†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


『同じドアをくぐれたら』  01/31-00:00-歌詞

もう 気付いたろう 目の前のドアの鍵を
受け取れるのは 手の中がカラの時だけ

長い間 ここは居心地が良くて
いつの間にか いろいろと拾い過ぎた

どれもが 温かくて 失い難い いくつかの光

手に入れる為に捨てるんだ 揺らした天秤が掲げた方を
こんなに簡単な選択に いつまでも迷う事は無い

その涙と引き換えにして 僕らは 行ける

もう 気付いたろう 僕に君のドアは見えない
同じドアをくぐれたら― と願っていたよ

さぁ 時は来た 繋いだ手を離すんだよ
カラになった手で それぞれの鍵を受け取ろう

恐らく もう 戻れない いつか忘れる 君と居た場所

手に入れる為に捨てたんだ 揺らした天秤が掲げた方を
そんなに勇敢な選択だ いつまでも迷う事は無い

その記憶と引き換えにして 僕らは

振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか 元気で
僕は唄うよ歩きながら いつまで君に届くかな

その涙と引き換えに
その記憶と引き換えに
この歌と引き換えにして 僕らは 行ける

もう 気付いたろう 目の前のドアの鍵を
受け取れるのは 手の中がカラの時だけ

ただ一人だけ

にょゎは~。  01/31-00:00-雑談

なんか久しぶりな雨な気がする。
そんなコトない?
眠いよー;;
夕べ、オークションで争ってたら
一発落札されました。
卑怯な!
なら最初から落とせよ!
おかげで寝不足。ぐぁー。







Bloody Heaven五話アップ。
ほ ん で。
Bloody Heaven終了~!!
終わっちまいましたよコノヤロウ!(何
てか、あっけないです。
分かりづらいです、分からんです。
ゴメンナサイわざとですスミマセン。
終わり方はシンプルにしようと思ってまして。
事細かには記しておりません。
「んー?」と思ってもお許しを。
シナリオ的には
考えた道筋から外れなかったので奇跡です。
…そして改めて言いますが、蓮が主人公です。爆。
一ヶ月続きましたか。長かった。
ちょっと寂しい…情が…;;
でも満足です!
この達成感を自己満と呼ぶ。
お付き合いくださり、アリガトウございました☆

次回作は、早速明日から書こうかなと思ってます。
主人公が!ノートの中から!!
「出せ~出せ~~!」って…!!(アホ
これもバリバリ趣味に走ってます。
レッツ爆走。
また読んで下さったらこれ幸いでございます。












              ~本日の一曲~
      同じドアをくぐれたら/BUMP OF CHICKEN

聴きながらブラッディー書いてたんですけどね。
亜樹の視点で見ると、この曲ってピッタリだなと。
フジ君に申し訳ないですけれども。

『肌寒い季節の夜明け』  01/30-00:00-歌詞

部屋の片隅に忘れていった思い出は
やりばのない悲しみで失ったものをつきつけた

遠くなる君の影をいつまでも見送っていた
途絶えた・・・途絶えた 君との永い春も

肌寒い季節の夜明け また僕は手を差しのべた
面影はいともたやすく指の隙間をすり抜ける

またいつかここで会えるのなら
またいつかここで笑えるのなら
僕はいつまでも君を待つよ
変わることのないこの部屋で

六月。三日目の夜にすべてを失った

遠くなる君の影をいつまでも見送っていた
途切れた・・・途切れた 君との最後の道

肌寒い季節の夜明け 君のための秘密の歌
思い出の日々をこうして僕は指折り数えてた

泣いて知った想いの数 咲いて散った二つの花
そして知った二人の距離

指を絡める事はもうない・・・

はちみつ100%のキャンデー。  01/30-00:00-雑談

昨日は楽しかったです!
沙羅っち~サンクスねぇ♪
ガゼめっちゃ歌ってきました。
やっぱ『貴女ノ為ノ此ノ命』のPVが大好きです。
沙羅っちには
「ガゼとか誰が誰だかわかんない」と言われましたが。笑。
雅君も、もちろん歌いました。
セニョセニョ声低すぎ。
あぁ…脳天気を歌い忘れた…ちっ。
Kaggra,とかPIERROTとかPlastic Treeとかアヤビエも歌いました。
ラルクも歌いました。
お化粧バンドのオンパレード!
激しく興味の対象が変化してきています。
もちろんバンプも歌いましたけどvv

沙羅っちはw-inds.とかBoAとかあゆとか大塚愛ちゃんとか♪
声高い曲歌えるから羨ましいです。
スマイリー☆

マジで声出なくなるまで歌ってみたい。
てか、アメ持ってたから
終わったらあげようと思ってたのに忘れてた~すまぬ><;
はちみつ100%のキャンデー。
…キャンディー、がいいな。

朝は家を早く出て、ARENA 37℃の特別版を購入。
「PSC tour SPECIAL BOOK」!!
まるまる1冊ですよ!
うゎは~~めっちゃステキvvvvv
…ガゼで最後に歌った曲って『関東土下座組合』っていうんだ…
な、何に入ってるんだろ…聴きてぃ。







で、何故か沙羅っちに会うとマンガが読みたくなるので(笑)
帰りに久しぶりに買ってみました。
『死化粧師』てやつ。
この職業って本当にあるのか?
遺体を、生前の様に綺麗にして、ほぼ無菌化にして、
綺麗なお別れが出来る様にするお仕事だそうです。
設定はかなり良いんだけどね。
絵がもっと繊細で綺麗だと良かったなぁ↓
でも不思議な世界のようで、実は身近な世界だから
面白いよ。なんとなく。








千葉滋賀佐賀は観たことありました。笑。
私もあれはかなりツボった!
誰のネタだったっけ?
山手線は初めて観たよ。








Bloody Heaven二話アップ。
学園100「ぬいぐるみ」アップ。








あなたの恋愛心理タイプ

  ヒトとはひと味違う個性派 08.unique

きわめて個性的、不思議味わいなヒトです。
 
いつも直観で稼動中です。
何事もその気にならないと頑固なほど興味を示しませんが、
一度ハマるとヒトと違う輝きを発します。
たいていは、なんだかわがままっぽいのに
不思議と周りから愛されているヒトです。

・恋愛に関して「あんまり考えたことないなぁ…」と思っています。
・平凡で単調なコトを好みません。
・彼氏(彼女)と自分の好きなように付き合いたい…と思っています。
・天然キャラと思っていると突然大胆なコトができるヒトです。

得意な恋愛

気ままに自由なマイペース恋愛


苦手な恋愛

なんだか型どおりエリート恋愛


彼氏が、あなたのことを友達に一言

「かなり天然。」


彼女が、あなたのことを友達に一言

「雰囲気あるヒトだよ。」


ありがち別れる理由

非常識にもホドがある


処方箋

なんだか不思議キャラになってませんか?
自分ではそんなつもりがなくても、あなたの発言や行動に周りは動揺している様子です。
あなたの発想はとても斬新なのですが、ときにタブーに触れているのです。
そんな時は!
あなたの常識にトラワレナイそのスガタはステキですがものには限度があるようです。
ときにはヒトの話しをちゃんと聞いて考えてみましょう。
そうするとあなたの行動や言動がおかしかったとわかるハズ。

これは何となく当たってる気ぃする。
エリート恋愛なんてぺっぺっぺー。
てか「かなり天然」て誉めてるのか貶してるのかわからん。











           

             ~本日の一曲~
          肌寒い季節の夜明け/Kra

昨日バリバリ(サビだけ)歌おうと思ってたのに入ってなかたー!
くそぅ。てか景夕は鬼だぁー!うわぁ~;;


『オマモリ』  01/28-00:00-歌詞

君と歩けば 雨降りの日も
悪くないねと ふと そう思えた
小さな街の恋人達よ 雨にありがとう

カワイイくせに 男をたてる
気がきく君が 大好きでした
笑顔の先に 明日が見えた
君にありがとう

あれからまた恋しては
なんだかんだと 今を感じてます

君を あ~ 忘れない
大人になっても
青春という 前のめりな日々に 愛した人
心をグッとグッとグッと締め付ける

仕事疲れも ホドホドにして
気の抜けた日を 感じてたいよ
心の底に 手を伸ばしたら
君が微笑む

迷い道で 立ち止まる俺に
頑張ってと 声が聞こえそうさ

君を あ~ 忘れない
大人になっても
青春という 前のめりな日々に 愛した人
あなたはずっとずっとずっと輝いて

いつのまにか 月日とともに
変わってくよ 街も俺達も

君を あ~ 忘れない
大人になったけど
たとえば君が 二人で居たころと 変わっていても
それでも君を 忘れたりはしない
いつまでもずっと
君は心の 青春という日の すべてだから
心でずっとずっとずっと輝いて
グッとグッとグッと その手で
ギュっとギュっとギュっと 抱きしめて

うむむ。。。  01/28-00:00-雑談

さびーよぅ;;
明日はあったかいみたいで良かったぁ。
沙羅っちとカラオケだわしょー♪
久しぶりだからめっちゃ楽しみ!
キューティーハニー歌ってちょvv





<エコグラムによる性格診断>

性格
貴方のウィークポイントは、心の五つの領域の内の一つである理想、良心、正義、責任感、権威、道徳などを司る領域です。これらの部分の反応が低いのです。これは貴方が、指導者的立場に立ったり、責任の重い立場に立たされた時に、そのポストを維持しきれない、こなし切れないと云う事に繋がります。その反面、人を強く批判したり、物事を強制したり、権力を振り廻したりする事は殆ど有りません。優しさや判断力、表現力、社交性などは極く普通です。

はっはっは。うん、責任の重い立場になんか立たないし☆
確かに何かを強制したり、とかはナイけどね。


恋愛・結婚
批判力が弱いので、案外詰らない相手と深みに嵌まる様な危険性も有るでしょう。又、責任感や道徳、倫理などの面に問題が有るので、結婚の約束をすっぽかすとか、道ならぬ恋をするなどと云う可能性も否定出来ません。家庭内における思い遣りや生活力、親戚や隣近所との人付き合いなどは極く普通でしょう。

結婚の約束をすっぽかす?!んなマサカ!
み、道ならぬ恋…詰らない相手と深みに嵌まる…しょーもないな。


職業適性
絶対に不向きな職業として、警察官、刑務官、検事などの治安関係者。消防官、自衛官などの災害や国防対策要員。が有りますが、その他の職業では、性格面から見て絶対に不適性と云う職種は少ないのです。しかし、これが最適性と云える職務が殆ど無いのです。と云う事は、性格的に見て社会や団体の中で仕事を完遂する際に、それを妨げる要因が少からず内在すると云う事の證明です。出来れば自由業の方が望ましいのです。

あっは。ひどい言われ様だ。笑。
自由業いいねーてか専業主婦にしてくらさい、、、切実。


対人関係
規律を重んじるとか、約束をした事は必ず守るとか云う事に留意すべきです。世の中が人の思い通りには行かないのと同じように、人の性格も、長所と短所は隣り合せのもので有り、貴方の性格にしても、人を非難したり、物事を強制したりしないと云う良い面の裏側は、物事にルーズで有ったり、自分に甘かったりと云う、悪い面が同居して居る訳です。

…この診断結果さぁ、良いこと書いてある?
私のことが嫌いなのデスネ、らじゃりましたー!










すっかり“お題”にハマってしまいまして。
今度は自分で見つけてきました。爆。
無謀だとはわかっているけれども!
楽しいんだもん♪
てなわけで。

ドイツ語で100のお題。

長いのでもう内容は載せません。
いやぁ…綺麗なんですよね、言葉が。
これは是非書いてみたい!と思いまして。
こっちはシリーズ化はしないで、
詩と短編、ごっちゃにしようと思います。
…手出しすぎだな…私って実は浮気性かしら。壊。
まぁ、暇な時間を有効活用~ってねvv
Bloody Heavenも終わってないのに
次回作を着々と考えてますから。笑。
頑張れ妄想!(何










             ~本日の一曲~
         オマモリ/THE イナズマ戦隊

めっちゃウルフルズっぽい!
この人たちは昔の曲の方が好きだな~って、コレも結構いいけど♪

♪♪♪  01/27-00:00-雑談

今日は「マイノリティ・リポート」ですね!
これ、かなり面白かったから
また観れて嬉しいですvv
まぁ、観たいなら借りろよって感じですが。
一時期はDVDまで買おうかと思ったほどです。
今となっては、丁度良く
「面白かったコトは覚えてるけど内容は覚えてない!」って
状態なんでマジ楽しみ☆








おすすめ本発見!

『破裂/久坂部羊』

私もまだ途中なんですけど、
すっかりハマっています。
舞台は病院。
帯に

「医者は、3人殺して、初めて1人前になる」

って書いてあるんですよ。
それに惹かれて思わず買っちゃいました。
うーん。
これからどうなっていくのか楽しみだ!










Bloody Heaven二話アップ。
そろそろ本題に突入です…かね?爆。
うふふ、書いてて楽しいです。
特に赤羽。
ぶっちゃけ、自分で言うのもなんですけど
赤羽大好きです。壊。
こっちを主人公にすれば良かったか?!とも
一瞬思いましたけど、
やっぱり敵ならではの可愛らしさですね。謎。
彼の過去に触れようか触れまいか考え中~。
しかし…
頭を素手で潰すって握力なんぼよ…。
さて、これから流血シーンが増えるわけなんですけれども、
そのシーンが細かく、要はグロくなるかもしれません。
例えば…どっかの臓器がほにゃらら、とか。
それは書く時の気分次第なのですが、
もし苦手な方がいらっしゃったらゴメンなさい。
先に謝っておきます。
さーて!ふっふっふ…楽しくなるぞぉ♪












             ~本日の一曲~
       脳内VACATION/KICK THE CAN CREW

時間ないから歌詞は省略。笑。長いんだもん!

『つづれおり』  01/26-00:00-歌詞

「ユメもない。」だなんて つぶやきながら
かまってほしそうな しかめつら
レイル越し 君は背中に 白い川をつれて
あの日のあたし全部で 君をみてた

暗いトンネルに かくれてしまうまで
ふりあう手は 二人をつないで
よく笑う 君の声はもう 白い光に消えた
走ってく 走ってく 走ってく …シュルリ カタン タン タン

ゆずれないもの ひとつ ココロにあるのよ
18の冬の日と変わらず あたしを呼ぶの

戦いの森で しゃがみ込む日は
あたしに どうか君の風を
いつか その手が欲しがるもの
追う日が来ても どうか君のままで
あたしの胸はもう 恋しくて あなたを想いすぎる

君が泣く その時に あたしは歌うよ
隣りより 向きあう事 選んだまっすぐな目に

雑踏の中に うずくまる日は
あたしに どうか君の風を
強く その手が求めるもの
追う日が来ても 君のままで
雨あがりの空は 青すぎて
泣きたくなるほど もう遠すぎて
ふりかえるなんて もうできないよ あなたを想いすぎる

学園キャラ説明。  01/26-00:00-雑談

うぎゃ。
やっちまった。
学園100シリーズ。
稜の親友の名前が“遼平”て;;
あぅち。
自分でわけわかんなくなりそうです。。。
稜の視点で、
彼の名前を出す機会がなかったので
つい忘れてました。
やっぱさぁ、自分が好きな感じの名前を
付けちゃうじゃないですか。
・・・。
あは。
まぁ、いっか。
ダブルりょっぺで続けてしまおう。汗。

「図書室」をアップしました。
まぁ、“図書館”になっちゃったけど;;
新たな登場人物2名。
これで揃ったかな?

・冴凪稜×吉野さくら
・大石遼平×阿部由香里
・名取裕人×柳田雪野

…うん、たぶん揃った。
大抵はこの6人で書いてみます。
設定次第では新たに加わるかもしらんけど。
あ、そういえば
いいんちょの苗字、物語の方で出さなかったな。
柳田です。よろしく。笑。

よし。
今日は他にネタもないから
彼らの説明だけで終わらせよう☆爆。


・冴凪稜
 ⇒軽いんだけどしっかりしてる、というか。
  裏で支える、というか。
  実はこいつが裏番長!的な。笑。
  でも、何を考えているかはわかりません。
  
・吉野さくら
 ⇒とにかく、おっとり。ほんわか。
  イメージカラーが桜色だったから“さくら”。
  なんて安易な…!でも案外、強い子です。
  いつの間にか図書委員。

・大石遼平
 ⇒生徒会長、な、石頭。爆。
  でも基本的に性格は良いです。
  稜に遊ばれる日々。
  既にゆかりんに尻に敷かれてます。
  
・阿部由香里
 ⇒副会長、な、元気さん。
  誰にでも明るく対等に接する良い子。
  ニコちゃんマークを擬人化したような。違。
  実は、先に惚れたのは彼女からです。

・名取裕人
 ⇒アホ。勉強はからっきしですが、
  運動(特にサッカー)はかなり出来るようです。
  とにかく、犬!です。イメージ。
  彼の世界は生まれた時から雪野中心。
  

・柳田雪野
 ⇒図書委員長。クールビューティー。
  視力がかなり悪く、メガネがないと何も見えません。
  裕人のお姉さん的存在。
  隠れファンクラブがあります(男女問わず)。



今回はどうでもいい設定が多いな。壊。
でも、誰か少しでも気に入っていただけたら嬉しいですvv

てか私的には学園よりも
ブラッディーかゴッドを終わらせたい…。
てかゴッドさぁ…終わんねーよ;;
人助け100の旅なんて気が遠くなる~。
最初から100全部書こうとは思ってないけど…
それでも人助けの内容なんて
そう幾つも書けません!
…てコトでヘルプ。
何か、人助け的なネタ下さい。笑。
いいじゃん、もうみんなでゴッド完成させようよ!壊。
うぅ…進まないんだもん…。
しばらく放置するか~…そのままいつしか削除しそうだけど(遠い目)。

ブラッディーはそろそろ本題…?に入ろうかな。
いい加減、伸ばせなくなってきました。爆。
これは頑張るよ、うん。











              ~本日の一曲~
             つづれおり/speena

この曲がですね、まゆこさんを連想させるんですよ。笑。
お会いしたこともないのに失礼なのですけれども!
でもなんかね~うん、まゆこさん。








『天体観測』  01/24-00:00-歌詞

午前二時 フミキリに 望遠鏡を担いでった
ベルトに結んだラジオ 雨は降らないらしい

二分後に君が来た 大袈裟な荷物しょって来た
始めようか 天体観測 ほうき星を探して

深い闇に飲まれないように 精一杯だった
君の震える手を 握ろうとした あの日は

見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ
静寂を切り裂いて いくつも声が生まれたよ
明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった
「イマ」という ほうき星 君と二人追いかけていた

気が付けばいつだって ひたすら何か探している
幸せの定義とか 哀しみの置き場とか

生まれたら死ぬまで ずっと探している
さぁ 始めようか 天体観測 ほうき星を探して

今まで見つけたモノは 全部覚えている
君の震える手を 握れなかった痛みも

知らないモノを知ろうとして 望遠鏡を覗き込んだ
暗闇を照らす様な 微かな光 探したよ
そうして知った痛みを 未だに僕は覚えている
「イマ」という ほうき星 今も一人追いかけている

背が伸びるにつれて 伝えたい事も増えてった
宛名の無い手紙も 崩れる程 重なった

僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ
ただひとつ 今も思い出すよ

予報外れの雨に打たれて 泣きだしそうな
君の震える手を 握れなかった あの日を

見えているモノを 見落として 望遠鏡をまた担いで
静寂と暗闇の帰り道を 駆け抜けた
そうして知った痛みが 未だに僕を支えている
「イマ」という ほうき星 今も一人追いかけている

もう一度君に会おうとして 望遠鏡をまた担いで
前と同じ 午前二時 フミキリまで駆けてくよ
始めようか 天体観測 二分後に君が来なくとも
「イマ」という ほうき星 君と二人追いかけている

決めた。  01/24-00:00-雑談

な…なんと!
まゆこさんがブラッディーのイラストを
描いて下さったそうな!!
う~ゎ~~~~~やたら嬉しいです!><*
世界感だなんて…
むしろまゆこさんのほのぼのあったかい雰囲気を
うちの血みどろで壊してしまったのでは…?;;
でも本当にありがとうございますー☆
てか。見せて下さい!!
いやもぉ、本気で見せて頂きたいです!
その画像をコソコソっと
私のヤフーメールに送っていただく…とか。
もちろん、まゆこさんがよろしければ、ですけど!
しかし…ブラッディー書いて良かったなぁ…vv
よし!頑張って更新するぞー!!








一昨日あたりに学園100「入学式」アップ。
…て、既にコメントが!
稜を気に入っていただけたようで
生みの親としては嬉しい限りですねぇ◎
妄想の世界だからこその気の利かし方ですが^^;
おまけに高3とは思えない幼さです。
これからどう成長してくれるんでしょうね。
てことで、今日は成長云々より前の「クラス替え」アップ。

あと、これまた一昨日あたりにBloody Heaven一話アップ。
やっと、ほんのちょっとオッドが活躍してくれました。
ほんで今日も一話アップ。
今度は別の意味でオッドが活躍してくれてます。







今になって、今年の抱負が決まりました。

「押さない 駆けない 怒らない」

いやいや。2つ程関係ないです。
「怒らない」
これです、今年の抱負。
まぁ、喜怒哀楽を持ち合わせている以上、
怒るのは仕方のないこと。
でも、それを形にしてしまう前に
自分なりに消化する。
要は「誰か、何かに怒りのベクトルを向けない」とか、
「怒らないようにする」とか、そんな感じ。
昨日ムカつくことがあって、
でも、怒ったところでプラスになるものはないな、と。
怒りをバネにする人もいるけど
自分はそのタイプじゃないから。
うん。怒らないようにする。今年。











             ~本日の一曲~
         天体観測/BUMP OF CHICKEN

この人達の曲を聴くと落ち着く。名曲だよね、これ。
てか危うく「雅-miyavi-」って書くとこだった…笑。

『セニョール セニョーラ セニョリータ』  01/22-00:00-歌詞

                   MYV

Shall we dance?

1,2,Step...Step by step...
何を隠そうお嬢さん、私こそが生き血もしたたる吸血鬼
お望みとあらば骨の髄々とまで御自慢の牙を召し上がれ

嗚呼...月に照らされ青白く光る首筋にそっと誓いのキスを
でも何故だろう、胸の奥どこかこんなにも痛むのは...

「キミヲアイシテシマッタミタイナンダ」

1,2,Step...Step by step...
踊りませんか可愛い人、手をとり腰絡ませて1,2,3
唇触れそうな距離で不意にささやく言葉は「テ・アモーレ」

嗚呼...この胸に咲いた情熱のバラはそのトゲで心締めつける
そして僕は君を想うたび血の涙を流すんだ。

叶わない恋ならばいっそ壊してしまえ、と
願ってしまうのはいけない事でしょうか?

僕が僕じゃなきゃどんなに良かったろう?
君を傷つける事などなく愛せるのに...
1,2,Step...Step by step...
落陽の合図で二人は逢い引き、また朝が来て離れ離れ

嗚呼...愛した君にさえ近づけない僕は哀れなモスキートさ。
「抱きしめたい、抱きしめられない...」のは、壊してしまいそうだから

変わりゆくこの身体、たとえ干からびようとも
どうかこの恋が罪となってしまう前に
届かないkissならば、実らない恋物語ならば
せめて夢の中、抱きしめさせておくれ

想えば想う程、近づいては離れていく...月と太陽の様に


ぷっはー。  01/22-00:00-雑談

雪ですかー。
こっちにしては盛大に降りましたなぁ。
わんこの散歩に行ったら
2人(1人+1匹…?)して同時に滑りました。
近所の子供が「こな~ゆき~♪」とか唄ってましたが
粉雪レベルではないでしょう。
ま、そのうち溶ける。






ふ。
昨日、写真を撮ってきました。
星人の…もとい、成人の。
死ぬかと思ったYO☆
帯が!帯が…!!
出っ張ってる骨に当たって痛いの何のって!!
つーかマジで苦しいっす。
普通に呼吸出来ればまだマシなんでしょうけど。
私はでっかく吸わないといけない、
なのに締められすぎてでっかく吸えない。
「緊張しなくていいのよ~♪」って
ちげーよ。息できねんだよ。
和装はするもんじゃねぇ、見るもんだ。爆。
写真撮るのもやたら疲れた、、、
ただでさえあーゆーのは嫌いなのにさぁ、
もっと嫌いになりそうよ。
ポーズなんてどうでもいいぢゃん!
ふぁっきゅーしてやりたくてウズウズしてました。

すみません、まゆこさん…
写メにまでまともに写る気力がなかったので
こんなんで許してくださいませ。。。

放心。

写真撮り終わった直後、放心状態の図。笑。醜い…。








しかし!
そのまま最後の気力を振り絞って
タワレコに行ってきましたとも!!
雅君、遅くなってゴメンね~;;
てコトで。
ようやっとセニョセニョ購入~~~~~~~♪♪♪
情熱のカスタネッタもゲット。笑。
はぁ…なんてかっこいい曲なんでしょvv
これが10位なんて…特Aでもいいよ!!
結婚式の唄より好き☆
だって~ヴァンパイアがモチーフのラブソングよ?!
おまけに悲恋。
ヴァンパイアときたら悲恋、これ(勝手に)鉄則!!
あーーーーーーー…(言葉にならない)。
ただね、「吸血鬼」っていう単語は好きじゃないんだな。
別に彼らは鬼じゃないから。
まぁ、それを「いいおとこ」と歌う貴方はさすがです☆
しかも、プロモで雅君が血の涙を…!!!!!!!
もうツボ!!最高にツボですけど!!
雅君ありがと~~~~~~~~ぅ!!!★
や~ミニ雅君かわいすぎるー><欲しいっ!
んで、DVDに『振り付け教則ビデオ的映像』も入ってるのですが。
「蝶の様に舞い蜂の様に刺す!」て。笑。
雅先生、難しいです!!
タンゴ三兄弟はヤバイです、キモいです、かなりウケます。
なんでさ○ちょんがトムなの?!笑。
…しかし、こう聴きやすい曲が続くと
昔の雅君の曲調が恋しくなる。笑。

ガゼットのアルバムもばっちり予約してきましたvv
約¥4000ですけどね。爆。
うーん、Kraのアルバムが欲しい。
恋情フィソロフィーとかさ~ミセスとかさ~聴かせろー!!











            ~本日の一曲~
   セニョール セニョーラ セニョリータ/雅-miyavi-

ちょびひげ万歳★★☆ヴァンパイア雅君サイコーvvvvvv

『その瞳のかげり』  01/20-00:00-歌詞

そんな無理やりな
下手くそな笑顔じゃ
とても隠しきれやしない
「ほっといて」だなんて
強がった後で
すがる様に泣きじゃくる君
僕の胸まで
引き裂かれる思いだ
哀れみや同情とも違う
確かな想いに気付いた
ここまで引きずってきた
胸の傷は消せなくても
せめてその瞳のかげりを
消し去ることこそが
僕の人生なんだと
「大袈裟だよ」と笑った君
真実の笑顔を
絶やさないでいて

露わにできない
悩みや迷いを抱えながら
誰もが暮らしている
時々うずき出すんだよ
質の悪い鈍い痛み
そんな時何も聞かずに
そっと抱き寄せてくれる君と
どんな辛い困難も
越えて行ける気がする
いつか全ては輝く
辛い日々も
きっと笑い話になる
君を守ってきたつもりが
救われてたのは
僕の方かもしれない

何気なく続く日々が
どんなものより
大切に思えるんだよ
こんな僕が君に
あげれるものといえば
深い深い
笑いじわぐらいだけど
せめてその瞳のかげりを
消し去ることこそが
僕の人生なんだよ
そして屈託のない君の笑顔
老眼鏡越しに
見つめていたい

皮膚科。  01/20-00:00-雑談

行ってきました、さすがに。
PSCツアー行った時も
沙羅っちに「行って来い!」って
言われてたんだけどねvv
勝手に治るだろ~と思い、放置。
治るどころか悪化!!
流血がひどい×
したら、「イタイ!!」って言ってんのに
薬をぐりぐりと塗り込まれ。
包帯をぐるぐると巻かれ。
ちっさい手袋まで被さられました。

右手

いてーんだYO☆
手袋ちっさいんだYO★
でも、やらされる家事が減った(食器洗いとか)ので
それはちょっとラッキ◎
来週も行かなきゃなのかぁ…イヤだ。
飲み薬も出されてるから、
「効力が失せる!」と酒を飲ませてもらえない。
ぐぅ…飲めない、と思うと飲みたくなるなる。
そんな右手に笑顔でふぁっきゅー。。。(元気ない)









学園100のお題をよこしやがったお方から、
なんだか不気味なバトンを頂きました。
てか最近もらってるのは彼女からなんですけどね。
だから変なのが多いのかな、、、
まぁ、いいや。

+++ノーマルCPバトン+++

●今あなたの中で一番熱い男女CP

熱い、ですか。。。
別に何も熱いCPなんかないんですけど…;;

●好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc)

クールな女の子×アホな男の子、とか。
優しい女の子×クールな男の子、とか。
クール×クール、とか。

話で書くとしたらこういうのが多いかも。
見てるだけならアホ×アホでも充分です、はい。

●最後に創作(妄想でも可)したノーマルCP

別にCPじゃないんですが、聖×亜樹でしょうね。

●思い入れのある男女カップリングを5つ

@中谷さん×渡部さん(ケイゾク)
 この2人は最高です。
@松嶋さん×反町さん(夫婦)
 好きです、なんとなく。

てかわかんないって…何だよこのバトン;;
も~デコさん×ボコさん入れちゃお。笑。

●バトンを回す5人
@沙羅っち
@猿犬さん
@まゆこさん

すみませんスミマセンすみません。。。










おーっと忘れてたぁ!!
葵さんハピバースデー☆☆★
これからも多くのガゼ子に愛されちゃってください!
私はれいたさんに専念しとく。











             ~本日の一曲~
         その瞳のかげり/サザーランド

久しぶり~♪(馴れ馴れしい)
最近見かけないけど元気なのかしらね、彼らは。

『おだいじに』  01/19-00:00-歌詞

氣持ちは晴れ 身体も未だ自由が利く
眼に映る良さ 映らぬ善さ
隣の芝 青く見えたら出来るだけ睡るのさ
肌を包むガーゼは白い嘘 甘い羂
自ら裏切るなら樂をするに限るさ
大人だから小さく唄ふ位 笑ふ位許してね
息が出来る頃迄

氣の果てまで同じ風が馨つたら善い
手にする貴さ 出来ぬ尊さ
覚えた儘 内緒の地圖で雨の中を出掛けやう
背中を濕らすのは赤い疑念 辛い罰
憂き世に居た堪れない悲劇が溢れたとしやう
大人だから今日はまう唄ふ位 笑ふ位許してね
守るものは護るさ

長。。。  01/19-00:00-雑談

いきなりですけど、知ってます?
ガチャピンいるじゃないですか。
緑の。恐竜の子供。
相方が雪男の子供、ムックの。
あのガチャピン。
あやつ、要注意人物(…人?)ですよ。

♪言うこと聞かなきゃ食べちゃうぞ~♪

とか歌ってるんですよ!
子供向け番組に出てる奴がなんたるコトを!!
でも、最初はまだマシなんです。
そのうち

♪ジャンケン負けたら食べちゃうぞ~♪

とかほざき始めますからね。
なんて理不尽な。
恐るべし、ミドリ。









+++よくわからないバトン+++

★まずはお名前を…
名前を…どうしろと?

★携帯のメモリー何件?
ハイヨロコンデ~!(某氏のパクリ。笑)

★知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
お礼によっちゃん1つ買ってあげる。

★ブリはマグロになりますよね?
それはつまり、
レッサーパンダは⇒ジャイアントパンダになりますよね?
ってのと同じ意味ですよね?

★枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
そんなに枝豆さんのプライベートを暴露しないでください!

★人面魚は今どこに?
私の腹の中。ウゴウゴ。

★今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
@ゴスロリを着た、ダルマと力士の中間の様なヒト。
@猫耳付けてガッコに来たヒト。
@電車とホームの間に挟まってたヒト。
@明らかにズレてたヒト。何が、かは内緒。
@どう見ても一般ピープルとは思えない程に美しかったヒト。

★辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
ギロチン。・・・。
 
★メルヘンの国ってどんな所?
景夕達に聞いて!
 
★味噌汁にご飯を入れる?
怒られる。
  
★去年爆笑した事は?
爆笑…?・・・・・・・・・・・・・・・ふっ。

★今財布の中身はいくら?
4千なんぼ。

★レシート入ってる?
レシートは即捨てる。

★自問一答して下さい。
あのパ○ダ君は何処にいるの?!
知るか!!

…アホじゃないのもー泣。

★この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
ご愁傷様です。

★鼻咬むときティッシュは何枚?
本気で知りたい?

★誕生日は平成6年3月26日ですよね?
イエッサー。

★コンビニで欠かせないのは?
チョコ。音楽雑誌を置け!!

★マクドナルドで欠かせないのは?
ドナ○ドのスマイル。

★地球には〇〇が必要だ。
ウソ。

★牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
そんなの生理現象じゃない!
仕方のないコトをグダグダ言うんじゃない!!

★おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
お、今回はちょうど3人かぁvv
⇒沙羅っち。
⇒猿犬さん。
⇒まゆこさん。


ここんとこバトン多いですね、、、モウシワケ。









God Bless You!一話アップ。
100のお題、「桜」をアップ。
あと99…先は長い。
いちいち名前を考えるのは面倒なので、
登場人物数名で100書きます。
でも、誰の視点で思いつくかはわからないので
みんなが主人公で、みんながサブキャラ。
あと、順番はランダムでいきます。
季節なんて無視。
でも、最初と最後だけは合わせます。
まぁ、普通に書いてて順番続いたり、はあるでしょうけど。
てか「焼き芋」とか「餅」とかさぁ…手本をよこせ。
猿犬さん専用特別お題、
『学園モノ書き(描き)さんに100のコメント』笑。
頑張れ。









右手が痛いー;;
大変なことになってます。
少なくとも15箇所は切れてます。
血で赤くなってます。
見てる分にはいいんだけどね…
水ですら沁みるのがちょっと↓
手ぇ洗ったりお風呂が困難ですー!!
てか、血は鉄の味って言い出した人、
鉄舐めた上での発言なのか?












               ~本日の一曲~
             おだいじに/椎名林檎

リンゴ姫らぶvv

『Night in girl』  01/18-00:00-歌詞

「こっち向いて、ハニー…。」

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の…毒の華。
綺麗なお姉さんは好きですか?

アタイは魔性の女、どんな「イケてるメンズ」だって
此の美貌とお色気でイチコロよ。
But,理想は高く抱いて、敷居も高く股いで、
3K狙いで宜しくやって魅せるわ、
I'm night in girl,they say NAICHIN GE-RU.

アタイは魔性の女、アタイと夜、獣とサバンナ、
青二才はとっとと帰んな、お・子・ちゃ・ま・は。
Boys & Girls.Fu-fun♪

(気取ッチャッテサ、オ高クトマッチャッテサ。)

アタイは魔性の女、宵の街一番のマドンナ、高嶺の花、
わかってんの?そこの僕。

アタイは魔性の女、勘違いしないでよ、
そこらの尻軽女(*メス豚ともいう)とだけは。

あ・く・ま・で・も、(くどいかしら?)
アタイは魔性の女、誇り高き“ナイチンゲール”
アンタなんか、この先一生かかっても
釣り合わないのよ、坊や。

I dislike you honey,and I hate you honey,because I do like you
[Oh,my little girl!]
Guess what?Honey,[What]say honey,Isay who did and made you king?
[How irritating boy!]

ぼへー。  01/18-00:00-雑談

…今になって気付いたけど。
ブログのタイトル、
無気力な感じのが多いな。
昨日の「ぶひ」とかなんだよ。
何が言いたいんだ、、、
ま、いっか。深く考えなーい☆







とあるお方に(ここに顔を出したことはありません)
無謀すぎるネタを頂戴致しました。
せーのっ、

ドン。

もちろん、ドンのおじさんで♪壊。
えー。
『学園モノ書き(描き)さんに100のお題』

・・・めんどorz...

   01:桜
   02:入学式
   03:春
   04:屋上
   05:昼寝
   06:掃除
   07:休憩時間
   08:放課後
   09:クラス替え
   10:教室
   11:誕生日
   12:売店
   13:将来の夢
   14:時間
   15:セーラー服
   16:学ラン
   17:かっこいい人
   18:可愛い人
   19:身体計測
   20:視力検査
   21:自己紹介
   22:学級委員
   23:生徒手帳
   24:お菓子
   25:笑顔
   26:紫陽花(アジサイ)
   27:雨
   28:夏
   29:夏服
   30:忘れ物
   31:教科書
   32:ケータイ電話
   33:授業中
   34:先生
   35:涙
   36:英語
   37:夏休み
   38:奇跡
   39:成績表
   40:向日葵(ヒマワリ)
   41:海
   42:山
   43:旅行
   44:お土産
   45:遊園地
   46:約束
   47:暑中見舞い
   48:日焼け
   49:夏の思い出
   50:宿題
   51:始業式
   52:友達
   53:秋
   54:秋桜(コスモス)
   55:食欲
   56:運動会
   57:文化祭
   58:合唱
   59:読書
   60:芸術
   61:日曜日
   62:カラオケ
   63:焼き芋
   64:ランチタイム
   65:花壇
   66:恋愛
   67:喧嘩
   68:ランドセル
   69:ペット
   70:ポニーテール
   71:保健室
   72:サッカー部
   73:野球部
   74:図書室
   75:ぬいぐるみ
   76:スカート
   77:雪
   78:冬
   79:冬休み
   80:クラス会
   81:クリスマス・イブ
   82:クリスマス
   83:今年
   84:大晦日
   85:除夜の鐘
   86:年賀状
   87:お正月
   88:お餅
   89:コーンポタージュ
   90:あけましておめでとう
   91:初詣
   92:デート
   93:2月13日
   94:バレンタインディ
   95:卒業式
   96:思い出
   97:大切
   98:ホワイトディ
   99:さよなら
   100:ありがとう


…く…アハハハハ☆壊。
それぞれのお題に対して、
物語を書いてもイラストを描いてもいいそうです。
でも統一したいから物語で。
てか私…学園モノってあんまり書かないと思ったんだけどなぁ?
気のせい?あ、気のせいかvv爆。
どうです、沙羅っちとまゆこさんもやってみません?♪(巻き添え)
しかし、“学校”という場所に対して
あまり良い思い出がない私にこのネタって
酷じゃないすかね。
内容を確認もせずに「良いですよ」とか
軽く答えちゃった私も悪いのですけれどもね。
うふふ。そういう人だよなぁ…あやつは…(遠い目)。
てか終わるのかな、これ。
“コーンポタージュ”で学園モノって何?謎。
まぁ、ちまちま書いてみます。
更新は時之雨書房にて。
…ふふ。死。











            ~本日の一曲~
         Night in girl/雅-miyavi-

この歌詞そのままの台詞を
雅君に女装して言ってもらいたい…っ!!爆。

『絲』  01/17-00:00-歌詞

付き合い始めてから もうすぐ1年半
それなりにケンカや 別れ話もした
一緒にいれる時間が だんだん少なくなって
お互いの価値観が 違うようになってきた

君の明るい笑顔を 奪ったのは僕

忘れかけてた 君への気持ちに
やっと気付くなんて 今更だよね
ずっと一人で 泣いてたんだね
ごめんね 淋しい思いばかりさせて

「6月8日 晴れ 今日は君の誕生日
 小さなショートケーキ 子供のよう喜ぶ
 全てが幸せに満たされて 満たされて 満たされていた
 何年も何年も何年も ずっと変わらぬままね」

君の明るい笑顔を 壊したのは僕
誰よりも君の事を 理解ってるつもりでした

君と2人で歩いた浜辺に
今は足跡一つだけ摘き
あれだけ近かった心は
見えなくなる程遠くて

思い出すのは いい思い出ばかり
今思えば幸せすぎて
何もかもが遅いけれど
君に出逢えて 本当に良かった

「失くした君がいた あの夏に帰りたい・・・
 失くした君がいた あの夏に帰れない・・・」

ぶひ。  01/17-00:00-雑談

暇な間は毎日更新しようと思ったのにー!
ちっ…油断したゎ。
てコトで早速。

+++暴露バトン+++

■実は━━━がいる
脳内管理人。
ワタクシの脳が暴走しないように
管理してくれているお方がいます(もちろん妄想★)

■実は━━━やらかした。
…やらかした、ねぇ。
タバコ吸った。親殴った。リスカ未遂。
おーる中学生☆

■実は━━━知ってる。
ラルクのhydeさんがミスドでバイトしてたこと♪
…こんぐらいしか思いつかん。

■実は━━━でした。
3ヶ月だけ軽音楽部で1バンドのボーカルでした。
ギターの男と合わず退部。笑。

■実は━━━が好き。
夜。血。眼帯。ヴァンパイア。…て暴露になってない。

■実は━━━が苦手。
男。遠い人なら全然オッケ。

■実は━━━した事ある。
50代くらいのおばさんの万引きを目撃⇒無視。

■実は━━━が欲しい。
ガゼットの持ってないCDとKraのCD全て。
あと想像力と画力とペテン術と話術。

■実は━━━持ってる
鈴木隆行選手の生写真…。

■暴露させたい7人を指名
⇒沙羅っち。
⇒猿犬さん。
⇒まゆこさん。


あはは~思ったより難しいわぁ。笑。
でも暴露になりすぎない暴露ってトコがいいネ☆
お三方に回すので宜しくです~(指定人数無視)。









Bloody Heaven一話アップ。
誰か助けて手伝って~涙。
THE☆スランプ。
文章が酷い!酷すぎる!!
だけど書きたい!!!ぐあぁ…(-□-#)

(以下ネタバレ↓)

ナガレ殿がですねぇ。。。
一番の親友を失ったというのに
あっさりしすぎなんです。爆。
アンタほんとは悲しくないでしょ?的な。
まぁ、ワタシとしては
友人の死があまりに唐突すぎて
実感が沸かなくて…という風に
都合良く解釈してるのですけれども。
それでもさー読み返すと
自分でも虚しくなるのよ。
櫂はもっと虚しいだろう、、、ゴメンね。ふふ。









沙羅っちの。
ブログペットのりゅうちゃんに。
「その子供琢磨くなければくだらない」
と言われました。ど…どうしよう。
ワタシには理解出来ないよ…りゅうちゃん!!









ケーキ

↑↑↑↑↑
ワタシの大好きなケーキ屋さん
『アンリ・シャルパンティエ』の新作!!
リンゴとハチミツのケーキなのです~vv
リンゴもハチミツも大好きなワタシにとっては
どうしたって見逃せない作品ですな!!
やっぱり美味しかったぁ♪
てか、リンゴって生で食べるとお腹壊しません?










            ~本日の一曲~
              絲/ガゼット

ルキさんて別れの歌が多い~おまけに未練タラタラ。
最初は「ルキさん…!;;」て感じだったけど
「ルキさ~ん…」てなってきました。笑。
いや、でも一曲ずつで考えればもちろん素敵な曲vv

『ブリキの旗』  01/15-00:00-歌詞

青の空は小さな不安を隠すため
灰色の思い出を空に敷き詰めました
僕の空が小さな想いを告げるとき
何もないあの丘には何かが咲くでしょう・・・君のために
揺れていた・・・不思議な情景がみえる
あの丘でブリキの旗を掲げてるのは誰?
僕等はいつでも答えを求めて歩き続けてる
たとえ一人でも一人きりでも歩き続けてる
ゆっくりとしたリズムで焦らず歩み続けて
一つ一つ噛み締めて

君と小さな花になろう二人で揺れていよう
想いを告げ告げられて・・・そんな二人でいつづけていよう
真実の上揺るぎないブリキの旗掲げて不器用にただ君を待ち続けた
君と小さな花になろう風に吹かれていよう
想いを告げ告げられて・・・そんな二人でいよう

届け!届け!君のところへ!この想いよ、
もしも君に届いたなら・・・返して・・・
君と小さな花になろう二人で揺れていよう
想いを告げ告げられて・・・そんな二人でいよう

君が僕の傍にいて僕が君の傍にいる
そんな二人でいつづけよう
言葉は君に届かない風に掻き消されてしまう 
言葉はやがて想いとなりあの丘で花となる・・・

わっはー!☆  01/15-00:00-雑談

まゆこさんからバトンを回して頂きました♪
「」の中にお題を入れて答えていく、というものだそうです。
てコトで早速。


+++「」ばとん+++

まゆこさんに頂いたお題は「ライブ」です。

【1】パソコンまたは本棚に入っている「ライブ」は?

 早速ワケわからない文章になってますね☆
 えーっと…思い出として入っているライブは
 
 ラルク⇒1回
 サマーフェスタ⇒1回
 ニッポン放送主催ライブ⇒1回
 雷鼓⇒12回(ML,SMFは除く)
 nk+⇒1回
 MELODY LINE⇒1回
 SMF⇒1回
 リップ⇒1回
 雅君⇒7回(PSCツアーは除く)
 PSCツアー⇒1回

 1人で行ってるのもボチボチあるもんだな。。。

【2】今妄想している「ライブ」は?

 雅君+ガゼット+Kra+彩冷える+バンプ+リップ+釈迦兎…

 なーんて夢の共演☆さいこーですな、これ。 

【3】最初に出会った「ライブ」は?
 
 ラルクです。
 中1の時に、ビッグサイトでありました。
 しかし、周りにラルクファンがいなかったので(涙)
 1人で心細く行った覚えがあります。
 方向音痴なのによく帰ってこれたもんだ、、、


【4】特別な思い入れのある「ライブ」は?

 ぜ・ん・ぶ♪
 …って言いたいところだけど
 バトン的には不合格な答えでしょうな。
 まず、ラルクね、やっぱり。
 ライブ人生の始まりですから。
 ステージの両端から火柱がごぉーっ!とね!
 綺麗だったなぁ。
 あと、地元のショッピングモールに雅君が来た時。
 確か…一昨年の9月かな?
 これまた1人で行ったんだよね。汗。
 その日でガツンと喰らいました。
 で、リップ。 
 やたら楽しかったです。ペッシー可愛いし。笑。
 んで、もちろんPSCツアー!!
 雅君ワンマンも最高に楽しかったけど、
 それでも今回のツアー以上のものには
 二度と行けないんじゃないかと。
 そう思ってしまうくらい豪華+楽しかったです☆

【5】最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

 沙羅っち⇒「w-inds.」。笑。
        思いつかなかったんだって!ゴメンて!

 猿犬さん⇒「飲み会」。コレしかない!笑。










心理テスト回答~。
今回で大事なのは、実は左上に置いたものだけです。
“左上”は、今あなたが心の深いところで
期待している未来を表す、そうです。

猿犬さんは…首飾り。
『独占欲が強くなっています。
  首飾りはヒモをつないで輪にするアイテムなので、
  いい意味で言えば調和や強調を表しますが、
  やはり心理的には自分の好きな人(モノ)を
  ヒモで縛って自分のものにしたい!
  という気持ちが強く表れていますね(笑)』

だそうです。笑。

ちなみに私は、ハサミ。
『マジで結婚願望が強いです(笑)。
  ハサミは「家庭」の象徴。
  ふたつの刃を合わせてモノを切るという動作が、
  男女ふたりでの共同作業につながっています。
  つまり、ふたりで楽しい時間を過ごしたり
  ふたりでひとつのことを成し遂げたいと思っている表れ。
  ただしハサミには「創造」と同時に「破壊」のイメージも。
  でもそれだけ相手との未来を真剣に考えているとも言えます』

…言われなくても知ってます◎
てか真剣に考えるべき相手がいないのでむしろヤバげです。爆。










うはは。
「Peace&Smile Carnival Tour 2005~笑顔でファッキュー~DVD」を
予約してきましたっ♪♪♪
これ、店頭に置かないみたいなんだよね。
完全注文制で、先に代金を振り込んで⇒届く、という。
てか発送が4月て…!
うぅ~楽しみに待ってる!待っとく!!うん☆
で。
Webサイト「SHOW TIME」にて
PSCツアーファイナルのダイジェスト映像が
期間限定で放送開始されましたっvv
かんなりステキなダイジェストです。
ワタクシ、もう10回くらい観ちゃいました。
もちろんフリーなので(シェアもあるのでご注意を)
皆さんも是非!ご覧下さいませー☆

http://www.showtime.jp/











              ~本日の一曲~
              ブリキの旗/Kra

ダイジェストを観て。
またしても感動してしまいました。
ファンの人達が歌うってやつ、弱いんだよー;;
ライブでもだったけど、また泣きそうになった。爆。
歌詞もかなり良い。




…ネム。  01/14-00:00-雑談

ただいまの時刻、PM11:40.
最近こんな時間まで起きていることは
滅多にありません。
ありませんてか、起きていられません。
いつでも何処でもネムイを連発、
あなたもワタシもポッキー☆て感じです。







時之雨書房⇒「裏庭(前編/後編)」アップ。
Bloody Heaven⇒2話アップ。
God Bless You!⇒2話アップ。

既に書いといて言うのもなんですが、
違う世界を3つ、しかも2話ずつ書くのは
めちゃめちゃ疲れるということが判明しました。
いや、楽しいんですよ。
でも脳内の切り替えに手間取って…;;
特にGod~は何故か繋ぎ部分が難しいです。
なので台詞の方で頑張ります。
Bloody~は、あの世界での短編的なものが
幾つか出来上がっているので、
それをどういう順番で繋ぐかが問題。
「裏庭」は時之雨書房で書けた久々の連話ものです。
でも、ワケわからんと思います。
作った世界の表面部分しか書いていません。
なので、皆さんそれぞれの解釈で読んで下さい。

楽しいなぁ…うふふ。壊。

        亜樹×聖


ラクガキ。息抜き。
いつも以上に雑、色もなし。
でも楽しい。
Bloody~で書いてて一番楽しいのはこの2人です。
特に亜樹はよく動いてくれるので良い奴です。
可愛いバカ息子。爆。
蓮が右上の方で哀れなことになってます。
ワタシから彼への思い入れはあんなもんです。笑。
でも、主人公としてはかなり合格です。
あ…なんか変だと思ったら聖の髪が白い。
これはイカン!!けどもう労力が残ってないからいーや。









レッツ心理テスト。

Q.あなたの前に、何も置いてない真四角のテーブルがあります。
  このテーブルの好きなところに
  ハサミ、首飾り、小箱、ブラシ(くし)を
  描き入れましょう。

回答例⇒左上:小箱 中央:ブラシ~~~~~って感じに。











              ~本日の一曲~
             &&&/RIP SLYME

わざと歌詞知らないやつを選びました。笑。
誰か知ってたら教えて。
あ゛ー日付変わっちゃうよ…ネムイ。

『OH!MY GIRL,OH MY GOD!』  01/13-00:00-歌詞

君はキレイだから 黙ってればなんも問題ない
だけど口を開きゃ ちょっとばかりへこむ様なこと 増えてゆく

ヨーロッパは国じゃない ロバは成長してもウマじゃない
“縁日”を“ミドリのヒ” 
1ダースを“5個か10個だ”と 云わないで

恋心 萎えちゃう日もあるけど
誰もが振り向く 君をフるにゃ惜しいよ

OH!MY GIRL 喋らないでおくれ 容姿麗しき君よ
僕が側にいてあげる ニュースを共に見よう

そー云ってもこっちも 何もかもを知ってる訳じゃない
やたら理屈こねて 知的武装に頼る毎日 疲れちゃう

友達に紹介する勇気はない
そーゆー僕より 君の方こそ純粋で

OH MY GOD! 喋らないでおくれ 恋に言葉はいらない
怒髪天突きそうな振る舞い げんこつにハァーッですまそう

時に呆れもするけど やっぱりその笑顔可愛い
僕がカナを振ってあげる 飽きない君といよう

がお。  01/13-00:00-雑談

あなたはクールなおおかみです。

あ な た は ど ん な 女 性

何事にも手を抜かずに真面目で几帳面なあなた。
頭が良く、理論的で学者肌であり直感的に物事を考えるのではなく、
数字を積み上げて、分析・研究して結論を導き出すような仕事に向いています。

やや自分本位で、自己中心的な部分もありますが、
全体としては非常にバランスが良く、
人に好影響を与えるでしょう。

あなた自身も他人から受けた恩義を忘れず、
その人に付くタイプですが、そのことで自分を縛り付けすぎて、
消極的にならないように注意しましょう。

性格的にも、大きく包み込むような優しさと、暖かさを兼ね備え、
人に警戒心を与えないので、
自然に人が集まってくるはずです。

ただ、相手に合わせると言うよりも、合理的に物事を考え、
自分なりの方法で最良の結果を導き出そうとするでしょう。

他人から引き立ててもらうことも多く、
どんな困難も周囲からの手助けで、
乗り越えていくことが出来るはずです。

可能性を信じて、今以上に自分の力を伸ばす様に努力すれば、
更に道は開けるでしょう。



あ な た の 本 質

知的でクールな女性です。

非常に頭が良く、すでに自分なりの価値基準を持っているため、
安易に情に流されたり感情で判断することはありません。

そのため、周囲から冷たいと誤解される事もありますが、
本当は素直で誠意あふれる人なのです。

ただ、知識が豊富でものごとを客観的に
判断できるだけの材料を持ち得ているので、
どうしてもそうなるようです。

時には、周囲が理解できる言葉や行動をして、
みんなが気持ちを一つに出来るような対応を
することも心がけましょう。

又、興味・関心の幅が広く、そのことについて探求しているので、
話していて人を飽きさせません。



対 人 関 係


純粋な心を持ち、素直に他人の声に耳を傾けるタイプで、
誰からも信頼されるでしょう。

ただ、正論を譲らない部分がありますので、
摩擦が生じることが多少あるようです。

正しい事だからと強引に押し通さず、
お互いの妥協点を見つけていく努力をすれば、
人間関係もうまくいくでしょう。

又、裏技を使うなどのズルさを持ち合わせておらず、
世渡りはやや不器用かもしれません。

ただ、信用度は高いので
サポートしてくれる人が必ず出てくるはずです。

本音でつき合った人たちは、
あなたの良さや、おもしろさに気づき、
おつきあいが長くなることでしょう。

但し、なかなかそこまでのつきあいが出来る人は多くないはずなので、
自分流ばかりを通さず相手も受け入れるだけの
心の広さを持ちましょう。

そうすれば、知的さと温かさを兼ね備えた
素敵な女性になれるはずです。



恋   愛

まず、頭で恋愛をしてしまうタイプです。

理想が高く、まずその理想にどれだけ近いか、
どの部分で妥協するか、考えてしまいます。

相手から得られる物は何かという点も、
細かく分析してしまうので、
会って直ぐ情緒的な恋に落ちることは少ないでしょう。

ただ明るくて社交的なので、
相手はあなたのそんな性格を短期間で見抜くことが難しく、
空回りの恋になる可能性もあり、
逆恨みのストーカーなどには注意が必要です。

自分の感情を素直に表現することも大切で、
時には理にかなわない相手でも、好きになってしまったら、
飛び込んでいく勇気も必要でしょう。

あなたはつき合う相手をじっくりと観察してしまうため、
晩婚になる可能性も強いのですが、
納得した相手とは良い関係が築けるでしょう。



相 性(恋愛編)

+恋人としての相性+

○ペガサス 自由を好むペガサスと、
       干渉を嫌う狼とはうまが合う

×トラ   自分のやり方を押しつけるトラを疎ましく思う

+結婚相手としての相性+

○ペガサス お互いに束縛し合わないクールな関係はお互いに落ち着く

×子じか  いつも一緒でないと気が済まない
       寂しがり屋の子じかとは性格が合わない。



相 性(仕事編)

+上司+

○ペガサス 何でも好きにさせてくれるペガサスは
       個性的なおおかみには最適のボス

×ひつじ  協調性を重視するひつじの考え方に反発

+部下+

○ペガサス 個性的で有能なペガサスは同じく個性的狼のお気に入り

×ひつじ  仕事にも協調性を重視するひつじの部下から
       個性的なおおかみは嫌われる





ぶはっ!当たんね~☆
なんじゃこら?フリーの占いで良かったぁ。
まぁ、10%くらいは当たってるかな、とは思うけど。
“自分本位”とか“寂しがり屋のコジカとは合わない”とか。
まず『知的でクールな女性』は「ぶはっ!」とか言いませんね。
人に好影響を与える?悪影響の間違いじゃない。
『大きく包み込むような優しさと、暖かさを兼ね備え…』て…
うぉー寒気が。。。ブルブル。
あ゛、、、なんか突っ込む気すら起こらないよ、もう。
てかね、まず書き方を統一せい。
“おおかみ”やら“狼”やら。
誤字も多すぎ!気ぃ付いたトコは直したけどさ。
普通の動物占いでオオカミって出たときは
当たってるかなって思ったけどねぇ。
誰か~ペガサス☆カモンvv
てか雅君が“保守的なコジカ”なんだけど…ぶー。爆。










景夕ウケる☆
ファンの子が書いた
『テーマ:景夕と私。
  「アチチチチ!!俺とお前!!!」』という
筆ペンの(やや暑苦しい)メッセージに対して。
「お前みたいなアホが好き」。笑。
景夕も憎たらしくてアホで笑顔な毒舌で可愛いよね。沙羅っち?♪
うーん、あのおチビちゃんは良いキャラしてるよなぁ。
進む道間違えたんじゃない?今から吉本にゴー★













             ~本日の一曲~
     OH!MY GIRL,OH MY GOD!/T.M.Revolution

お久しぶりです!数年ぶりに聴きました!
相変わらずアホい歌詞で肩の力が抜けて◎です!
てか所詮ヲンナは顔なのかー!!

『明日屋』  01/12-00:00-歌詞

明日屋規則
一 ・今日の最後を告げる郵便が届く
一 ・明日の購入を望む者は明日屋へ足を運ぶ
一 ・望まぬ者は本日をくり返す。

限りあって終わりあってからこそでしょう?
そう言い切る事のできぬ思いも
わからないわけじゃないんだけど
それを昔選んでいったある人の言葉

『時の流れが俺を枯らした いたずらにただ
 事なき日々は長雨に似る』

君たちの生き方間違いではないが
犠牲を払い手に入れたそれは本当の明日ではないんだろう?
ほろ苦い感情顔を隠せばいい

ハロー

ずっと忘れてたけど どこかに置き忘れた
夢を見て育つ花はもう無事に咲いたかな?

ダーク。  01/12-00:00-雑談

来てます来てますー!!
何がってダークな波が☆
なので、一気に話増えました。

時之雨書房⇒「悲恋」アップ。
Bloody Heaven⇒2話アップ。
God Bless You!⇒1話アップ。

これ、BHかGBYだけだったら
4話くらい進んだのかー。
なんか損した気分だな…違。
やっぱり私は
ダーク系な方が活力になるみたいだな。
ちょ、ちょっと嫌だけど事実!
もう脳内開花状態!
眼帯血ぃ日本刀包帯黒紅白うきゃきゃ。壊。

           リスカ。









+++恋愛観バトン+++

Q 01:最近ときめいてますか?

→ん?れいたさん?(何

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

→ある種の方々に対しては。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

→ある種の方々に対しては。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

→ぷっぷくぷー。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

→別に。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

→片想いの時はちょっと。

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

→さぁ?

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

→いーえ。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

→いーえ。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

→松。…じゃなくて、待つ。笑。

Q 11:恋人(好きな人)ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

→たまに。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

→知らん。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

→てか「なんで身近な人を好きになれないかなぁ」だね、問題は。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

→歌好き、絵好き、詩好き、話好き…などなど、大好きですっ!

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

→むしろそれがメインです。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

→そういう事態に陥りません。断言。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

→…同じ答えじゃつまんないよなー…。

Q 18:自分の改善点を恋人(好きな人)に指摘されたらそれを感謝できますか?

→一応は見直す。が、感謝かは別。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

→いーえ。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

→(れいたさん+雅君+フジ君)÷3=ソレ。現段階では。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

→してください。方向音痴なもので…。

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

→それぞれが主導権握れば良し。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

→いーえ。

Q 24:いままで恋人(好きな人)に言われて嬉しかった言葉はありますか?

→お世辞ありがとございます。

Q 25:恋人(好きな人)との思い出の曲はありますか?

→いーえ。あ…あ?あぁ、いーえ。

Q 26:自分の時間がほしいですか?

→メイン。

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?

→でしょうね。別れの原因にすらなりえそうです。

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?

→好き度合による。

Q 29:恋人(好きな人)にあんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

→「陰気臭いですね」だな。笑。

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

→してないから。

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

→今の考え方なら、いーえ。

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?

→沙羅っち?☆滅多にしないけどね。笑。

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

→馬耳東風状態。

Q 34:浮気されたら?

→シメる。

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

→好き度合による。

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

→自信も何も…隠し事する気満々。笑。

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

→それぞれは気にしますが
 釣り合いが取れてない方が面白いと思います。

Q 38:見せる見せない自分がありますか?

→あったりまえ。

Q 39:恋人(好きな人)に言われて悲しかった言葉は?

→・・・?何かあるかな?

Q 40:バトンを回してください。

→レッツアンカー♪













            ~本日の一曲~
             明日屋/Kra

景夕の世界は、カラフルなものよりも
不思議な感じorダークな感じの方が好きvv
この人の頭ん中って面白いねー笑。


『キャッチボール』  01/11-00:00-歌詞

雨上がりの並木道
排気ガスと草の匂い
君はぼくのななめ前
咳をしながら
苦しそうに笑った

赤く錆びた鉄棒
造りかけの砂のダム
君は僕の後ろから
ゴムのボールを
日の沈んだ空に高く投げた

「とれるわけないだろう!」呆れながらも 慌てて追う
「とれなくてもいい」と 君は微笑んでた

夕焼けが終わっても
キャッチボールは続いてた
君はちょっと飽きた顔
思いついた顔
コントロール無視のカーブ投げた

「とれるわけないだろう!」呆れながらも 必死でとる
「とれないと思った」と 君は驚いてた

カーブの様な愚痴

消える魔球の様な優しさ

君のボールはいつも
届かない所へ飛んでいく
君はボールを何度も
僕に投げた

とれるわけない球も 呆れながらも 必死で追う
「とれなくてもいい」と 微笑んで欲しくない

今まで見逃した
優しさや愚痴やいろいろ 必死で追う
キャッチボールは続いていく
いつまでも続いていく

上手くなって 距離を置く
心は近付いていく
君の声は遠くなり
君のコエが近くなる

カーブの様な愚痴

消える魔球の様な優しさ

まろ茶的。  01/11-00:00-雑談

セローーーーー!!!!!

あなたスゴイよ!
もうマジックの域超えてるよ!!
ちょっと皆さん、夕べ観ました?!
セロ特集。
あわゎゎゎ…すごすぎるー!!
何、あの人って超能力者なの??
マジシャンでなく??
だって…何だアレは!!
魚の干物が⇒生きてる魚に戻ったし!
かつどんが⇒天ぷらうどんに変わったし!
壊れた時計が⇒元通りだし!
などなど…。
え゛ーなんでっ?!
しかもさ、トランプのネタにしたって
不思議なものばっかりなんだよ。
タネがまるでわからないっ!!
うぅ~~~スゴイけど頭が痛くなるーーー!!








今日になって年賀状が届きました。
私は年賀状なんて出してないので
今更とか言えないのですけれども。
でもねー、あれはないだろ。
ハードゲイの写真が印刷されてて、

ゲイ春フォー!!

書いてあったのはそれだけ。
…あぁ、迎春ね、と理解するまでに数十秒かかりました。
しかも差出人はあこスケ。
(彼女はもう此処には来ません…というか来させないのですが、
 皆さんに新年の挨拶を言ってました)
シメてやらんとなぁ。。。

あ、まゆこさん。
写メの件、了解しました。笑。
てコトで沙羅っち、写真撮ったら
忘れなければキミに私の醜い振袖姿を送るから。
2人で大いに笑い飛ばしておくれ。








ほんわか系が描きたくなって。
歩くペースが早い彼に
彼女が怒ってる図、なはずなんですけど。
見えます??
私的に、やたらイチャこいてるのよりも
こういう方が愛を感じます。
・・・。
何口走ってんだ自分っ!!殴。
てか彼女がメインなのに
背丈の都合上、彼の方がメイン的な位置に↓
描き始めた場所もわるかったんだけど。
はー…なんでこんなにヘタなんだろ。
好きこそものの上手なれ、って嘘じゃない??
スキャナがあれば
もちっとマシになるんだけどな。
ないものねだりしても仕方ないし。
でも、フリーソフトでレイヤーとか使えるってすごい☆
その肝心のレイヤーを忘れていたが為に
色塗りがひどいコトになってるけど。爆。
あー誰か絵の描き方教えてくれ、、、
…まゆこさん!お上手な人発見!!
いやマジ教えてください~~~涙。

           lovers













             ~本日の一曲~
      キャッチボール/BUMP OF CHICKEN

とにかくこういう気分。優しい歌を聴かせておくれー。

  top  »

«  2006-01  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

