆
これは録画するっきゃないでしょう?!
ってコトで、先程何回も何回も観てしまいました。

久しぶりに歌ってる降谷さん観たなぁ。
おまけに、彼がギター弾いてる姿は
初めて観ました!!(Life goes onより)
相も変わらずかっこいいね、あの人は。
カリスマ性がすごいよなーと思いつつ。
でも…ゴメンね、降谷さん☆



フジ君のがかっこいいvv



降谷さんみたいなかっこよさも、
カリスマ性も、派手さもフジ君にはありませんが(失礼)。
こんなに心に響く世界を書ける人はそうそういないんじゃないかな。
降谷さんの歌詞も好きだけど、
私的には「かっこいいねー」で終わるんだよなぁ。汗。
こう…グッとこないんだよな。
(コレはリップにも言えちゃったりするんだけど;;)
だってさぁ、実際にライブに行ってるわけじゃないのに
聴いただけで泣けたの、初めてだもん。
まぁ、フジ君の場合は歌詞読んだだけで
泣かされたこともあったんだけどネ☆笑。
ライブ仕様で、歌詞を若干変えて歌うんですょ。
それがまた泣ける泣ける。
ほんと、この人はすごいと思う。
雅君と同じくらい尊敬出来る人。
歌を聴いただけで、世界を読んだだけで、
心が落ち着いて優しくなってあったかくなってく。


でも観ててヒヤヒヤしたょ…
ちょーっと肺活量が少ないんじゃないかい?
最後の曲の時になんか苦しそうだったから
いつぶっ倒れるんじゃないかと。笑。
やたらひょろっこいしなぁ!
でも、フジ君が歌ってるとこって…
何年ぶりに観たかな。
プロモでなら観てますけど、
「天体観測」を出した時以来だと思うなぁ。
嬉しかったーvv


にしても。
雅君もフジ君も高校中退でしょ。
はぁ~…才能がある人が羨ましい。
やっぱ人間、学歴じゃないよ。
と、改めて思ったりして。


前はバンプのチケット取れなくて悔しかったからー
いつか絶対に行ってやるぅ!!
ほんで思いっきり泣かせろー!!
化粧ぐしゃぐしゃになったっていいぞコノヤロー!!



ほんでー今日の「RIJF2005」はリップの皆さんです!
また撮らなきゃ~ヲホホ♪♪♪






あ、そうだ。
「+++時雨心地+++」を完全閉鎖いたしました。
愚か&はた迷惑な誰かさんのおかげでvv(半キレ)
お世話さまになりました!!
これからもどうぞヨロシクお願いします☆☆★








          ~本日の一曲~
       ギルド/BUMP OF CHICKEN

この曲、大っっっっっ好き。ほんと感動した。
 


もしもバトン  11/19-00:00-雑談

久しぶりにクレープ食べたなぁ。
ホットアップルシナモンvv
シナモン大好きだ~(*^皿^*)v
…ってコトくらいしか今日はネタがないんで
密かに回ってきていたバトンをやります。






☆質問1☆理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
  
  『落ちている』ってどーよ?笑。
  取り敢えず保護して、記憶を戻すお手伝いする。
  要は雅君が落ちてたって考えればいいんでしょ?!
  記憶喪失なんて絶対イヤだぁー!!

 ☆質問2☆歩いていたらサインを求められた

  無視。

 ☆質問3☆引き出しからドラえもんが出て来た。一言

  言葉をかける前に拉致⇒監禁◎

 ☆質問4☆殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

  「65になったらオランダに連れて行ってvv」
  …オランダって安楽死の国だから。

 ☆質問5☆見知らぬ大富豪に遺産を遺されたら?

  ありがとございますっ!

 ☆質問6☆初対面で「B型?」と聞かれた

  「アナタも?」って聞き返す。

 ☆質問7☆預金残高が増えていた

  それは怖いぞ。手ぇつけない。

 ☆質問8☆カモシカの様な脚にされた

  走ってみる。

 ☆質問9☆前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

  前に立ちなおす。

 ☆質問10☆「犯人はあなたです!」と言われた

  銭形警部を呼んでもらう。

 ☆質問11☆鏡を見たら目がヤギ目になっていた

  え、何気におもしろそーじゃん?笑。
  写メに撮って知り合い中に送る。

 ☆質問12☆尻の割れ目が消えた

  投身自殺。
  
 ☆質問13☆偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった

  他にネタはなかったのか…と出版社を同情してみる。
  
 ☆質問14☆モナリザがこっちを見ている気がする 

  いゃ、普通にそう見えない?

 ☆質問15☆もしもバトン誰に回す?

  そりゃぁ、もちろん…@沙羅っち
               @猿犬さん  
               @まゆこさん 




まぁ、沙羅っちは読まないだろうから
形だけ回しとくよ。笑。
このバトン、いくら「もしも」とはいえ
質問の意図がわからない。爆。


あ、カクテルパートナーの
冬季限定缶2つ買ったんだ!
(限定に弱い。笑)
「ストロベリー+ヨーグルトリキュール」
「グリーンアップル+ヨーグルトリキュール」
私的には青リンゴの方に期待!です☆











           ~本日の一曲~
          群青日和/東京事変

        ちゃんと教育して叱ってくれ

○×経験バトン  11/18-00:00-雑談

いやぁ。
コレ作った人、お疲れさんだね。
と思いながらやってみます。





入院:○:肺炎にかかり、三途の川渡りそうになりました☆
骨折:×:鉄棒から落ちた子の骨が折れる音は聞いた。
献血:×:こっちが貧血だっつの。
失神:○:ビックリする、何が起きたかわかんなくて。
結婚:◎:←経験はないけど願望は大アリ。笑。
離婚:×:出来ればしたくないね、、、
フーゾク:×:オンナの人も行くのだろうか。
しゃぶしゃぶ:○:今度はカニがいい。
エスカルゴ:×:基本カタツムリ嫌い…。
万引き:×:おばさんがマ○キヨでしてるのは見たことある。
補導:×:まだ大丈夫vv
女を殴る:×:女性に手をあげるなんてサイテー。
男を殴る:×:危なかったけど。
就職:×:する気ナシ☆
退職:×:入らないもーん。
転職:×:永久就職するもーん(多分…)。
アルバイト:○:自分に合ってるバイトは何だろう。
海外旅行:×:ベルギー行きたいっ!
ギター:○:アコギならちろっと。
ピアノ:○:これは10年くらいやってた♪
バイオリン:×:やりたくないな…聴くのは良いけど。
メガネ:×:実は黒縁(ダテ)をやってみたい。
コンタクト:×:入れるの怖いし。
オペラ鑑賞:×:絶対寝る。
テレビ出演:△:ちょろっとだけね。
パチンコ:×:うるさい!
競馬:×:興味ない。
ラグビー:×:興味ない。
ライヴ出演:×:出てみたいよー。
合コン:×:行きたくない。
北海道:○:2年だけ住んでたしvv
沖縄:×:暑いし…。
四国:×:讃岐うどん?
大阪:○:修学旅行で。
名古屋:×:味噌カツだにゃー。
仙台:×:牛タンだにゃー食えないにゃー。
漫画喫茶:×:なんか怖い。
ネットカフェ:×:自宅で充分☆
油絵:×:描かないけど綺麗だよね。
エスカレーターを逆走:○:したした…若かったなー。
フルマラソン:×:普通に死ぬ。
自動車の運転:×:事故りそうで怖い!
バイク運転:×:これまた怖い。
10kg以上減量:×:ダイエットってしたことないよ、、、
エステ:×:この歳で行くのもどうかと。
交通事故:×:まだ大丈夫!
電車とホームの隙間に落ちる:×:目の前にいた女の人が落ちた!
お年玉をあげる:×:あげるべき子もいないし。
ドストエフスキー:×:彼に対しての経験て?読んだかどうか?
大江健三郎:×:ダレ?
ゲーテ:×:詩集読んでみたい。
一万円以上拾う:×:せいぜい1000円だな。
一万円以上落とす:△:落とすてか盗られた。怒。
徹夜で並ぶ:×:眠いじゃん、、、
金髪:×:似合いませんvv
ピアス:○:もっと増やすー!
50万円以上の買い物:×:金なし子。
ローン:×:ローン、駄目、絶対。
両国国技館:△:行かないけどほぼ毎日見てます。
日本武道館:○:リップー♪
横浜アリーナ:○:ニッポン放送!
日清パワーステーション:×:何?
手術:○:「入院」とかぶるね。
選挙の投票:×:まだー。
イヌネコを飼う:○:過去と現在進行形vv愛してるvv
一目ぼれ:×:まだナイね。
略奪愛:×:奪られた側だよアホー!
二股:×:結構、一途な子ですので♪
幽体離脱:×:してみたいんだよねー。
前世の記憶:×:あったら面白そう。
ヨガ:×:身体カタイ…。
OSの再インストール:×:意味不。
ヴォイスチャット:×:ただのチャットならあるけど。
先生に殴られる:×:ニュースになっちゃうよ。
廊下に立たされる:×:ないない。
徒競走で一位:×:2位止まり。
リレーの選手:×:運動音痴。
メルヴィル:×:「乙女の地獄」読んでみたい。
妊婦に席をゆずる:×:てか…妊婦って会わない、あんまり。
他人の子どもをしかる:△:わんちゃん…。
20過ぎてしらふで転ぶ:△:最近転んだけど20なってたかなぁ。
コスプレ:×:いゃ、あれはぶっちゃけ醜い。
ジャケ買い:○:そして後々に売りました。爆。
同棲:×:するのもいいかもね。
ストリート誌に載る:×:原宿で声かけられたけどイヤです。
2メートル以上の高さから落ちる:×:死ぬかな?
ものもらい:○:左目ばっかり。
学級委員長:○:懐かしいねー。
ちばあきお:×:?
ちばてつや:×:??
岡崎京子:×:いゃ…
南Q太:×:みんな知らないから。
恋人が外国人:×:恋人がサンタクロース♪
治験:×:何だって?
へそピアス:×:へそはイヤ。
刺青:×:興味はある。
ナンパ:×:お断り!
逆ナンパ:×:絶対しない。
蒙古斑:×:?
出産:×:痛いんでしょ…イヤだぁ。
コミケ:×:?
飛行機:○:大分慣れたぞ。
ディズニーランド:○:クリスマスが綺麗なんだよねーvv
一人暮らし:×:人間捨てちゃいそう。
スキー:○:はるか昔に1度だけ…。
スノボ:×:見るのはかなり好き!
サーフィン:×:興味ない。
フジロック:×:行ったことないー。
異性に告白:×:そういえばナイなぁ!
同性から告白される:×:そういう趣味はない…。
中退:×:ギリギリで。
留年:×:もうすぐ卒業☆
浪人:×:もし浪人したら大学行かないつもりでした。
喫煙:○:1回だけね。
禁煙:×:吸わないもん。
酔って記憶をなくす:○:あははーvv
出待ち:○:寒かったなぁ~。
飲酒運転:×:普通に違法だから。
公文式:○:あれで学力がつくのか?ってくらい簡単。
進研ゼミ:○:すぐやめたけど。
結婚式に出席:○:3歳ぐらいの時に1度だけ。笑。
葬式に出席:○:寂しかったよ。
親が死ぬ:×:母は毎日「死ぬ死ぬ」言ってますが健在。
保証人:×:イヤな響き…。
幽霊を見る:○:もうヤダよぉ;;
UFOを見る:×:信じてないし。
先生を殴る:×:殴る価値もないネ。
親を殴る:○:す、スミマセン…荒れてたんです。
犯罪者を捕まえる:×:見届けました。
ケーキを焼く:○:オイシーよvv笑。
歌舞伎:×:興味なし!
三島由紀夫:×:興味なし!
尾崎豊:×:暗い!
ビートルズ:△:名曲だけど洋楽は苦手。
怪我痕:○:ある。消えない;;
スピリタス:×:?!の、飲めるか!!
サイト運営:×:ブログでいっぱい②。
キセル:○:えへ。
読経:×:読もうとしたら読めなかった↓
食中毒:×:痛そうだね、イヤだぁ。
無言電話:○:間違えたら、めっちゃ怖そうなおじさん出たんだもん!
ピンポンダッシュ:○:小学生ですから、御愛嬌。
決闘:×:なんかウケル☆
踊り食い:×:何?
同人:×:何?
たまごっち:○:捨ててないと思うんだけどなぁ…行方不明。
ドラクエ:×:興味ない。
ガンダム:×:これの経験て…乗ったことがあるかどうか?笑。





お、終わった…いゃ、疲れるわ。笑。
ちなみに猿犬さん。
「スピリタス」とは、95だか96だかの
度数を持ったアルコールだったはず♪

すいません、○×なのに△も出しました。笑。

あ、そーだ。
詩に対して「優しい」って言ってくれたでしょー?
すっごく嬉しかったです、アリガトvv






          ~本日の一曲~
     涙のハリケーン/BON-BON BLANCO

ちょっとしか知らないのに
自分でも不思議なくらい回ってる…グールグール。

人間性バトン  11/17-00:00-雑談

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

前にも言わなかったっけ?
「正直なヒネクレ者」だと。笑。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

そんなの知らないよ…
「私ってどんな子だと思う~?♪」なんて聞かないし。
…じゃぁ、この機会に聞いてみましょうか。
どんな子だと思う~?♪笑。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

@常識に縛られない人。
@よく笑う人。
@緩くて軽い人(猿犬さんのパクリ☆笑)
@好きな人、もの、コトを大切にする人。
@落ち着いてる人。

■では反対に嫌いなタイプは?

@他人を見下す人。
@えーっと…というより
 西崎!私がこの世で一番嫌いなのはアンタだよ!
 嫌いなタイプとか言われると
 どうしたってコイツを連想しちゃうから
 あんまり考えたくない。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

うん…まぁ…。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

え、そんな人いないよ。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

“5名”のタイプミスでしょ、これ。笑。
…仕方ない、印象が書きやすそうな人を15人分ね。

@ナオミ⇒のろ~とろ~&あったかい☆
@エリカ⇒キラキラアクセめいっぱいしてる猫。
@由希子ちゃん⇒包容力がある&笑顔が素敵vv
@葉月ちゃん⇒毒吐かせたら道内一。笑。
@リエちゃん⇒一言一言にセンスがある。
@サオリちゃん⇒自分をしっかり持ってる。
@まいちゃん⇒絶対前世ハムスター&羨ましいハスキーボイス!
@けーやん⇒優しい&やや小生意気。
@ホシナ⇒悪ぶってるけど実はヘタレでしょ?笑。
@しゅんちゃん⇒機転が利くお利口さん。
@あゆみさん⇒年上なのにめっちゃ話しやすいvv大好きよ♪
@アキコさん⇒普通に可愛い、うん。
@かおりさん⇒リップ仲間いぇー☆
@マドカさん⇒頼もしいお姉さん!
@森田さん⇒ヘタレ関西人(ただの人数合わせです)

もはや印象でも何でもない人が数名いますが。笑。











             ~本日の一曲~
         小さな恋のうた/MONGOL 800

   ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの



いい加減にしないと。  11/17-00:00-雑談

怒りますよ~うふふvv
てかもう怒ってるんだけどね、うん。


gooのブログを閉じることになったキッカケ、
知らない人からメール来てたからって
言ったじゃないですか。
なんかウィルス云々とかいうやつ。
で、あれからちょっとして
また同じ人から
「何か動作で不都合は起こっていませんか?」って
メール来たから
「何もありません」って返したんですょ。
したらまぁ…いきなり話がすっ飛んで
その人の身の上話を始めたんですゎ。

その時点で「は?」って思ったんだけど、
一応読んでみたら何かいろいろ辛かったみたいで、
全く無関係の第三者に聞いてもらいたかったのかなと
自分なりに納得してみたんです。
返信はしなかったけど。
んで、問題はその次よ。
返信してないのに一方的に送ってくるんだゎ、その人。



『今日は久々に良いことがあったのでお話してあげますね』
⇒まずカチーン。誰も頼んでないっつの。

『メル友のこと、何も知らないと不安でしょうし』
⇒カチーンその2。
  いつ、誰が、誰のメル友になったって?

『あなたにも興味があります、教えてください』
⇒カチーンその3。
  興味なんて持っていただかなくて結構でございます。
  教えてください?個人情報保護法により却下。

『お近くまで行けばお会い出来るかもと思ったのですが』
⇒カチーンその4。
  アンタ、近くまで行けばって何処に行くつもり?
  私を探して日本中彷徨うか?ん?

『私に会いたいなんて思わないでくださいね?』
⇒カチーンその5。
  もう笑えるよ、アハハ。
  頼まれても思わねーから安心して☆

『誘惑しないでくださいね』
⇒はい、きたコレ!ドカーン。
  い い 加 減 に し ろ ボ ケ 
  しつけーんだよフザけんな。
  何で私が見ず知らずのアンタに会いたいとか
  思わなきゃいけないわけ?
  てか。そもそも礼儀って言葉と意味、知ってる?
  35のババァにもなって。
  いきなりメールしつこく送ってきて。
  おまけに「誘惑するな」だぁ?
  あーあーどういう神経してるんですかねぇ。
  呆れた♪失せてください、マジうざい。
  ぶっちゃけ、ココまで来ると
  最初のウィルスがどうのってメールも
  嘘だったんじゃないかと思いますよ。
  第三者と関わるキッカケが欲しかっただけなんじゃない?
  そう思ってもおかしくないでしょ。
  選ばれちゃったコッチは大迷惑☆
  私を選んじゃったアンタも大失敗★
  これが冗談のつもりで言った言葉だとしても
  基本、私にはあまり冗談は通じませんから。
  年齢とか性別だって、たかがメールじゃぁ
  信じるに値しませんしねぇ?
  もうgooは解約するから大人しくしといてあげるけど
  もし続けてたら、マジギレメールしてましたよ。
  それで逆ギレでもされちゃたまらんけどねー。
  


みなさんも似たようなメールきたら御注意~。
あーあー久しぶりに腹立つなぁ。
…気分転換に弥生っちからのバトンやろ。

『ハルジオン』  11/16-00:00-歌詞

虹を作ってた 手を伸ばしたら 消えてった
ブリキのジョウロをぶらさげて 立ち尽くした 昼下がり
名前があったなぁ 白くて 背の高い花
視界の外れで 忘れられた様に 咲いてた

色褪せて 霞んでいく 記憶の中 ただひとつ
思い出せる 忘れられたままの花

いつだったっけなぁ 傷を濡らした あの日も
滲んだ景色の中で 滲まずに 揺れてた
いつだったっけなぁ 自分に嘘をついた日も 
正しいリズムで 風と唄う様に 揺れてた

いつの日も ふと 気付けば 僕のすぐそばで
どんな時も 白いまま 揺れてた 誰のタメ? 何のタメ?

生きていく意味を 失くした時 
自分の価値を 忘れた時
ほら 見える 白い花
ただひとつ 思い出せる 折れる事なく 揺れる

虹を作ってた 一度 触れてみたかった
大人になったら 鼻で笑い飛ばす 夢と希望
ところが 僕らは 気付かずに 繰り返してる
大人になっても 虹を作っては 手を伸ばす

幾つもの景色を 通り過ぎた人に 問う
君を今 動かすモノは何? その色は? その位置は?

夢なら どこかに 落としてきた
希望と 遥かな距離を置いた
ほら 今も 揺れる白い花
僕は気付かなかった 色も位置も知っていた

虹を作ってた いつしか花は枯れていた
視界にあるのは 数えきれない 水たまりだけ
大事な何かが 音も立てずに枯れてた
ブリキのジョウロが 涙で満ちてった

まだ
虹を作ってる すがる様に繰り返してる
触れられないって事も 知りながら 手を伸ばす
名前があったなぁ 白くて 背の高い花
枯れて解ったよ あれは僕のタメ 咲いてた

気付くのが 遅くて うなだれた 僕の目が
捕らえたのは 水たまりの中の 小さな芽 新しい芽

生きていく意味と また 出会えた
自分の価値が 今 生まれた

枯れても 枯れない花が咲く
僕の中に深く 根を張る

ほら ここに 揺れる白い花
僕は気付かなかった 忘れられていた名前
僕の中で揺れるなら
折れる事なく揺れる 揺るぎない信念だろう






                     /藤原基央



飽きっぽいんですゎ。  11/16-00:00-雑談

もうね、うん。
気分によってテンプレート変更することにしました。笑。
まぁ、その方が楽しいしいいかなーって☆
お星様キラキラ綺麗でしょ??
コレ作った人って凄いよねー。

んで、今までのブログ自体のタイトルは
あの血のテンプレートから思いついたものだったんで
急遽変更致しました。爆。
だって…あれじゃぁ可愛いテンプレートに出来ないじゃん!!
新たなタイトルは変えることはないと思います。
(てか雅君の曲からモロ借りてるし♪)
リンク貼ってくださってるまゆこさん…
お手数おかけしてゴメンなさい↓






えっと。
「荊道」終了しました。
てかお二人とも、二つ書いちゃえって
言ってくれてたんですね!
読む前にもう終わらせちゃったよ…笑。
気が向いたらもう一つの結末も書きます◎
でもね…今回はハッピーエンド(?)ですが、
もう一つの方は…
グロイというか血びしゃーというか…
バトル○ワイル?みたいな。笑。
とにかく死にます!みんな!えぇ!
…これで勘弁してください。笑。
折角「やり直せそう」なんだし、、、ねぇ?
考えたのオマエだろって感じですが。
まぁ、あくまでも“気が向いたら”ってコトで☆








1時間程『ヘキサゴン』を観てたんですけど。
普段「バカ」という言葉を使わん私も
思わず言ってしまいました。
いゃ、クイズ番組にしては難しい問題だと思うよ。
私だってわかんないのいっぱいだよ。
でもね。

「現在の日本の消費税は何パーセント?」



80%☆




バカじゃないの?!



言いたくもなりますて。
100円のお菓子買ったら180円ですよ。
何も買えなくなるだろ!










         ~本日の一曲~
      ハルジオン/BUMP OF CHICKEN

  なんかね、沙羅っちがまたグダグダ言ってるから。笑。
  キミの為の選曲だよー今日“も”!!
  頑張って歌詞書いたんだからちゃんと読めよ?☆

綿菓子雲  11/15-00:00-雑談

綺麗な空だぁー。
なんていうか・・・

綿アメの成り損ないみたいな雲。笑。

いゃいゃ、決してバカになどしてませんょ。
ホワワンとしてて可愛いなーと。
その隙間から覗く青と橙のグラデーションが綺麗だなーと。





昨日、更新しようと思ったのに
保存をクリックしたら「サーバーが表示できません」とか出ちゃって
頑張って(?)打った記事が台無しに↓
回線が混んでたのかな~。
今日はまだ早いしダイジョブでしょ☆

・・・なんかね、このテンプレートかなり気に入ってるんだけど、
絵文字を使うのを躊躇われるね。笑。
合わないだろ、どう考えても!!
あ、でもそのギャップがいいかも・・・
あはは~ハートがキラキラしてるょ。笑。





・・・今「時之雨書房」の方で書いてる話、
ぶっちゃけ行き詰ってます☆笑。
いゃ、思い描けてはいるんだけど、
結末が2つ出来ちゃったんですょ。
だからどっちにしようかなーって。
この際、あみだで決めるか?(本気vv)
・・・そんな簡単なもんなんです、いいんです。
趣味で書いてるだけなんだから・・・
フリーなんだから・・・(自分を説得中)。








         ~本日の一曲~
        しこさほこ/彩冷える

 赤に 藍と 君の 言葉は 感情を色に持っている



御挨拶  11/13-00:00-雑談

はじめましての方も
はじめましてじゃない方も

はじめまして~☆☆★

引越しはメンドイなぁ、、、
もう記事毎移動するのは止めました。
てか前回(時之雨書房の時)で懲りたvv
まぁ、初心に帰るも良し。
というコトで、自分を振り返ってみましょう↓↓↓


名前 ⇒時雨
年齢 ⇒20
血液 ⇒A
性格 ⇒基本脳天気。
     興味ないこと+人には全くの無関心。
趣味 ⇒音楽鑑賞+読書+買物+カラオケ
     ぼーっとすること etc?
スキ ⇒雅-miyavi-/彩冷える/RIP SLYME/KICK THE CAN CREW
     BUMP OF CHICKEN/SHAKA LABBITS/椎名林檎
     ANNA SUI/絵/本/犬/散歩/ライブ/ヴァンパイア 
     ゴシック/黒/チョコ/カクテル/つまみ系    etc?
イヤ ⇒“癒し系”音楽/暑さ/寒さ
      ニンニク/鳥/爬虫類/両生類  etc?





自分でもよくわかんないや◎
ま、いっか。
今までは漢字2文字でタイトル書いてたけど
これからは書きたいタイトルにします。
漢字2文字もあり、単語もあり、言葉もあり。
内容は今まで通り、なんでもないコトを書きます。
なんか疲れたから今日はココまで~。
 






  top  

«  2005-11  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

