†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


『ネオメロドラマティック』  02/27-00:00-歌詞

行こうか逃げようか 君が望むままに
幸か不幸か ネオメロドラマティック
咲こうが摘まれる 君の絶望こそ
こんな時代か ネオメロドラマティック

自分の純情を スプーンにひとすくい
街に喰わせるたび 貰えるキャンディを
舌で転がしながら 記号化した言葉に
「助けて」というWordは 無いようだ

いつも感じている 寒く深い闇の
この場所が既に 街の胃袋の中
幸せすぎるのが 不幸なこの頭が
切れない剃刀を探している

君はボイルした 時計の皮むきに
ただ夢中になっている どこから聞こえる情熱の歌が
泣こうとしている 君へと寄り添う
過去か未来か 確かにあったなら
ここにだって みつけられるのかも

群集に紛れて 息を殺しているうち
枯れてしまいそうになる 希望というアイデンティティ
空気を奪いあう 地下鉄のホームで
生暖かい風を浴びている

君は砕かれ コンクリートになった
岩のために祈った 最後まで付き合おう
僕が果てるまで 最高のエンドに
辿り着けるから
格好つけて 言うわけじゃないけれど
ここには僕らしかいないみたい

君の「愛して」が 僕に「助けて」と
確かに聞こえた
どこから聞こえる情熱の歌が
泣こうとしている 君へと寄り添う

過去か未来か 確かにあったなら
ここにだって みつけられるのかも
行こうか逃げようか 君が望むままに
幸か不幸か ネオメロドラマティック

咲こうともがいている 君の力こそ
こんな時代の ネオメロドラマティック

晴れないぢゃん。  02/27-00:00-雑談

早速、沙羅っちから頂いたネタを◎
ありがとねー☆


+++アナタドッチエラビマスカ?バトン+++

★ルール★
以下の2択の質問に理由をつけて答えてね。

Q1.小池徹平とウエンツ瑛二

 →ウエンツ。
  
  何気に笑えること言うんだよね。笑。
  顔もこっちの方が良い。

Q2.猫と犬

 →わんこvv

  あったりまえじゃないですか!
  猫はねぇ、ちょっと怖い。苦手↓

Q3.滝沢秀明と今井翼

 →…タッキー?

  どっちもどっちな気もしますが
  NHKでやった義経が面白かったからコッチ。

Q4.ホワイトチョコと普通のチョコレート

 →えー…両方!

  まじチョコ大好きなんですて。

Q5.コーヒーと紅茶

 →紅茶。

  コーヒーは、スタバとかああいうお店でのなら飲めるけど
  自宅で作れる様な単純なものは苦くて飲めない。

Q6.ピーコとおすぎ

 →ゴメン、どっちがどっちかわかんない!爆。
  …あ、じゃぁ、あっちにしよう。
  オリバーなんたらって映画のCMの声の方。どっち?

Q7.辻ちゃんと加護ちゃん

 →辻ちゃん。

  いや、なんとなく。大差ないがな。

Q8.MEGUMIと小池栄子

 →MEGUMI。

  元々嫌いじゃないし、
  降谷さんが付き合うくらいだから…ねぇ。
  まぁ、小池栄子は声が苦手だし。
  
Q9.中国と韓国

 →中国。

  チャイ語やったし。
  自分の本名がチャイ語での発音の方が可愛かった。笑。

Q10.ヨン様(ぺ・ヨンジュン)とビョン様(イ・ビョンホン)

 →あ゛ーうざい。韓流とかまじ嫌いなんです。
  ビョンなんて顔知らん。っかー!(威嚇

Q11.巨人と阪神

 →巨人。

  野球に興味はないけど、
  原監督は結構好き?というか良い人だと思う。ので。

Q12.野球とサッカー

 →サッカー。

  うん、まぁ、えへ。

Q13.うどんとラーメン

 →ラーメン。

  麺類は大好き!ですけど、うどんはあんまり…;;

Q14.白と黒

 →黒。

  絶対黒。何が何でも黒。地球が滅亡しても黒。
  …冗談です。まぁ、白も好きですょ。

Q15.松浦亜弥と鈴木亜美

 →鈴木亜美。

  あやや無理…青山のCMとか…どうにかしておくれ。
  まぁ、鈴木亜美もヤバイですが。

Q16.マックとミスド

 →ミスド。

  たまに無性に食べたくなる。
  安くてお手頃だしねー。

Q17.ちびまるこちゃんとサザエさん

 →ちびまるこちゃん。

  ん、サザエさんはうざいぞ。
  そういえば、サザエさんて20なんぼで、
  お母さんが40なんぼらしいですよ(年齢の話
  ありえねー。

Q18.巨乳と貧乳

 →貧乳。

  どっちでもえぇ…。








雨漏り二話アップ。今回は“今”です。
あぁ…もっと文章力が欲しい。プリーズ。

今のとこ、2つほど新しい話を考えてます。
時間があるようなら書くけど…
まぁ、雨漏りの進み具合によりますか。
無理そうだったら、PCが使えない間に
きちんと構成立てようと思ってます。
他にも考えたいしねーvv






そういえば、土曜に買物行ったんですょ。
んで、たまたまオヤジの隣りを歩いてたんですょ。
本当、偶然
母がさっさと食品売り場に行っちゃったんで。
である、奴の横を。
したら、いきなり知らないじーさんに

「ご夫婦ですか?若い奥さんで羨ましいですなー」









逝け!








くそジジィ!さっさと逝ってしまえ!!
なんたる屈辱…この上ない貶し文句!!!
誰が?誰の?奥さん?
よりによってあんな奴と夫婦に間違われるなんて!
ふざけんなマジで義眼の方がマシなんじゃないの!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁ…あぁぁぁああああ!!!(狂
今年の抱負は「怒らない」だったのに…
見知らぬボケ老人のせいで早速…。
あーまたムカムカしてきた。






もう怒りません☆













            ~本日の一曲~
    ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ

ん。M-ONで流れてただけですが。

『道標』  02/24-00:00-歌詞

小さなプライドを持って 誰もが見栄張って生きて
転んだ時だけは 人に必死にしがみついてる

そんな退屈な人間模様
見せられてきて 今は誰を信じればいい?

光あびて生きていきたい 両手広げ歩いてみたい
遠く続く道にもきっと 未来はある 答えがある

世間の話題なんていつでも 決まって「地位と名誉」
社会の傍観者達の権力に振り回されて

人ごみに埋もれて 息苦しくて
前に進めなくて 笑顔も涙も忘れそうになって

君の事を思い出してみた いつでも僕のそばにいた君を
今も君は昔のままで 笑ってる そう信じてる

光あびて生きていきたい 両手広げ歩いてみたい
遠く続く道にもきっと 未来はある 答えがある

光あびて生きていきたい 両手広げ歩いてみたい
この闇にも明日は来る 空は晴れる きっと晴れる

祝☆金メダル  02/24-00:00-雑談

女子フィギュア、荒川選手が見事に金メダルですねーvv
すごいすごい!夜あたりに演技観れるかな。
表彰式はライブで観たんだけどね。
村主選手は4位だったそうで…残念↓
あの人の演技、結構好きなんだけどなぁ。

てかてか…降谷さんとメグミが付き合ってるてマジですか;;
いや、熱愛報道は良いんだけど相手が…
メグミが嫌いなわけじゃない。
ただ、降谷さんがってのがショックだった…!
あの2人とか全く想像出来ないし…にょはぁ。






学園100「将来の夢」アップ。
ドイツ語100「ツァウバー(Zauber):
           魔法、魔術、妖術、呪文、魔力、魅力、魅惑」アップ。
雨漏り一話アップ。

雨漏りがですねぇ…
“今”の双樹達と、“過去”の双樹達が
ごっちゃになって出てきます。
分かる様に書いてはいるつもりですが;;
分からんかったらスミマセンー><
私の文章力ではあれが精一杯でございます…。

あまりに暇なので、
性懲りもなくまた描いちゃいました。
てコトで、さり気にうちの子紹介。笑。

双樹
泉双樹。23歳。
目つき悪い代表です。
小さい頃は煙草が大嫌いだったのに今では大好き。
なんか…色々と可哀想な子です。
今はきっと幸せ。
目と髪の色素が薄い。
もみじ
泉もみじ。10歳くらい。
むずいムズイ…子供って難しい!
元々絵が幼いので更に幼く、ってのが非常に難しい。
ちなみに、彼女が着てるのは双樹のお古。
それを光太郎ママが仕立て直してくれたものです。
光太郎
風見光太郎。23歳。
普段は明るい子ですが、たまにこういう顔します。
そういう時は大抵、誰かさんのことを考えてる時。
自分で考えたキャラですけど、
名前をコタローだと勘違いしてました。爆。
“光太郎”と打ちつつ“コタロー”。

あ~こいつら大好きです。笑。
今までで一番好きかも。
今の私はお前ら中心だよコンニャロメ。
てコトで、まだ始まったばっかりですけど
誰か気に入ってるキャラはいるでしょうか…;;
トラでもママでも叔父上でも良いです。
…まだ出てない人いるか。

そーじゅ
おまけ。双樹5歳。
面影なさすぎ…。
光太郎が惚れたのは、この双樹。笑。
(『雨漏りの午後~髪飾り~』参照)

あぁ、そうだそうだ。
今日書いた『我楽多屋』は、ガラクタヤと
読んでいただけると幸いです。
いや、お好きな様に読んで下さって構いませんが。
ワレ、ラクダヤ。とか。(何











            ~本日の一曲~
           道標/小久保淳平

この曲知ってる人います?
数年前に何かドラマの主題歌だったらしいんですけど。
なかなか良い曲ですよ♪

『Maggots』  02/23-00:00-歌詞

天狗鼻の独裁家 吐いた唾に反吐を重ねる
垂れ流す言葉全てが紛れも無いrealさ
突然変異の感情 慣れた手つきでimage潰す
自慰的意見と発想 夢見がちのmiscast
変わる事を常に嫌い のたうち回る理想を引きずっている
奴も奴も奴も奴も 落とし穴に震えているのさ

[Dictatorship] kill off inside
[The brain of a sow] kill off inside
[Crazy fraud lovers] kill off inside
[The coward who lovers] kill off inside

Sanction to a dirty sow
I'm not your shit box
Sanction to a dirty sow
It is different!
you are fat maggots!

あったかぃ。  02/23-00:00-雑談

明日にはまた寒くなるみたいだけどねー。
イヤだなぁ↓

そうそう、今朝わんこの散歩してたら
近所のお宅からギターの音が聴こえたんですょ。
確か高校生ぐらいの少年がいたな~なんて思いながら
ふんふんと聴いていたら…

「?!」

まだ練習中らしく、
よく聴かないとわかんなかったけど!
でもこの曲はまさに!!

ガゼじゃないすか!Cassisじゃないすか!!

「頑張れよ~少年~」と思っていたのが
「頑張れ少年!」て感じになりました。笑。
いやぁ、こんなとこに
ガゼ聴いてる人がいるとは嬉しいですな♪









学園100「教室」「売店」アップ。

ドイツ語100「シュナイエン(Schneien):
           雪が降る、降ってくる、舞い落ちる、突然の来訪、不意に舞い込む」アップ。

雨漏り二話アップ。
ちょっとだけ本質(?)に触れたかなーて感じです。

雨漏りは書いてて楽しいです。
やっぱ日本人キャラは落ち着くわぁ。
こいつらならアホなこともアホな会話も
させたい放題だしvv笑。












             ~本日の一曲~
            Maggots/ガゼット

“maggot”て“ウジ虫”て意味なんだね。
ルキさんらしいゎ。笑。

『ミセス』  02/22-00:00-歌詞

あなたの言葉を聞いて すぐに信じ込んじゃって
右も左も分からぬあたしに全てを教えてくれた
元からあたしは変なの 捩子が足りないのかしら?
『足りないモノなら全てあるよ』
あなたはそう言っていた
寂しい時を紛らわす そんな何かが欲しいの
都合のいいアクションおこして春は買われてゆくの…

誰でもいいけど側にいて
『あたしの中でイッチャッテル
         あなたが大好きなの』
惚れる訳ぢゃないけど少しくらい
赤くなってまぐわって
イッチャッテもいいんぢゃない?

徘徊ミセスクレイジー それは妄想だったり
擦れた街角に『妙薬アリマス』 最初のプレゼント
お空が回ってる周りの人もネジれてる
そんな景色がとても楽しい 密かな快楽
『恨みだけがあたしを泳ぐ 強く噛み締めるの
 気がフレテルあたし一人ぢゃ
 意地悪なパズルの様な街にあたし溺れてしまうの』

バイバイミセスクレイジー それも妄想だったり
擦れた街角に『希望売り切れ』 悲惨な現実
文字が笑いかけてる それが幻聴だったり
消しゴムかけて不安消してる 無様な毎日
気がフレちゃってる それが現実だったり
あぁ、路地裏に『新薬アリマス』 最後のプレゼント

うははvv  02/22-00:00-雑談

今日は気分がノラないので
話は何も書きませんー;;
書きたいのは山々ですが。
明日書こう、うん。




ふっふっふ。
とうとうKraのCD買っちゃったぁ♪
いやぁ、いいねぇいいねぇ!
Kra
大好きな曲が入ってるんですよーvv
あぁ、やっぱり景夕の世界は
爽やかだったり可愛かったりより
狂ってる方が素敵だよ…うっとり。
もちろん雅君とガゼには及びませんけど!笑。





さぁ、始めようか暇つぶし!!
ちなみに、85ってのはメンバーの誕生日を足した数だそうですので
そこはツッコまないように。笑。

『ガゼットファンに85の質問』

1.お名前
時雨

2.生息地
千葉

3.ガゼットファン歴
半年くらい?まだまだですな。

4.ガゼットに出会ったキッカケ
ARENA 37℃

5.誰のファンですか?
れいたさんに決まってるじゃないですかーvv

6.あなたの好きなメンバーのココが好き!って所
鼻バンド。笑。と、笑顔とー性格とー声とー…vv

7.逆にそのメンバーの知らないから、コレが知りたいって事はありますか?
鼻バンドの正式名称。

8.メンバーの誰かに手紙、ファンメールを書いたことはありますか?
ふふ。

9.ガゼットファンになった事で変わった事
聴くCD

10.ガゼットの曲の中で一番好きな曲とその理由
舐~zetsu~/歌詞も曲もPVも好きvv

11.ライヴで一番聴きたい曲
貴女ノ為ノ此ノ命

12.落ち込んだり悲しくなったりした時に聴きたい曲
菫/別れ道/「これで良かったんです・・・」/etc...

13.逆にムカついてサッパリしたい時に聴きたい曲
MAD MARBLE HELL VISION/THE MURDER'S TV/Ruder/etc...

14.嬉しい時や楽しい時に聴きたい曲
SILLY GOD DISCO/ザクロ型の憂鬱/生暖かい雨とざらついた情熱/etc...

15.音源化して欲しい曲(入手不可も含む)
関東土下座組合

16.初めて聴いたガゼットの曲
貴女ノ為ノ此ノ命

17.この曲なら歌詞を見ずに完璧に歌える!って曲はありますか?(ガゼット以外でもOK)
貴女ノ為ノ此ノ命/ワイフ/「これで良かったんです・・・」/etc...

18.カラオケに入れて欲しいガゼットの曲
蜷局/Red Motel

19.ライヴの参戦エリア
千葉~東京

20.ガゼットのライヴに行った事はありますか?
一回だけ

21.行った事がある方は感想を、未体験の方は今後の参加の意思をどうぞ
激しい!でもかっこいい&楽しい☆

22.激しいガゼットライヴ。いつもどの位置で見ていますか?未体験の方は見たい位置をどうぞ
どんぐらいだったかなぁ…真ん中辺りの左側だった気が。

23.ライヴにはどのような格好で行きますか?
黒。

24.ライヴの時の必需品
タオル、水

25.ライヴのアンケートはいつも書いて出しますか?
出さん。メンドイ。

26.入り待ち、出待ちをした事はありますか?ライヴ未体験の方はしたいと思いますか?
したいけどメンドイの。

27.彼らに影響されて始めたり集めたりしてしまった物
?ガゼのCDとかも入る?

28.ガゼットの衣装でお気に入りのシリーズ
Ruderとか~貴女ノとか~No[666]もいいね!

29.ガゼットグッズでお気に入りの一品!(持っていない方は欲しい一品)
う…ん、グッズは特に;;

30.携帯の着メロ
貴女ノ~/ザクロ型の憂鬱

31.携帯の待ち受け画面
鳥籠

32.携帯ストラップ
なし

33.パソコンの壁紙
コープスブライド

34.メルアドはガゼットに関係していますか?
あぁ、半分はそう。

35.よく行く場所
いや、なんでこんな質問が?

36.お気に入りのお店
BANANA FISH

37.お気に入りのCDショップ
タワレコ

38.よく読む雑誌
ARENA 37℃/立ち読みならSHOXX

39.お勧めのCD
雅君とガゼとバンプとKra!

40.ペットは飼っていますか?
ラブリーわんこvv

41.オフィシャルサイトにはよく行きますか?行かれる方は、一番好きなメンバーコーナーをどうぞ
基本的に毎日行ってますねぇ。そりゃぁ、日記でしょうvv

42.ガゼット以外で気になるアーティスト
気になる、か…あ、はいはい。

43.PS COMPANYのアーティストで気になるアーティスト
気になるのはKra。笑。

44.このメンバーのこの発言に驚いた!(雑誌、インストア、ライヴMC、ラジオ等)
驚いたってのは特にないかも。

45.一日だけメンバーの誰かになれるとするならば
ルキさん

46.明日で地球が滅亡!誰とどのように過ごしますか?
ん?メンバーの誰か?ならもちろん!れいたさんvvと、まったり。

47.カラオケに一緒に行ってみたいメンバー
ルキさん、戒さん

48.飲み屋で一緒にワイワイと飲んでみたいメンバー
戒さん、れいたさん

49.お洒落なバーに一緒に行ってみたいメンバー
葵さん、麗さん

50.手料理をご馳走してみたいメンバー
れいたさんvv

51.メンバーを、お酒を飲んだら人が変わりそうな順に並べてみて下さい
強 ルキさん⇒れいたさん⇒葵さん⇒麗さん⇒戒さん 弱

52.長電話しそうなメンバー順に並べてみて下さい
長 戒さん⇒麗さん⇒葵さん⇒ルキさん⇒れいたさん 短

53.ガゼットライヴ、あなたが誰かの代わりに出演する事になりました。それは誰のパート?
うぇっ?!む、無理無理無理!!!例えば、でも無理!!

54.ガゼットのココが好き!
世界と音。と、ルックス。笑。

■ルキさんシリーズ■

55.ルキさんの第一印象
お洒落さん~!

56.ルキさんの事をどのように呼んでいますか?
ルキさん

57.絵は得意ですか?
好きですけどね

58.ジャングルジムから落下した事はありますか?
…はい。

59.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
友達がいいな。

■麗さんシリーズ■

60.麗さんの第一印象
女の人みたいー!

61.麗さんの事をどのように呼んでいますか?
麗さん

62.最初「うるは」って読めましたか?
いいえ。普通に「れい」って読んでた。笑。

63.毎日ウガイはしてますか?
あは。麗さんはしてるんだよね。私はしてません。

64.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
兄がいい。

■葵さんシリーズ■

65.葵さんの第一印象
あらら、綺麗。

66.葵さんの事をどのように呼んでいますか?
葵さん

67.口ピやへそピは開いてますか?開いてない方は開けたいと思いますか?
いやです!ベロなら考えるけど。

68.あなたの生まれ育った所は田舎?都会?
田舎ですよ。あぁ、三重は行ったことないから知りません。笑。

69.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
この人も兄がいいなぁ。

■れいたさんシリーズ■

70.れいたさんの第一印象
サラサラ~~vvv

71.れいたさんの事をどのように呼んでいますか?
れいたさん

72.鼻の上のアレ、何て呼んでますか?
鼻バンド

73.新幹線「のぞみ」、「ひかり」、「こだま」どれが一番速いか知ってますか?
笑。いや、わかんないんだって!!
彼みたいに一番遅いのを一番速いと自信持って言いそうです。笑。

74.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
コイビト大歓迎~vv笑。

■戒さんシリーズ■

75.戒さんの第一印象
わんこ!!笑。

76.戒さんの事をどのように呼んでいますか?
戒さん

77.料理は得意ですか?
彼ほどではありません。

78.ニュージャージー州、どこにあるか知ってますか?
ごめん、地理嫌い!

79.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
母。笑。

80.各メンバーを漢字一文字で表して下さい
ルキさん:鬼
れいたさん:綺
葵さん:憂
麗さん:柔
戒さん:笑

81.各メンバーを色で表して下さい
ルキさん:赤
れいたさん:黒
葵さん:紫
麗さん:青
戒さん:緑

82.各メンバーを動物に例えるならば
ルキさん:猫
れいたさん:鳥
葵さん:…わっかんない!
麗さん:でかい犬
戒さん:ちっさい犬

83.あなたにとってガゼットとは
生き甲斐その2.

84.これからのガゼットに期待する事
素敵な世界

85.最後に大日本異端芸者の皆様に一言!
ビバ☆大日本異端芸者!!


長いけど楽しいな~
やっぱ好きな話題はねvvれいたさんラブvv










             ~本日の一曲~
              ミセス/Kra

この曲、一番好きかもvv小悪魔景夕爆発。

『林檎の唄』  02/21-00:00-歌詞

私の名前をお知りになりたいのでしょう
でも今思い出せなくて哀しいのです

働く私に名付けて下さい
お呼びになってどうぞお好きな様に
五月に花を咲かす私に似合いの名を

木通が開いたのは秋色の合図でしょう
季節が黙って去るのは淋しいですか

泪を拭いて顔を上げて下さい
ほらもうじき私も実を造ります
冬には蜜を淹れてお届けします

私が憧れているのは人間なのです
啼いたり笑ったり出来ることが素敵

たった今私の名が分かりました
貴方が仰る通りの「林檎」です
美味しく出来た実から毎年お届けします

召しませ!罪の果実

シロクロ。  02/21-00:00-雑談

今日はネタがないわぁ♪
なのでお知らせだけ。




学園100「放課後」アップ。
ほんの少し、稜の“イロイロ”に触れてみました。

ドイツ語100「オイレンシュピーゲル(Eulenspiegel)
           :無類の悪戯好き、いたずらっ子悪ふざけ」アップ。
今回はあんまりぼかさないで書いたかも。

雨漏り二話アップ。
会話の方が重要だ~と思って書いてたら
繋ぎの部分が酷くおざなりな状態に…汗。






ついてるやん!て話です。↓
シロクロ












            ~本日の一曲~
          林檎の唄/東京事変

これ、林檎姫がソロだった時に歌ったやつ聴いたことない。
誰か両方聴いた人いますー?

『アシッドメルヘン』  02/20-00:00-歌詞

七色のクレパスぬりつぶした 夢のような日々がはじまる

ネジマキ式時計の三回目の合図で
猫がお辞儀をしたら それがはじまりだ

色とりどりの世界広がってゆく君に
みた事のない景色をあげよう

ジェントルな時計にあいさつをして ピアノ通りを歩けば
つきあたる広場聞こえてきた ハデなサァカス祝う花火

ブレーメンの音楽とこの世で至上の酒
楽しく騒いで ほら時間は気にせずに

表通りではハデなシンバルの音と
Lento気味な鼓笛隊のパレード

気まぐれなビオラ、トランペット。ホルンシープが眠れば
お腹を鳴らしたティンパニベアー、リズムの意味を知らない
泣きだしたピュアなMr.Lady オーボエを鳴らした
楽しいさここは夢の国さ いつまでも賑わい騒ぐ

夜も更けて賑やかなパレードは終る そして、闇の中から彼らがやってきた
象たちの大地を揺らすリズムにのせて 踊るような笛の音はハーメルンの歌

君が望むほど夢は続く 君が望むほどまた騒ぎだすさ

おぅ。  02/20-00:00-雑談

早速引越しの準備をしている時雨です。
この土日は納戸の整理をしたんだけど、
も~…も~…も~…。
何故かすずりが出てきたり
見たくもないものが出てきたり
「親と子のアニメベストヒット」とかいう楽譜が出てきたり
(あんなん弾いてたっけ…;;)
もーもーもー!!!
おまけにやたら埃っぽい。
手がカピカピになったよ…。





あまりの可愛さに買ってしまった…
「スチュアート・リトル」2本!!
オークションだからめっちゃ安かったし~♪
まぁ、勝手にDVDと思い込んでいたタメに
ビデオが送られてきた時はショックでしたが。
でも可愛いモンは可愛い!!!

スチュアートvv
↑スチュアート・リトル

景夕
↑スチュアート・リアル

そんな感じ。笑。
いやぁ、もっと似てる写真ないのかょ!
絶対似てるってコイツら~♪

鼻眼鏡
↑おまけ。みんな大好き鼻眼鏡。






学園100「先生」アップ。
もうひどいです…何なんでしょうか。

ドイツ語100「ダーザイン(Dasein):
           生存、存在、生活、現存在、定有、出席」アップ。
相も変わらずにぼやかして書いてます。

雨漏り三話アップ。
やっと第二の主人公が登場。
ほのぼのシリアスですが、ノリはあんなもんです。












             ~本日の一曲~
           アシッドメルヘン/Kra

景夕の世界はもっと狂った感じのが好きですが
スチュアートにかけての登場なので可愛いのを選曲。
なんとも…おめでたい曲ですねvv
こんなのもまた良し。

あーひるー。  02/17-00:00-雑談

えっと…また変なバトンが…
自分でやらないモン回すなよ…。
あこスケもよく見つけてくるよなぁ…(遠い目)



+++作成バトン+++

●お気に入りのキャラ(男女一人ずつ)

男→赤羽夕螺
女→泉もみじ

この2人をペアにしようもんなら
最凶最悪な2人になります、間違いなく。でも好きvv(親馬鹿)

●作者の予想を裏切って人気なキャラ

知りません。爆。
あ、でも前に猿犬さんにオッドが良いって言っていただけた気が…
妄想だっけ?!

●いじりやすいキャラ

ジャンク。冴凪稜。イロイロといじりやすい◎

●書(描)きやすいキャラ

藤堂亜樹。吉野さくら。泉もみじ。

クセがなさそうでバリバリあるという…微妙な人々。笑。

●意外と勢いや成り行きで生まれたキャラ

ナガレ。山田君。中山さん。風見葵一。泉菊乃。

あ、愛はありますよ。多分。

●過去or今後に色々あるキャラ

冴凪稜。まぁ、その“色々”を書けるお題があるかどうか。笑。
泉双樹+風見光太郎。この2人は現在進行形でイロイロ。

●現実でいたら関わりたくは無いキャラ

オッド。赤羽。会ってみたいけど確実に殺されるよー。

●見た目と中身のギャップがあるキャラ

風見弓月。微妙なとこで光太郎ママ!
泉もみじ。ガキのくせにオヤジ臭い女子。
聖ちゃん。ヤバイ…苗字忘れた。爆。

●お気に入りのカップルorコンビ

双樹×もみじ。双樹×光太郎。聖×亜樹。
ローズ×ジャンク。ノエル×カシス。稜×さくら。

…って、自分で書いたんだから全員に責任持たないと!(何

●次に回す人3人

いや、回せないだろ。





うーん。
自分としては稜のイロイロを書いてみたい気もするんだけど。笑。
まぁ、合うお題がなかったら番外編で書きましょうか♪





今日は時間がないー;;
一応、雨漏りを一話だけアップしました。
…“雨漏り”ってなんかイヤだな。爆。












              ~本日の一曲~
          マタ逢ウ日マデ/RIP SLYME

改めて紹介するまでもなく!名曲!!
てコトで歌詞は省略!笑。

『Blurry Eyes』  02/16-00:00-歌詞

遠くの風を身にまとう貴方には
届かない言葉並べてみても
また視線は何処か窓の向こう
変わらない予感は続いている
あの日々さえ曇って・・・
籠の中の鳥のような虚ろな目に
触れている午後の陽射しはまるで
貴方を外へ誘う光
変わらない予感は続いている
あの日々さえ曇ってしまう
めぐり来る季節に約束を奪われそう
この両手差しのべても心は離れて

Why do you stare at the sky
with your blurry eyes?

めぐり来る季節に約束を奪われそう
この両手差しのべても心は離れて
めぐり来る季節に大切な人はもう・・・
振り向いたその瞳に小さな溜息
・・・心は離れてゆく

はぅち。  02/16-00:00-雑談

なんか知らんが
4時に目ぇ覚めちゃったよ…
それからずっと起きている今日。
まぁ、寝られなかったって方が正解。






学園100「昼寝」「屋上」アップ。
“昼寝”はとにかく軽いノリで書こうと思ったら
軽いどころか非常にくだらなくなってしまいました…。
ありえねーよ…お粗末サマです↓

ドイツ語100「ツァイトシュリフト(Zeitschrift)
                :雑誌、定期刊行物」アップ。

んで、問題のMy Jokerなのですが。
や…やっぱり書けない;;
昨日から何回も書いてみたのですが
どうしても納得のいく…と言いますか、
ぎこちない文章になってしまいまして。
うぅ…泣きそう;;
なので、私自身としても本当はイヤなんですけど
とりあえず、あの物語は切ります。
きっと続きを書くことはないと思うので、
大まかな説明をば。

悪者⇒リック(ノエルの育て親)
実父⇒ジャンク(本名ラファエル)
実母⇒ローズ

で、“世界の一番端にある大きな木”の中には
ノエルの双子の弟である、でも悪魔でもある
カシスが眠ってるんですよーノエルに殺されてー。
まぁ、お互い、双子の兄弟とは知りませんでしたけど。
ジャンクを除いた堕天使3人は利用されただけです、と。

…こんな感じでしょうか。
解りづらくてスミマセン…
あ~ショック。。。はふ。


ほんで、次回作書き始めました。

『雨漏りの午後』です。

これは短編集的になると思います。ので、
今までは“第○章”という形で書いていましたが
この話ではサブタイトル?らしきものを付けてます。
まぁ…ほのぼのシリアス目指して。
久しぶり?に日本人キャラを書いたら
どこかホッとしました。笑。

で、文中に『兄ぃ』という表現が出てきますが
それは「にぃ」とお読みください…
「あにぃ」だとどこぞの組のもんだって感じなので。
『そう兄』は「そうにぃ」です。
それだけ気にしていただければ…って、あ!!
一番肝心なことを忘れてました。

えー…あからさまな表現は控えますが、
(というか自分も書きたくないけど)
この物語には若干、同性愛的表現が含まれます。
なので、そういったものに嫌悪感をお持ちの方、
少しでも読もうもんなら蕁麻疹出ちゃうって方は
読まない方が良いと思われます。
今日書いたのはまだ出てこないけどね、そういうシーン。
一応、ご注意を。











              ~本日の一曲~
          Blurry Eyes/L'Arc~en~Ciel

めっちゃ懐かしいもん聴いた…。
このPVのハイドさんは本当に女の人みたいです。


『ゴシックパーティースピードセッション』  02/15-00:00-歌詞

お集まりの皆様方、今夜は無礼講ですよ。
日ごろの世の中へのお悩みがある方がたどうぞ!

ありがちな訴え:「汚い大人にだけは俺は絶対なりたくない。
今の日本は腐りきってると思わないかい?」

返答例1:「そんなに嫌なら自分が総理大臣にでもなれ。
そのための努力をして見せろよ。必死必死必死。」

返答例2:「この国を脱出して、新しい国家を作るというのはいかがです?」

1?2?お嬢様、お坊ちゃま「お気に召すまま!!」

向こう見ず、音楽で自己主張開花さしませど、
直に関与する勇気はあんたにはないね。
退廃相、出てるあんたの顔は哀れすら感じ、
「大人達は狂ってる」のたまうだけの気楽な身分。

本当は僕も君たちも不安なこと:「数年後、僕は何処で何をしているんだろう?
学んだことを生かして、それを夢につなげてるのかな。」

「一時的な快楽」を獲るために頑張るあなたはとっても優秀反面教師
「お気に召すまま!!」(トリックからダウン)

何も得ず、このまま行って現実と向き合えるかい?
一人あんよする勇気はあんたにはないか。
大変そう、未来あんたの顔は疲弊のみ感じ、
「昔は若かった」つぶやくんだろうね。

スランプってやつ?  02/15-00:00-雑談

今日は本当にあったかいですね~☆
沙羅っち…むしろ暑いんじゃないだろうか。笑。
まぁ、気をつけて行ってらっさぁーい!






ドイツ語100「レーヴェ(Lowe):
          ライオン、獅子の紋章、花形、獅子座」アップ。
学園100「掃除」アップ。
My Joker一話アップ。

てか、どうしよう…。
My Jokerが全然書けないんです!;;
ノートにも下書き(?)があるし、
頭の中でも思い浮かべられてるのに
どうしても書けないの!!
何回削除したコトか…うぅ…。涙。
俗に言うスランプってやつですかね?
趣味の範囲でもこういうことってあるのか…ちょっとショック↓

なので、もし明日になっても書けなかったら
My Jokerは切ります。爆。
時間がもったいないので。
したら、大まかな筋の説明だけして
次の連載物に入りますので御了承下さいませ、、、
ごめんなさい、お付き合いしていただいてるのに
こんなコトになってしまいまして><;
はぁ…明日は書けるといいなぁ。







あなたの危険の巻き添えになる人:17人

特に被害の大きい人:新潟県長岡からおこしの安澤さん(八百屋のおじさん)

あなたに関係ある主な危険:「コーラの一気でゲップ。」

トラブル指数:213MB(メガバイト)

危険回避に必要な予算(自己処理):444円  
危険処理業者に頼んだ場合:154425円

危険なファーストネーム:[ダイナマイト・時雨](危なそ~だけど、よく使われてそ)

危険が迫っている時、有効な叫び:「HELP ME(アメリカの方ですか?)」

この危険占いが当たる確率:15%




はい、どうも。笑。
八百屋のおじさん、巻き込んじゃってゴメンね。

http://www.interq.or.jp/sun/maboo/danger/

↑↑↑『危険な占い』












             ~本日の一曲~
   ゴシックパーティースピードセッション/彩冷える

あ~おもいっきり歌いたい気分。
今日は何の日~ふっふー☆♪

『とっておきの唄』  02/14-00:00-歌詞

ゆっくりでいいから君が本当に笑って泣けるような2人になろう

ちょっとずつアルバムを重くしよう
何でもない日も記念日にしよう
どんなにめくっても終わりがないかわりに
続きがある2人のアルバム
まほうのアルバム

これからどこに行こうか僕ら
静かな場所ににぎやかな場所
どこでもいいんだよね それぞれの場所に
君らしいキミがいればそこはまさに
地図にもない場所で
手をつないで インスタントカメラも持って
僕は花をつんで
「きみに似合う花なんだろうか」なんて
本気で首かしげたりして

単純な僕の単純な唄
大事な人のためだけの唄
よくあるLOVE SONG
でも2人の前だけでトクベツであればいい
よくある唄でいい

誰でも見かけホド強くないし
自分で思うよりも泣き虫だから
「一人で大丈夫」なんて絶対言わせない
嫌がったってムリヤリ連れていくよ

地図にもない場所へ
手をつないで 君の大切なイヌもつれて
時々口ずさむその唄 少し覚えたから
ちょっとでも一緒に唄わせて

小鳥が夜明けを唄であいず
とっておきの声でリズムとって
何でもない日にも小さなドラマがあるって気付いたんだ
単純な僕の単純な唄
ナミダを止める為にある唄
不安のつのる夜は思い出して欲しい
この日を僕は確かめ生きる
この日に君を見つけて生きる
この何でもない日が記念日になる

だから どんなに大きな
地図にもない場所へ
手をつないで 魔法のアルバムに続きを
不安のつのるヨルは忘れないで
君のタメのウタがあるコト

地図にもない場所へ
手をつないで テヲツナイデ
ゆっくりでいいから
君が本気で笑って泣けるような
地図にもない場所へ

H.V.D☆  02/14-00:00-雑談

はいはい。
ハッピーバレンタイ~ン♪





「時効警察」を観ました。
前に録画したやつだけど。
ヤバイよあれ!ウケる!☆
観たことなくて、アホが好きな人は是非vv
最初から観ておくんだった…ちっ。






学園100「バレンタインディ」アップ。
某沙羅っちさんが気にかけてくれたので、
3通り書いてみました。
なんか疲れたぞ…My Jokerを書く気力が奪われた…;;
なので、ついでに裏話をば。
大した事は書いてありませんが、
出来れば物語を読んでから↓を読んでいただきたいです。
てか、やっと10のお題をクリアしましたよ!
残り90ですよアハハハハ~☆壊。
難しいよ学園…うぅ…。




@由香里×遼平
ひねくれる余地なし!
この2人は青春しすぎです。
だから一番短くなっちゃうんだよ~。
よって、特に語ることもなし。笑。

@雪野×裕人
まぁ…うん、あんなもんだ。
裕人は「猫かぶり」みたいに言われてますが、
本当は雪野に対しての態度が本音です。
彼は、彼女以外には全く興味がないだけで。
なので自然と“裏”的部分が出来てしまうのです。
雪野はそれをちゃんと知ってます。
そして、結局チョコを用意しているという。
安物とはいえちゃっかりしてますね。
てかね、ベタな悪役って逆に難しいよ!
一番苦労したのは焼却炉での女子生徒達。

@さくら×稜
えぇ、ご想像通りの展開だったと思います。笑。
「2月13日」を書いたあとじゃぁ、
こうなるしかないじゃん!!
まぁ、それは置いといて。
稜はめっちゃモテます。
顔も性格も頭も運動神経も良いので。
誰にも“影”は見せないですし。
でも、本人は“優しさ”と“愛情”の区別をきちんとしてるので
応えられないものは応えられないと、ハッキリしてます。
さくらからの義理チョコを受け取ったのは
まぁ、うん、そういうわけで。




はい、本当に大した事書いてないです。爆。
ごめんなさい。
少しでも暇潰しにしていただけたら幸いです。












               ~本日の一曲~
         とっておきの唄/BUMP OF CHICKEN

折角なので、最高に心温まるラブソングを。

『CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUP』  02/13-00:00-歌詞

(和訳)

あたししかいないみたい?
疲れきった木と寂しがりやの雪と雲
もう何年も聞いてなかった
可愛らしい鳴き声と大きな窓に反射するひかりと

こんなに音がしなくなって
ゆっくり時間と遊んじゃって
最初は完璧だった
ただひざが曲がらなくなってきただけで
だけど同じ事をくり返す
運命をメチャクチャにしようとしてる奴らの絵
走る 走る 掃除が下手なモップみたいに
ひたすら頭ん中を

あたししかいないみたい?
大御所らしい山と恥ずかしがりやの風と月
もう何年も聞いてなかった
葉っぱの楽しそうな声とみんなを支える暖かい土と

こんなに音がしなくなって
ゆっくり時間と遊んじゃって
最初は完璧だった
ただひざが曲がらなくなってきただけで
だけど同じ事をくり返す
運命をメチャクチャにしようとしてる奴らの絵
走る 走る 掃除が下手なモップみたいに
ひたすら頭ん中を

みんなチョコレートシロップにおっこちた
甘くて息はできるけど 
苦くて傷口がひろがった
チョコレートシロップにおっこちた
人間嫌いは深いとこまでいっちゃってる
そのシロップは一刻も早く腐ってなくなってしまえ!!

ほら目の前の木も怒って折れてしまったよ
自然のレーダーは恐ろしい
今はこの音で少しの間
綺麗な海を想像してほしいわ

こんなに音がしなくなって
ゆっくり時間と遊んじゃって
最初は完璧だった
ただひざが曲がらなくなってきただけで
だけど同じ事をくり返す
運命をメチャクチャにしようとしてる奴らの絵
走る 走る 掃除が下手なモップみたいに
ひたすら頭ん中を

みんなチョコレートシロップにおっこちた
甘くて息はできるけど 
苦くて傷口がひろがった
チョコレートシロップにおっこちた
人間嫌いは深いとこまでいっちゃってる
そのシロップは一刻も早く腐ってなくなってしまえ!!

がちょ。  02/13-00:00-雑談

どーむさんんん!!!
何をスッ転んでおいでですか!!!
あんなに期待してたのに…
まぁ、誰にでも失敗はあるけれども。
若いからまだまだ先があるしね◎
てかハーフパイプって
オリンピックよりワールドカップの方が面白い。
数年前のトヨタカップは良かったなぁ~(ウットリ







+++あなたバトン+++

Q.好きな歌手ベスト5
1:雅-miyavi-
2:ガゼット
3:BUMP OF CHICKEN
4:椎名林檎
5:RIP SLYME

ほとんど差はありませんけどね、どれも好きvv
まぁ、1位は不変です。笑。

Q.好きな歌ベスト5
1:コインロッカーズベイビー/雅-miyavi-
2:貴女ノ為ノ此ノ命。/ガゼット
3:グロリアスレボリューション/BUMP OF CHICKEN
4:本能/椎名林檎
5:ジグソウル/RIP SLYME

ベスト5じゃないですね。
上に合わせただけ&今の気分です。順位なんてつけらんないもん♪

Q.好きな漫画ベスト5
1:おまえが世界をこわしたいなら
2:ハチミツとクローバー
3:動物のお医者さん
4:DOLLS
5:楽園

これまた1位は不変。びばヴァンパイアvvvvv

Q.好きなキャラベスト8
1:黒。
2:細。
3:むしろヴァンパイア。
4:白。
5:俺様。
6:清楚。
7:歌。
8:一線。

投げやり。意味わからんもん!
漠然としたイメージな上に順不同。

Q.今まで習った事を教えて下さい
・ピアノ
・英会話

…こんだけじゃないか?習うの嫌いだから。
おまけに全然身についてません☆

Q.自慢出来る事を言って下さい
A.何も自慢出来ない事が自慢です。壊。

Q.あなたのストレスはどこで発散しますか?
A.基本的には自室。歌って書ければオッケ。

Q.願いが3つ叶うなら
A.金♪歌♪自由♪…これって軽く流して良いんでしょ?

Q.回せそうな人5人
@沙羅っち
@猿犬さん
@まゆこさん

いつもいつもスミマセン。







学園100「2月13日」アップ。
ドイツ語100「ショコラーデ(Schokolade):チョコレート、ココア」アップ。
My Joker二話アップ。

やっぱね、「2月13日」は書かないと!
ほんで明日は「バレンタイン」ですから。笑。
本当は思いっきり夏のテーマを書こうと思ったんだけど
一年に一度だし、いっかなと。
その分、ドイツ語の方でひねくれておきました。
本番は明日だっつの。











              ~本日の一曲~
 CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUP/SHAKA LABBITS

だからチョコの日は明日だって!!ずびしっ!!(自分にツッコみ
…変なテンションですみません。
チョコの日は明日ですね、えぇ、わかってての選曲ですモチロン。

『Nausea&Shudder』  02/11-00:00-歌詞

So long ヒカリノムコウヘ
So long ナモナキジユウヘ
So long フアンヲノミコメ
So long ダレヨリモタカクトベ

穴だらけの羽を剥いで 飛び込め目をこじ開け
そこが泥まみれのHEAVENだろうが住めば楽園ってさ
メッキが剥げた日々を背負い単調な罵声共を喰らえ
傷を抉るように進め そう目の前のRealが全て

So long ヤミヲサイテ
So long ナミナキジユウヘ
So long フアンヲノミコメ
So long フルエルコドウ

LOOP自問自答 LOOP自己嫌悪
LOOPする苦しみの果て 俺はHEAVEN'S DOORを眺めてる

群れをなして西へ向かう鳥はやがて孤独を知る
そして痩せた羽を見て言った 「そこには望む全てがあるのかい?」
誰もが見た景色よりも影落ちていく地の果てを
そして消えてしまいそうな灯火に強く祈った

In deep slowly sky
手探りの未来に震え立ち尽くすならそのままでいい
置き去りの「Nameless Liberty」が笑いながらそう言った

そして今此処で光りを浴びる 揺らぐ未来から目を背けぬ事を誓って

今日から。  02/11-00:00-雑談

ガゼのツアー始まりましたよ~。
行ける人が羨ましひ、、、
わたくし、さり気に
ファイナルの武道館のチケットを買おうとしていたのですが
ガゼライブ参戦禁止令が出てしまいました…;;
PVがちょっと危なかったぐらいで何さね!!
てか生でニワトリの首ちょん切るバンドがあるんだから
あれぐらい危ないうちにも入らんだろうに。
「アンタは感化されやすいから!」と言われても。
ガゼ好きになるとっくの前から
私の脳内は血みどろですよアハ☆
今更なのにねぇ…。
知らずにいる幸せ。幸せ?さぁ。
とにかく、行けない。
だからCDとPVで我慢、、、涙。

やっとNIL購入♪

このアルバム、9位ですよ!
すごいスゴイvv
初回版のジャケはベロア生地だし~手触りが良い(*´ェ`*)ポッ
デザインも最高にかっこいいですね。

NIL

ガゼ愛してるよーvv
れいたさん愛してるよーvv
ステッカー折っちゃってゴメンねぇー爆。







久々に洋服&バッグも購入☆
またしても似た様な…(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱり好きなのを選ぶと
持ってるのと同じようなのになっちゃうよネ♪
黒でレース調。
何枚目だよって感じですが。死。
カワイイもんは可愛いんだ!








夕べ、スチュアート・リトルを観ました。
めっちゃ可愛い(。-_-。)
アナタはなんてお利口さんなの!スチュアート!!
号泣しました。アホ猫め…。
てか、スチュアートが景夕に見えちゃって
仕方ありませんでした。爆。
沙羅っち~観た?
そっくりだったわさ!!笑。
まぁ、景夕があんなに性格良くないことは知ってるけど◎
Kraのアルバム予約しようかな~。








冬季オリンピックって何か地味だ。
観たいのもフィギュアとハーフパイプぐらいだし。
まぁ…頑張れ☆
ジャンプはペアで跳べば優勝間違いナシ!!
腹に原田の甥っ子隠してけ!!








眠くて物語を更新する気力が…ナイ。
ので、久しぶりに詩を書いてみた。
前から書きたいと思ってたけど、
お題を見ると「やっぱりこっち書こう」ってなるから
かなり久しぶりな気が。
これは次の連載物に通ずるものアリ。
にゃはは。












             ~本日の一曲~
          Nausea&Shudder/ガゼット

もちろんNILからに決まってますねvv
ビバ大日本異端芸者!


motto  02/10-00:00-歌詞

イミテイションなんて蹴飛ばして
この痛みはナイナイふりして
最後に笑うのは誰でしょう?
急がば廻れ

僕は言いました“生きる事に酷く疲れました”
ハードルは低くしておくものよ 覚えててネー

見たくないんだ 本当は
あたしはいつも 哀しいのよ
辛いニュースばかり 我慢できない

愛をもっと 自由をもっと 思い通りなんていかないものだわ
今はもっと 生きるmotto 歌いながらみつけられそうだね
あせらないで この夜を もっと愛してね ね

コミュニケーション うまくとれないし
恋せよ乙女命短し
まだリアルなんて知らないから 胸にトドメだ!
涙流す素直なハート それは理想的でキレイ事
完璧なのは可愛くないでしょう?見逃してネー

弱くないんだ 本当は
鼻歌まじり 泣き笑い
夢は見たいの 夜な夜なカラーで
期待するよ 私達の未来 Ha Ah

愛をもっと 自由をもっと 思い通りなんていかないものだわ
強い衝動 それがmotto 歌いながら歩いていけそうだね
被害妄想 呑み込まれそう 明日はもっと 愛しい
愛をもっと 欲しい
あせらないで それよりも 今を愛してね ね ね ね

アンガール。  02/10-00:00-雑談

どうしましょう。
友達に「アンタはもう女じゃない!」と言われてしまいました。
メールしてて、

『そういえば、もうチョコ一色だね』と言っただけなのに。

そこは女なら『バレンタイン一色』と
言わなければいけなかったそうです。
あらら。
ふ、、、知るかそんなもん!!
はん。想いを伝える日なんて関係ないんですー!
たかが製菓会社の陰謀に踊らされおって!
むしろ私にチョコプリーズですょ、本当。
チョコ大好きvv







My Joker二話アップ。
学園100「春」アップ。
ドイツ語100「シュナイダー(Schneider):仕立て屋、洋服屋」アップ。

沢山コメントありがとうございます☆
お返事は書いてないですけど
ありがたく&面白く拝見させて頂いてますよ!
…てかさ、なんか面白いコメントが多いよ。笑。

4月にまた引っ越すもんで、
そうすると一ヶ月程またPCが開けなくなるから
書けるうちにいっぱい書かないとね!
ってコトで、頑張って更新してるのです。
いや、また繋がってから書けば良いぢゃん、とお思いかもしれませんが。
一ヶ月も書けないなんて地獄ですよ!(大袈裟
とにかく、My Jokerと、その次の連載物だけでも
終わらせたいと思っております。
そうしないとストレス溜まりそう…(何








http://www.110kz.com/003/

↑↑↑レッツ「度胸だめし」☆
知ってたらモウシワケ。











             ~本日の一曲~
          motto/JUDY AND MARY

プロモを観て、YUKIちゃんを
釈迦兎のUKIちゃんと見間違え。
ジュディマリをカバーしたんかぁ、的な。
普通にジュディマリでした。
てかめっちゃそっくりだったって!!

『21世紀型行進曲』  02/09-00:00-歌詞

21世紀型行進曲
「前にならえ」で、準備はいーか?
「気をつけ、やすめ」で落ちついていこー/しまってこー
「右向け右」で位置についたなら
「全体止まれ」で用意ドン、だ(1,2,3,4,Go!!)

ツッタカターツッタカター

コ○ラのマーチ、ひき連れて
蛙の行列、ウサギ跳び
おもちゃの兵隊、ギャラいくら?
そこのけ、そこのけぃ

21世紀型先進国歌
「前にならえ」にゃ、クソくらえ
「気をつけ、やすめ」にゃ、気をつけろ/ビーケアホー
「右向け右」で、そっぽ向いたなら
「全体止まれ」で、走りだせ(1,2,3,4,Go!!)

ツッタカターツッタカター

足並みそろえて、足踏み中
逆立ちしながら、ウサギ跳び
ほふく前進、後ろ向き
四の五の言う前に、一、二、三で
進め、進め。

進め、新世紀のチャレンジャイ
僕ら、次世代へのメッセンジャイ

Go,Forward,March,Here we go!!

レッツゴー☆the ピーポー
不況の山、のり越えて
さぁいこーぜ、アミーゴ?
21st century march

起立、気をつけ、礼、着席×3で、机、ひっくりかえせ

進め…吾が念うが儘に、我在りたきの儘に。

レッツゴー☆the ピーポー
デフレの谷、とび越えて
さぁいこーぜ、アミーゴ?
21st century march

レッツゴー☆the ピーポー
流行の波、かきわけて
さぁいこーぜ、アミーゴ?
21st century march

寒太郎。  02/09-00:00-雑談

北風小僧のカンタロウて、この↑字ですかね。
どうでもいいけど風が強い。






雅君が倒れた雅君が倒れたワキャー!><;
無理して欲しくないと思いつつも
そうもいかないんだろうな…と思ってしまう。
早く元気になってね。






ガゼット「NIL」発売おめでとー昨日だけどー♪
まだ買いに行けないけど予約してあるし!
早う手に入れとうございます。






ドイツ語100「エーアトベーレ(Erdbeere):苺、大地の実」アップ。






夕べ、あこスケからメールがきました。

あ:Bloody Heaven読んだよ~面白かった!
私:ありがとぅ。
あ:あれだね、ラストシーンが濡れ場だね!



・・・は?!



あ:ごめん、見せ場と間違えた…
   今そういう本読んでるからつい…。





どんな本なのか怖くてツッコめませんでした。












             ~本日の一曲~
         21世紀型行進曲/雅-miyavi-

もう何の曲をオススメしてきたのか
わからなくなってきました…げふ。
…ここに書いてるのはオススメ曲です、一応。

『クゥ』  02/07-00:00-歌詞

空回り繰り返す日々の情緒なんて忘れて始めよう


”Say Hello”


上手に小心を象徴詩にして荒涼な行路を慰め渡る 標識のない悠久の分かれ道

「痛みという辛さを知り孤独という辛さを知ると
助けを求めてしまう弱いものなのです・・・人は」


何言ってるんですか?程々に 弱さってのはそんな事じゃない 迷わず白旗を上げろ


見慣れたこの場所通っておぼえたこのストーリー忘れたい時もある・・・だけど・・・
見慣れない人が背負って大事にしていたものに終りを教えてあげる


そう!その思考です!その調子で青い空オレンヂにしなよ!次の日見据え過去を置いて


全てを知ったような口で何気なくこぼした言葉


「傷つけばそれだけ前に進める・・・人は」何言ってるんですか?程々に
進化ってのはそんな事じゃない 目的のない人生論


見慣れたこの場所通っておぼえたこのストーリー忘れたい時もある・・・だけど・・・
見慣れない人が背負って大事にしていたものに終りを教えてあげる
さぁ、さぁその荷物を置いて次の道へ
近道を教えよう 目的という場所までの
例えればそれは空と海が交わる不確かな線
未だにそう誰もたどり着いた事のない場所


組み立てたものを壊してもう一度初めから始めよう


”Say Hello”


空というのは本当のところ何にもない空っぽの空間で
目に見える雲は「不確か」の象徴です


それというのも本来の空は思い出を映すものじゃなく
思想を映し出す前向きなものです 繰り返す


空というのは本当のところ何にもない空っぽの空間で
目に見える雲は「不確か」の象徴です


そう!その思考です!その調子で青い空オレンヂにしなよ!
次の日見据え過去を置いて 霞んでく僕の背に過去の日常遠くなる風景を見送る


まだ夜は幼く朝と知り合う前の事


思い出はこの先の未来で語る為もの 今は振り向かずに前を見てさ・・・
いつの日かきっと一緒に君と一緒に覚えたての話しをするよ


通り過ぎた景色や人の事を何度でも


きっと一緒に・・・

君と一緒に・・・

ほら・・・みて・・・ 日が暮れる

移り気。  02/07-00:00-雑談

ガゼとKraの着うたゲーット!☆
公式サイトじゃないけどね。
V系好き~の方々が作っているのを
ダウンロードさせていただきました。
多少音は悪いけどご愛嬌。
ちゃんと着信音に設定出来るし大満足です!







今日は打って変わって暇すぎる。
てか平日は暇だ、、、
さっさと卒業しちゃいたいー。
てコトで

My Joker三話アップ+「登場人物紹介」更新
学園100「授業中」アップ
ドイツ語100「ツヴィーシュパルト(Zwiespalt):
          葛藤、分裂、不和、内的相克、不一致」アップ

書く度に短くなってるなんて気のせいです。
学園よりドイツ語の方が書きやすいな…。

堕天使の方々は書いてて楽しいです。
特にドーリス。
姉御キャラ。笑。
ジャンクは飄々とした人なのに
何故かへたれっぽくなってしまう;;
読み返してみて、ドーリスとローズのキャラが
かぶってることに気付きました。
今はまだ良いですけど、
次は二人がご対面なので…どうしよう。

てか、一つの話を書いてると
次の話を書きたくなって困る。
ほんで、次の話を書き始めると
また次のが書きたくなる。
集中せぇよ自分!!










              ~本日の一曲~
                クゥ/Kra

着うた着うたvv
景夕て、PSファミリーの中で一番歌うまい気がする。
それが何故か悔しい。笑。
My Jokerにちょろっと出てきたキャラの名前はこの曲から。

『貴女ノ為ノ此ノ命。』  02/06-00:00-歌詞

「春風香る四月に謌う純恋歌」

根暗、引篭もりの僕、無口だけが取り柄です。
寂しくなんてないよ、だからお構いなく。
悪趣味異性観察、楽しくて堪らないよ。
理解不能奇声罵声、今日も張り切って生きますです。
幼稚プレイは飽きました。さらば人工幼少褄
どうせならリアルでしょう?窓際レンズを覗く。
何時間経ったでしょう?理想そのもの貴女。
運命の人と気付く頃は遅すぎた...。

何故ですか?貴女を知らないのに、こんなにも胸が痛むのは。
理解らないだけど愛しい。苦しいよ、貴女を見てる「脳」が。

名前も知らぬレンズ内の貴女、声は届かず触れる事もない。
こっちを向いて僕は隠れるから、悲し過ぎるよこんなに側に居るのに...。

いつか僕に気付く日があるとしたら、貴女はきっと怖がるだろう。
逃げ出すだろう。不安に気が狂う。

独り歩きの届かずの想い、理解っているのに止まらぬが恋。
貴女が僕に気付く日は来ない。理解ってました。 諦めてました。
ある晴れた早朝、いつものようにレンズに映る名も知らない貴女。
声も掛けれぬ触れられもしない。だってそうでしょ?

「全ては妄想だもの...(死笑)」

  top  »

«  2006-02  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

