†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


『別れ道』  03/31-00:00-歌詞

大好きだったのにお別れです
ケンカばかりの毎日でした。
これからは一人で生きなくちゃ
もう泣かないよ・・・
本当は辛くて苦しくて淋しいよ
だけどね君には強がっていたいから
ごめんね最後くらい笑顔でいようなんて
バカだよね本当は自分が泣きたいだけなのに
色々な顔を見てきたから
すぐにわかったよ。冷めてるわけじゃないんだけど
お互いに見失って生きてくより
「がんばってね」って別の道を歩く方が・・・(涙) いいのかなぁ?
さよならまたね元気でいてね
ずっとずっと忘れないから
さよならきっとまた会えるよね?
約束だよ!指きりげんまん

7月8日3ヶ月記念日
覚えてるかな?
初めて会った日の事を
うつむく君は照れくさそうに
泣いてた・・・

楽しくて仕方がなかった毎日でした
短かったけれど幸せでした幸せなのに・・・
指きりげんまん繋ぐ小指があと少しだけ解けないでと
いつかまた笑える日が来たらすれ違うことのない二人で・・・

いつかまた笑える日が来たら
振り向けば涙を君に見せるから
背を向け手をふった
ずっと忘れないよ。変わらないでいてね
大好きな君のままで・・・

さよならまたね元気でいてね
さよならきっとまた会えるよねぇ?
大好きな君はとても大切な思い出に変わる
淋しくって死にそうなくらい 君の声が頭から離れない!

三月三十一日  03/31-00:00-雑談

あー…とうとう弥生月最後の日ですねぇ…。
これでもう暫く此処にも来れないのか;;
何が痛いって、再繋の目処が立ってないのが!!
うぁ…何時になったら復活出来るのか(ノ_-;)ハア…

本当は何かしら更新しようと思ったんだけど、
そうするときっと明日も書きたくなっちゃうので止めときました。
続きはまた今度♪

さてさて!沙羅っちからのバトンやりますかね~☆




+++進化バトン 第81代目+++

回答ルール
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。


■趣味は??

書き、描き、歌い、聴き、買い、眠り。

■最近の悩みは??

うーん、何て答えようかな…
面白いのが浮かばないので、内緒ってコトで♪

■最近嬉しかったことは??

あ゛ー…え゛ー…あは。何だろ?☆

■明日の予定は?

ガゼ様ぁ~~~vvvてか…れいたさん~~~vvvvvウフフ…。

■今大声で思いっきり歌いたい歌は何??ポップスでも合唱曲でも何でも可♪

雅君⇒『雨に唄えば』
ガゼ⇒『Ruder』
Kra ⇒『恋情フィソロフィー』 

そんな感じで。

■4月の目標を一言で。

人間棄てないように。

■突然ですが、後ろに何か居ますよ?

ブギーだよ。

[追加する質問]

■元気ですかー。

…うぜぇ。

■次に回す人6人

御自由にお持ち帰り下さい。







あ~明日が本当に楽しみ…vv
でもゲストの統一性のなさには脱帽だけど;;
ガゼットはもちろん大歓迎ですよ。
他のがさぁ…サスケとか中澤裕子とか何だよね。。。
どういう選択ですか。
ま、ガゼさえ見れれば良い♪
生鼻バンド~…おおお…やばいやばい。
そして、これの嬉しさを此処に書けないんですね…
沙羅っちに代わりに書いてもらおうかな。笑。








ではでは!!
次に会う時には夏になってるかもしれないけど~(汗
皆様、お元気でvv

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆マタ逢ウ日マデ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆










                ~本日の一曲~
                別れ道/ガゼット

意味合いは大分違うけど…しばしのお別れってコトで。笑。

『ベストピクチャー』  03/30-00:00-歌詞

坂の下の 安アパートが僕の家
隣のビルのせいで 日が当たらない
宝物の電気スタンド・筆・机
空腹も忘れて ひたすら絵を描く

こんな家に住み こんな暮らしがしたい
なんて事を キャンバスに塗りたくる
流す涙も タメイキすらも

「ねぇ 僕ここで生きてるよ まだ絵を描いてるよ
 ねぇ そこからは何が見えるの? 僕を認めてくれるの?」

坂の上の お城みたいな僕の家
雲の上のような 日の当たり具合
宝物の 地位と名誉と満足感
失くす事 恐れて ひたすら絵を描く

「こんな風にしろ」と 筆も心も 何かに縛られたまま
キャンバスを塗りつぶす
流す泪や タメイキの色で

「ねぇ 僕どこで生きてるの? なんで絵を描くの?
 ねぇ あなたには僕が見えるの? 僕を笑ってくれるの?」

宝物は何だっけ?
思い出せず苛ついて 折ろうとした筆が こう言った気がした
「ずっと見てたよ 絵が好きなんだろう?」

「ねぇ 僕ここで生きてるよ まだ絵を描いてるよ
 ここからは何が見えるの? 僕が描かずにいられない景色!」
「ねぇ ほら 見てくれよ! 生きてるんだよ?
 だって 絵を描いてるんだぜ!? あなたにも見えるでしょう?」

ベストピクチャー
ベストピクチャー

うぉー><;  03/30-00:00-雑談

風強いなぁ!何気に寒いし!!
こ、これじゃぁ…
花見をする前に桜が散ってしまう…!!><;
それだけは駄目!イカン!!

…よし、昨日は書けなかったからね。
もう一つのバトン、やらせていただきまーす☆



+++恋愛シュミレーションバトン+++

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。
   なんて返す?

→おだてても何も出ないよvvって言う。

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

→おまえが来いー。

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

 ①時間にしろ何にしろ、束縛だけはNGで。
 ②料理や掃除など…家事に対して文句言うな。
 ③お互いの部屋に入る時は必ずノック。
 ④思いやりだけは忘れずに。
 ⑤考えが合わなかったら、殴り合いの前に話し合い。

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

→いや、バッサリ切りたくなることがナイ。絶対。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
   行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

→ジャンケン。笑。

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

→謝る…と、思う。謝らないかも。笑。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
   相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

→行かないね。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。
   問い詰める?放置?

→指摘はする。好き度合によってはちょっと…顔貸してもらうかも♪

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から
  「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

→「そうですか」。きっと固執はしない。

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!
   親友にゆう?ゆわない?

→んー!…口止め料(応相談)で勘弁してやろう。笑。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。
   どぅでる?

→え…要は、彼氏がヤクザに絡まれてるってことですよね?
 …何で?笑。まずは疑問符が頭に浮かぶでしょう。
 ほんで…警察でも呼ぶ?
 つか自分で何とかしろよ情けないなー!!

Q12.これを10人に回してください

→アンカー☆てか“シュミレーション”てのが地味に虚しいよね。笑。









久しぶりにお題シリーズ更新~!!

学園100「休憩時間」「ランドセル」アップ。
すっかり忘れてたので、稜の過去に触れてみました。笑。
実はさくらの過去と繋がってたり?
でもまだ粘る…まだ明らかにはしない♪

ドイツ語100「クラヴィーア(Klavier):ピアノ」アップ。
あんなピアノ嫌だなぁ…と思いつつ。
書いてたら久しぶりに弾きたくなった。












                ~本日の一曲~
         ベストピクチャー/BUMP OF CHICKEN

大っっっ好き♪歌詞だけ読んで、何故か泣いた。
バンプの曲はそんなんばっかりだけどね…どこか共感。

『ショータイム』  03/29-00:00-歌詞

君に質問!
約束の日は戻れない日々と記憶の中に存在するのでしょうか?
嘘の原色で彩り固めた現実と卑猥なレッテルパラドックス
思い出したいあの日のレイトショー

ドキドキわくわくしながらみた悪戯スナップをみて「あなたは何を思うの?」
卑猥なレッテルパラドックス あの人達はこう謳っていたねぇ
あ゛ぁぁあぁああ゛ あぁぁぁぁぁぁあ゛ あ゛ あ゛ ぁぁぁああぁあぁああぁ
白夜の赤であ゛ ああぁぁぁぁぁぁぁぁあ゛
あ゛ ぁぁぁあ゛ あぁああ゛
ぁぁぁあ゛ ああぁぁぁ
ぁぁぁぁあ゛ ああぁぁぁぁぁぁぁぁあ゛ あ゛ ぁぁぁあ゛ あぁあ゛ ぁ
ぁぁぁあ゛ ああぁぁぁぁぁぁぁ
  ガウガウガー

ドキドキわくわくしながらみた悪戯スナップをみて
「あなたは何を思うの?」
卑猥なレッテルパラドックス あの人達はこう謳っていたねぇ
あ゛ぁぁあぁああ゛ あぁぁぁぁぁぁあ゛ あ゛ あ゛
ぁぁぁああぁあぁああぁ
白夜の赤であ゛ ああぁぁぁぁぁぁぁぁあ゛
あ゛ ぁぁぁあ゛ あぁああ゛
ぁぁぁあ゛ ああぁぁぁぁぁぁぁ
あ゛ ああぁぁぁぁぁぁぁぁあ゛ あ゛ ぁぁぁあ゛
あぁあ゛ ぁぁぁぁあ゛ ああぁぁぁ
ぁぁぁぁあ゛ ああぁぁぁぁぁぁぁぁあ゛
あ゛ ぁぁぁあ゛ あぁあ゛ ぁ
ぁぁぁあ゛ ああぁぁぁぁぁぁぁ
あ゛ ああぁぁぁぁぁぁぁぁあ゛ あ゛
ぁぁぁあ゛ あぁあ゛ ぁぁぁぁあ゛
ああぁぁぁぁぁぁぁ

レッツ解説(すいませんね…)  03/29-00:00-雑談

ぼへーって感じです(何

えー…月に~に「散る花 咲かす花」の新しいのを書いたのですが、
あこスケに「いまいちわからん!」と言われたので
改めて紹介的なことを書きます。
ちっ…めんどいな。爆。
てかわかんなくていいから
それを自分のブログに書くなよって話ですね。
まぁ、ここには来るなと言ってあるから仕方ないのでしょうが。
要は…余計な突っ込みはするな、と。
ふふ、たまにネタ貰ってるから邪険には扱えませんけど。
あこスケって何なんだろう…謎。






『散る花 咲かす花』

+花白(ハナシロ)
  一卵性双子の片割れ。兄。14歳くらい。
  かなりのシスコン。伊達眼鏡着用。
  強制送還担当。

+紅花(ベニハナ)
  一卵性双子の片割れ。妹。14歳くらい。
  かなりのブラコン。いつも花の髪飾りを付けている。
  カウントダウン担当。

*懐中時計⇒紅が生まれた時から手に握っていた時計。
      この時計の中心に
      死期が近付いている人間の名前が浮かび、
      針はその人物の残り時間を刻む。
      名前が浮かぶと、時計自体が赤く光り知らせるが、
      二人はよくそれを見落としている。

+蓮華(レンゲ)
  白&紅の母親である巳露の知人(元人間)。21歳くらい。
  人間の世界では花売りとして通っているが、
  実際に売り歩いているのは人魂。
  のんびりとした口調で、何故か葵一に懐いている。

+那蔓(ナツル)
  全国中をふらふらと彷徨っている占い師。18歳くらい。
  不思議な絵の描かれたサイコロ2つで、
  ジャンル関係なしに何でも占う。
  ただし、白と紅以外からはかなりの金額を取る。
  体中にわけのわからない刺青が彫ってある。
  紅ラブで、白からはいつも要注意視されている。





主要人物ではない方が細かい設定が多い;;
ま、いっか。そんなもんだ。
みんなの年齢が「くらい」なのは、
そのまんま実年齢がわからないからです。
見た目の年齢って感じでしょうか。
何せ人間が一人もいませんからね…爆。

あと…何も死にそうな人間全員の名前が
時計に浮かぶわけではありません。
決められた時間があるのに、
その時間を越えそうになってしまっている人間…
まぁ、死ぬべき時に死にそうにない人間です。
そういう人の名前ですね。

ほんでですね…前に書いた“蓮華の話”ではですね…
一人のおじさんが道に迷っていて、
それを白が助けて(?)、結局馬車にひかれちゃうんですけど。
これは、あのまま迷っていれば
ひかれずに済んだ、ってことですね。
それを白が手伝っちゃったから…ドーン。

今回の“占いの那蔓”の男性もそうです。
指輪さえ見つけなければ、川に落ちずに済んだ、と。
白のいらんお節介がここで働くわけです。

お、おわかり頂けたでしょうか?あこ殿。
皆様にも伝わると嬉しいです><
ふ…わかるように書いてたつもりですけど…
まだまだ文章力が足らんようです。南無。
  










  
               ~本日の一曲~
               ショータイム/Kra

めっちゃこの曲の気分。
なんかね…特別な意味など考えずに
ただ狂った雰囲気だけを楽しみたいのよ!!的な。
あ~今日おかしいよ…あは。

『桜坂』  03/28-00:00-歌詞

君よずっと幸せに
風にそっと歌うよ
愛は今も愛のままで

揺れる木漏れ日薫る桜坂
悲しみに似た薄紅色

君がいた恋をしていた
君じゃなきゃダメなのに
ひとつになれず

愛と知っていたのに
春はやってくるのに
夢は今も夢のままで

頬にくちづけ染まる桜坂
抱きしめたい気持ちでいっぱいだった

この街でずっとふたりで
無邪気すぎた約束
涙に変わる

愛と知っていたのに
花はそっと咲くのに
君は今も君のままで

逢えないけど
季節は変わるけど
愛しき人

君だけがわかってくれた
憧れを追いかけて
僕は生きるよ

おーぅ…。  03/28-00:00-雑談

あ~ニキビ出来た…邪魔くせぇ…。
位置的には俗に言う“想われニキビ”ってやつですけどvv
とかいってる自分が最高にウザイー!!
はぁ…変なテンションだ…;;
よし、バトンで気分転換だ☆




+++さくらバトン+++

1.さくらは好きですか?嫌いですか?

 好きvv

2.その理由は?

 あれの木の下には○○が埋まってるらしいですからねぇ…ニヤリ。

3.さくらと言って思い浮かぶのは?

 ごめん、幽霊。爆。ほら…枝垂桜とかさ…ねぇ?;;

4.さくらの歌と言えば?

 ましゃ兄の「桜坂」

5.ではその歌を歌ってください。

 低くて出ないんだよねーあは。

6.さくらの花びらは何枚ですか?

 5枚じゃない…?

7.さくらの英語名知ってます?

 さくらはさくらです。

8.お花見は好きですか?嫌いですか?

 やったことないけど…きっと好き。

9.さくら色と言えば?

 赤+多めの白に、ちょっと黒を足してくすませた様な感じ。

10.「さくら」を一番好きな漢字で書いてください。

 やっぱ「桜」だよね。綺麗な字。

11.さくらに関係する言葉を添えて、バトンを回してください。

 えーっと…えーっと…あ、アンカーで♪



もう一つのはまた明日~◎
31日まできっかり更新したいからネタは大切にvv








月に~に「黒の十字架(前/中/後)」アップ。
ここんとこ和風が地味にブームだったから
久しぶりに洋風を書くとちょっと違和感。
てか…お題シリーズが…;;
書こう書こうと思っててこれだもんよ。はん。













               ~本日の一曲~
               桜坂/福山雅治

折角なのでね(何が

『PARTY』  03/27-00:00-歌詞

Today is so precious day.
Let's dancing come to sunrise.
I hope luck will be with you.
Dancing party tonight.

Let's in the party.Summer will be here before long.
Let's in the party.I remember when I met you.

I could not make out what she was saying.
I always think that I wasn't selfish to my mind.
I could't make out what she was saying because
I was falling love.I had bee lose sight of myself
Let's in the party.Summer will be here before long.

Looking for my will.
Looking for my mind.
Looking for myself.

But now I'm all right.Thank you make me growing up everything.
I hope luck will be with you always.
But now I'm all right.Thank you make me growing up everything.
I think you must go your way alone.
I hope luck will be with you always.
Thank you...

はぴはぴばーすでー!!  03/27-00:00-雑談

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:

沙羅っち

          ☆HAPPY☆

                        BIRTH DAY!!

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:


ついについに20歳ですな~♪
キミも歳取ったわねぇ…
ま、もう御老体なんだから無理せんとvv笑。
冗談ですて。
誕生日おめでちょっ!!
素敵な一年になりますように~c(*゚ー^)ノ








最近、早起きが癖になりつつあります。
7時にアラームセットしてるくせに、
目が覚めて6時半とかだと「ヤベッ!」となります。
そのわりにはまぁ、
土曜とか16時間睡眠しちゃいましたけど。爆。
今度は24時間に挑戦かな…ニヤリ。








月に~に、一話ものの「影踏み」アップ。
物語というか…もろ好み(?)に突っ走った書き方してますので
ご勘弁をm(_ _)mスマン
ネタバレしちゃいますと…
“少年”は“多重人格”です、と。








猿犬さんからのバトンは明日にでもやらせていただきます♪













              ~本日の一曲~
            PARTY/MONGOL800

本日、アヒル同盟に入られた沙羅っちさんへ。笑。

『ビバ★ビバ★ビバップ~人生、泣き笑い~』  03/24-00:00-歌詞

どんなにアレが欲しい、どんなにコレも欲しい、
どんなに言ってみても空しくなるだけで、
どんなに金が欲しい、どんなに君が欲しい、
どんなに手に入っても足りないんだろうね。
どれ程、望めばいい?どれ位、叶えばいい?
それらないっそ僕は何も要らないや。

それがBe-bop Style★「塵も積もれば、ゴミの山」

どんなに×2 人生、生き急いでも
いつかは×2 どーせ終わりが来るのさ。
それなら×2 楽しく死にゆく為、
泣きながら笑いましょうよ、ねえ?

そうさ、これがBe-bop Style★「千里の道も、成田から」

どんなに×2 人生、楽したくても
いつかは×2 皆眠りにつくのさ。
それなら×2 元気に死にゆく為、
楽しんで苦しみましょうよ、ねえ?(笑)

1歩さがっても2歩さがっても、3歩また進めばいいじゃない。
前のめってりゃ、つんのめってりゃ、もし倒れたっていいじゃない。
頑張って踏ん張って歯ぐき食いしばって、
泣きながら笑いましょうよ、ねえ?

泣きながら笑いましょうよ♪  03/24-00:00-雑談

それがなかなか難しいんですて。
ねぇ?
でもそれさえ忘れなければ
何とかなりそうな気もするんですよ。








まず。
久しぶりにドイツ語アップ。
「ベデュルフニス(Bedurfnis):
        欲求、要求、要望、必要、需要、生理的欲求、必需品」
“生理的欲求”の意味で書きました。

続いて~。
『別れ道』に、短編の「三日月猫」をアップ。
あれは前編&後編で終わりです。
言わなくてもわかるって話。爆。

最後に~。
『月に~』に、これまた短編集的な「散る花 咲かす花」一話アップ。
巳露と葵一の子供である、花白&紅花のお話。
これは本当に短編集みたいになると思うので、
思いついた時にパラパラと書きます。
今までの連載物みたいに続けては書かないかと。
なので、新たに“物語”というジャンルを加えてます。
てか…どんどん続いてるな…。

双樹&コタロー⇒葵一⇒巳露⇒白&紅。

今度は蓮華の話でも書きますか。笑。
冗談です…きっと奴の話なんぞ思い浮かばない。












               ~本日の一曲~
    ビバ★ビバ★ビバップ~人生、泣き笑い~/雅-miyavi-

大好きな一曲…ですが、難しいなぁと思う。

『ノーヒットノーラン』  03/22-00:00-歌詞

物語の始まりはそう 成す術の無い僕らが主役
白いライト当てられて 期待を背負って
「頼むぜ我らがスラッガー 
 今日はどうした 未だノーヒットノーラン」

一番前で見ている人の目 その想いは僕をあせらせて
高鳴る心の背中につかえる
溜息に勇気かき消されても 「まかせろ」なんていう
だけどライトからすぐ逃げたいよ
打てるかな 打てなきゃノーヒットノーラン
スラッガーだって怯えるんだ

好きな時に好きな事をして
時々休みまた適当に歩き出していた
それがいつの間にか
誰かに何か求められて 誰にも甘えられない

ライトからすぐ逃げたいよ
だけど僕はスラッガー
ノーヒットノーランのままじゃ認められない
そんな僕は存在しちゃいけない

願わくば怯える自分に逃げ場を与えてあげたい
願わくば誇れる自分と名誉とライトが欲しい
ボクになにがのこるんだろう?
臆病なボクニナニガデキルンダロウ?

ライトがまだ足りないよ
「ボクはスラッガー」
もっと思い込ませてくれ

物語の始まりはそう 成す術の無い僕らが主役
白いライト当てられて 期待を背負って
「頼むぜ我らがスラッガー」
「まかせろ!!」って僕は胸をたたく

この手よ今は震えないで
この足よちゃんとボクを支えて
白いライト当てられて 怯えないように
帽子を深くかぶり直し 不敵に笑うスラッガー

普通に生きてりゃ誰だって
ライトを浴びる日は訪れる
そんな時誰でも臆病で
皆腰のぬけたスラッガー
ノーヒットノーラン
誰かにそれを知ってほしいから
「まかせろ!」って僕は胸をたたく

☆☆★  03/22-00:00-雑談

よっっっっっっしゃー!!
すごいね、すごいね!!
WBC初代王者ですか!!
かぁっくい~♪
昨日のキューバ戦、
初めて野球をリアルタイムで
観てしまいました。
さすがイチロー☆
いやぁ…ほんっとすごいね。
こういう明るいニュースが流れると
本当に嬉しくなるvv
んん、おめでとーですね!!







『こぼれゆく砂』終わりましたー@
土日にも片付けさぼって書いた甲斐があったぜ…。
まぁ、やや(?)重いですけれども
少しでも楽しんでいただければ…と思います。
しかし…読み返すと文章力のなさに溜息ですね。
ひどいよ…なんつー飛び方だ!!
うぅ…お、お許しくださいませ…(涙
てかね、すずと雷の会話で
両親は星になったとかあるんですけど。
それを最初に打った時、
「☆になった」って出たんですよね。
もぉ…自分で噴出しました。
なんて間抜けな…そんなシーンじゃないのに!!みたいな。
他にもねぇ、楓の最後で
「思い浮かびます」が「思い浮かびましゅ」とかね。
勢いついちゃうと時々こうなるんですよね。笑。

あ、そうだ。
月に~に、パスワードを付けました。
いや…本家を知らない方に
あれだけ読まれるのがどうにも…あは。
更新してる途中にも
意外と来てくださってるんですよね。
それに気付いて「ひょえー」となりまして。
てコトで…pinkyheavenです、パス。
いちいちメンドイとは思いますが
何卒ヨロシクお願い致します。ペコリ。

さて…あとはもう学園とドイツ語を更新するだけにしようかな。
あと一話考えてはあるのですが、
それは引っ越し終わって繋がってからにします♪












               ~本日の一曲~
        ノーヒットノーラン/BUMP OF CHICKEN

王ジャパンにちなんで!笑。
ん、野球関係なしに好きな一曲ですけどね。

『鬼の面』  03/20-00:00-歌詞

赤く血しぶく提灯抱え 悪さ悪さの子をまた喰らう
母の土産と首を片手に 今宵も仏を睨む

月夜に舞う花吹雪の中 鬼の面で我をかくし
刀を抜きいざ向かおう 母の敵討とうぞ鬼と成りて

赤く滴る刀を振って 一つ二つと「悪」切り殺す
母の見舞いと首を引き擦り 今宵も仏を睨む

月夜に舞う花吹雪の中 鬼の面で我をかくし
刀を抜きいざ向かおう 母の敵命に代えて
悔いは無いと歩む道は 無念の「苦」が雨にヌレル
此の身腐るまで負は背負わん 三日月歪む今宵も鬼と成りて

WBC  03/20-00:00-雑談

野球に興味はないけども。
でもWBCは結構面白いじゃん!的な今日この頃。
おまけに韓国に勝ったしね!!
うはははは~~ザマミロ韓国☆
完封試合じゃないですか!
へっ、調子乗ってるからそうなるんだよーん♪
優勝してくれるより嬉しいっす。笑。
てかイチローがやっぱね、すごいね。
まさに有言実行。かっくいぃ~。
でもなぁ…最終戦にまた誤審の審判でしょ?
やだわぁ、フェアにいこうぜフェアに~。









“こぼれゆく砂”を三話アップ。
何気に昨日も二話アップ。
なので、今は八章まで書いてあるのかな。
私の中では決して軽い話ではないのですけれども、
どうにも会話が軽くなる。
まぁ、重すぎるのも嫌なんだけどネ☆
さっさと終われコンニャロウ。














               ~本日の一曲~
               鬼の面/ガゼット

異形の春って感じで、かなり好きvv
こんな春があっても良いと思いませんか?

花粉症。  03/18-00:00-雑談

いや、私じゃなくて母がね。
つらそうですね~花粉症て。
くしゃみ鼻水咳頭痛?
うゎ、書いただけでもイヤだわ。








「月に~」の方に
新たな話を書き始めました。
“こぼれゆく砂”です。
葵一の奥さんとして登場してきた『巳露』が主人公。
これ、本当は別物として
前から考えてたやつなんですけどね;;
巳露というキャラが思いつきで出来て、
あぁ、この人と繋げると良いかもなって感じで…
あと約10日!!10日間で終わるか…?!
がむばる~(汗
今現在、序章~第三章までアップしてあります。












              ~本日の一曲~
        あしタ、脳天気ニなぁレ。/雅-miyavi-

春のように穏やかで温かい一曲です~vv
歌詞は前に載せたから省略!

『3月9日』  03/16-00:00-歌詞

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

砂ぼこり運ぶつむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げばそれさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであればそれは幸せ

この先も隣でそっと微笑んで

いぇいっ☆  03/16-00:00-雑談

ふっふっふ…
とうとう!ついに!!昨日!!!

某短気大学を卒業いたしましたー!vvv

いやぁ、たった2年。されど2年。
やっと学校なるものから解放される…!
もうね、入学式に着たスーツでしたから。笑。
てか、ぶっちゃけ、卒業式どころじゃなかったんですょ。
猛烈にお腹が痛くて。
薬飲んでも効かないしーでも最後だからーみたいな。
写真も謝恩会も知ったこっちゃないって感じで
ソッコーで帰宅して寝てました。笑。
ま、会おうと思えば会える人もいるし。
会おうと思えば、ですけど。
とにかく!これで何の肩書きもなく
堂々とフリーター人生を…!笑。
ま、バイト探すのは引っ越し終わってからだけどね。
はぁ~あ、いくらか気分的に楽になったなー♪

てことで。








+++卒業バトン+++

1.卒業式などで泣くタイプですか?

いや全く。影でニヤけるタイプです。

2.卒業式にまつわる思い出の曲を教えて下さい。

レミオの「3月9日」が昨日流れてましたけど。
日にち違うじゃん!みたいなね。笑。

3.卒業をきっかけに会えなくなった人で、今でも会いたい人がいますか?またそれはどんな人ですか?

ん~?特にいないんじゃ…orz.
みんな会おうとすれば会えるので、
「会えなくなった人」ってのがいないと思う。

4.卒業をきっかけに好きな人と別れたり離れ離れになったことがありますか?その人は今何をしてるか知っていますか?

そういうネタを私に求めないで下さい。

5.一番卒業したくないのは小、中、高、大…どの学校ですか?

ぜ・ん・ぶvv爆。全部サヨナラしたいんです~。

6.卒業して1番変わったことを教えて下さい

“学生”から“フリーター(ニートでも可)”になったことじゃん?

7.今までに自分が卒業したものを教えて下さい

良い子。爆。

8.もうすぐ卒業する人、もう卒業した人、誰でもいいので誰か大切な人に卒業にまつわるメッセージをどうぞ

は?えーんーうーむーあー…ガンバレ☆笑。

9.バトン回す人

なんつか…皆さん四大なので…
私からは回さないけどネタがなければどうぞ◎










「雨漏りの午後」の番外編として、
風見葵一の家族のお話「契約夫婦」を二話アップしました。
ん、このお話はコレで終わりです。短っ!笑。
今度、別物として子供達の話を書くかもです。













              ~本日の一曲~
            3月9日/レミオロメン

昨日だけどね、いいでしょ。

『リリィ』  03/14-00:00-歌詞

スポットライトの下 自分を叫び唄った
思う様に伝わらなくて その度にこぼれる弱音を
「今はマズイ!」と慌てて その場は巧く隠して
真夜中 鍵かけた部屋 膨れたポケット 裏返すと

ホラ 出てくる弱音の数 1日分 想像つくかい?

ところが君は笑った 幸せそうに笑った
当然 僕は怒った 「真面目に聞けよ!」って怒鳴り散らした
それでも君は笑った 「かわいいヒトね」と言った
叫んでも 唄っても その一言には 勝てる気がしない

低いステージの上 必死で格好つけた
自分も人も上手に騙し 夢を見て 夢を見せた
「大言壮語も吐いてやろう」 そういう歌も唄った
心の中 鍵かけた部屋 その歌が ドアを叩き続ける

「出てこいウソツキめ!」と 自分の歌に格好悪く 脅されるんだ

ところが君は笑った 「格好いいよ」と言った
これだけ僕が愚痴っても 僕の目を見て そんな言葉をくれた
「そういうトコロも全部 かわいいヒトね」と言った
ツクっても 気取っても その一言には 全て見られていた

ポケット一杯の弱音を 集めて君に放った
強がりの裏のウソを 放った ぶちまけた

終電を告げる放送 慌てて駆けて行く人
右手に君の左手 もう離さなきゃ…
改札を抜ける時 「最初で最後のヒト」
そんな言葉が浮かんだ 言わないで 行くとしよう

最後に振り返ろう 確かめたいコトがあるんだ

やっぱり君は笑った 別れの傍で笑った
つられて僕も笑った 「また会えるから」って確かめるように
やっぱり僕は唄うよ もう一度叫び唄うよ
今まで一度も使うことのなかった 言葉を混ぜて
スポットライトの下 低いステージの上
改札で言わなかった あの言葉に もう1つ言葉を混ぜて
こう呼ばせてくれないか 「最初で最後の恋人」
この歌が 部屋のドアを叩きに来たって 胸を張れるから

ホワイトデー?  03/14-00:00-雑談

雅君のサイト行くまで
今日がホワイトデーってすっかり忘れてたよ!
イコール
学園100書き忘れるとこだったよ!
雅君ありがちょ~♪

てコトで、

学園100「ホワイトディ」「雪」アップ。
「雪」は昨日書けば良かった…間違えた;;

ドイツ語100「ヴィオリーネ(Violine):ヴァイオリン」アップ。








+++無条件バトン+++

Q.無条件でときめく男前な3人

雅君
      >もう何も云うまい
れいたさん

フジ君 上記二名とは若干タイプが異なりますからネvv

Q.無条件で嫌いなもの3つ

学校
教師
にんにく

てめーらまとめてニンニクレベルだ!!

Q.無条件で金をかけられるもの5つ

音楽(CDとかDVDとかライブとか…)

やばい、こんぐらいかも。
あとは衣食住関係?生きる為に!!(何

Q.無条件で好きなもの3つ

音楽



好き~好き~大好き~~~vvvvv

Q.無条件でバトンを回す5人

@沙羅っち @猿犬さん @まゆこさん

無条件らしいので…ヨロシクです。








あぁぁ…バトンをやっても短い今日の日記☆













             ~本日の一曲~
          リリィ/BUMP OF CHICKEN

棘がありつつも柔らかくて温かい歌ですね。

『THE MURDER'S TV』  03/13-00:00-歌詞

Welcome to the"Spycy HORROR"
who killed?who killed?who killed?mommy?
Welcome to the "Damian's HORROR"
13thfriday MURDER'S SHOW!!
Welcome to the"Sensual HORROR"
who killed?who killed?who killed?daddy?
Welcome to the"Damian's HORROR"
spycy joke MURDER'S SHOW!!

Bad in fluence shit program!
Bad in fluence communication!
Bad in fluence scum program!
Bad in fluence more bad in fluence

Hey Hey gibbet a head of news caster
Hey Hey trash society!Trash social SUCIDE party
Hey Hey gibbet a head of SUPER STAR
"Fuck social"mad murder's TV show!!

春雪。  03/13-00:00-雑談

東京はどうだったかな?
今朝…7時前かなぁ。
こっちで雪降りましたよ!!爆。
3月も中旬に入ったというのにまだ降るか!
往生際が悪い冬だこと。
ま、すぐ止んじゃったし
なんか綺麗だったから良いんだけど♪






久しぶりにドイツ語を更新しました。
あらビックリ、一週間ぶりでした。
「モトラド(Motorrad):バイク、オートバイ」アップ。

阿修羅を六話アップ。
で、「阿修羅と綺羅」終わりましたvv
これは短いだろうと思ってたらやっぱり短かった。笑。
最終章で多少明るくなったかと思うのですが…ドキドキ。
ん、特に解説することはないなぁ。

これで連載物が終わったので、
また少しドイツ語と学園を更新出来そうです。
ただね、「雨漏りの午後」の番外編として
コタローの叔父である“風見葵一”の話を書こうか迷い中。
そういうことしてるから
いつまでたってもお題シリーズが終わらないんだよ!バシッ!














             ~本日の一曲~
         THE MURDER'S TV/ガゼット

ちょっとガゼットさん~お久しぶりじゃないですか!
そう、「この曲を書く時は絶対にこのテンプだぁ!」と思い。
えへ、このテンプレート、残酷じゃないですか?☆







久しぶりに。  03/12-00:00-雑談

バトン回ってきたぞー。


+++まとまりのない思いつきバトン+++
 
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●最近のマイブームは?
ハニートーストvv今更って感じだけどンまいvv

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番高いのは…シャツかな?約7000円。
一番安いのは…なんかパックのジュース。確か80円。

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
なんかの本。めっちゃつまらんからすぐ売っちゃった。

●最近ショックだったこと
エミリーのポスターが哀れな姿で発見されたコト;;

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
ん?「夕べ・自宅で」ですけど何か?☆

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
勉強キラーイ。あ、でもギターなら良いかな。絵とか。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスなんて貰ってないし。
でもきっとCDやらライブやらに消える。

●年末年始の予定は?
ゴロンゴロン。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女…うーむ…
『おまえが世界をこわしたいなら』
『ハチミツとクローバー』
『ラブ★コン』
『楽園』
『fetish』

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
鳴かぬなら殺してしまえホトトギス。はい、違いますね☆爆。

●今年を表す漢字を一つ
えー?…『漂』にしとこぅ。

●お国自慢を一つ
日本庭園とか?あれめっちゃ綺麗でしょーvv

●好きな動物
だから、わんこwwwww

●自分の性格
なまけ+だらけ+めんどくさがり+無気力…など。

●自分の生活に欠かせないもの
PC+音楽+ノート+シャーペン

●ミーハーってどう思う?
単語の意味がいまいちわかってないんだよね。

●最近知った新しいこと
え…ん…んーんーんー…?????

●最近でかけたところ
映画館。

●今一番楽しみなこと
エイプリルフールvvvvvvvvvv

●今一番行きたいところ
特になし。…強いて言えば…orz

●初恋の人は?
どっかその辺の人。

●最近時間を忘れて没頭した物は?
「雨漏りの午後」?

●携帯に何のストラップをつけてる?
今は付けてないけど~前は黒ガチャピンの人形。

●好きな数字をおいくつでも
9.…てか数字なんてアナタ…;;

●ゲーム歴は何年ですか?
んぁ?スーファミくらいしか持ってなかったけども。
つい最近、プレステの進化具合にビビったとこだし。

●おにぎりで好きな具は?
タラコとか~明太子とか~コンブとか~おつまみ系のもの?

●寝るときの格好は?
いや、パジャマですが。
あ、夏はジャージとTシャツとかも。笑。

●よく聴く音楽は?
ヤボなこと聴きなさんなvv

●最近見た夢は?
何故かうちわ作ってました。

●好きな声優さんは?
声優…ですか…うん、知らない。爆。

●好きなゲームを5つ!!
ムリ~。マリオでも挙げとく?別に好きじゃないけど。

●好きな少年漫画を5つどうぞ。
少年漫画…って…ん…?
『スラムダンク』
『switch』
『DOLLS』
ぐらいしかわからん…。

●今素敵な恋愛してますか?
いやまったく。

●文章や日記を書く際にこだわってる事ありますか?
特には。

●何か口癖はありますか?
アホ。

●好きな兵器
日本刀いいよね~vvあと二丁銃とかもステキ?vv

●好きなアニメ&漫画&ゲームキャラ5人まで(作品名ととも
…めんどい…げふん。
『仙道さん/スラダン』
『森田さん/ハチクロ』
『山田さん/ハチクロ』
『蓮/おまえが~』
『チョビ/動物の~』
ん、人じゃないのも含まれてます☆爆。

●今までに1番大きな怪我は?
鉄の棒が脳天にゴーン。

●未来の自分に一言
てきと~に~。

●好きなお料理
…食べる方?作る方?
とりあえずパスタにしておこう。

●好きなシーンを三つ
…?シーン?ん、あー…夢。流血。悲鳴。(黙れ

●あなたのサイト名(ブログ名)の由来を教えてください
私の「ロジック」です+好きな響きの「アリス」。逆だけど。

●自分にいつも言い聞かせていること
てきと~に~。

●ついやってしまう癖
指パキパキ。

●今オススメのものは?
え、指定ジャンルなし?
んー…じゃぁ、たまにはクラシックで『くるみ割り人形』かな。
この曲、大好きなんだよねーvv
弾く機会はありませんでしたけれども。

ほんじゃ、質問を足しますか↓

●「春」から思いつくものは?(言葉でも色でも何でも可)
『雨』にしておこう。
桜+雨の組み合わせが大好きですvv

●次に回す五人
@沙羅っち @猿犬さん @まゆこさん

結構長いんですけどヨロシクです~☆







あ、昨日、阿修羅を一話アップしました。












             ~本日の一曲~
           Happy Days/大塚愛

歌詞を載せる時間がないけど~可愛い曲ですね♪

『指切り』  03/09-00:00-歌詞

あなたのためになら死ねると思った
仲良く並んでした
秘密の約束
ほんとはこわいし 指切りしてもないし
それでも大きな地震がくれば
ゆれないで ゆれないで あたしのこの気持ち
ゆれないで ゆれないで 言葉より想うより
会いにゆくから

最近、叱られた記憶がないのは
しあわせ?ふしあわせ?
あたしの口癖
なかなかきかない子供に
呪文「あぶだら」かけてるみたいで
どうか明日も
ゆれないで ゆれないで あたしのその気持ち
ゆれないで ゆれないで 言葉より想うより
Kissをするから

もし別れたときは
誰もが知った顔しては笑うけれど、
二人は悲しいでしょう

何一つ失くさないで 何一つ忘れないで
いれたらいいよね
いられるよね
ゆれないで ゆれないで あたしのこの気持ち
嘘ばかり 嘘ばかり あなたとの約束
果たせずに終わらせた恋でした 好きでした
指切りでした
恋でした 好きでした
愛してますか

映画とガチャ。  03/09-00:00-雑談

うぁ…目が腫れてる~;;
えっと、昨日は映画を観て来ました。
ナルニア国物語
CMで観た感じだと
ロード・オブ・ザ・リングに似てそうだな~と思って、
この↑映画が面白かったので
観てきたんですょ。

ダメだぁ。。。

いや、大丈夫な人は全然ダイジョブでしょう。
でもね…CGとはわかっていても、
いやCGだからこそ
動物さんがどうしたってリアルでね…

ボロ泣き。

他に泣いてる人なんて誰もいませんょ。
それでも「観たくないー!!」てなっちゃって、
途中で出ようかとまで思いました。
まぁ、金がもったいないので
目を瞑ることにしたんですけど。
てかね、予告に「南極物語」が流れた時点でダメだったんだって!
どうしてもうちのワンコとだぶっちゃうんですよね、
同じハスキーだからさ。
予告で泣いてる人も、もちろんいませんでした。爆。
そういえば、今回のナルニアって“第一章”なんですっけ?

続きなんて絶対に観ないぞ☆

てか、あれで完結してるじゃん!的な。



んで、映画が終わった後、
映画館の隣りにあったゲーセンで
ナイトメアのガチャガチャがあったので
気分転換にやってみました。
ジャック
こんなん出てきた。笑。
枝に骸骨がぶら下がってる木のが欲しかったんだけど、
でもジャック可愛いから許すvv









阿修羅を二話アップ。
雨漏り四話アップ。で、
「雨漏りの午後」完結致しました~vv
書き始めたのが先月の16日だったから~
丁度三週間?かかったのかな。
えっと、少し解説を。
ネタバレ含むので、
物語を読まれた後で読むのが宜しいかと。
ま、どっちでも良いんですが。

まず、最終章の「終わりの雨」だけ“現在”に戻ってます。
ほんでー…あー…何書こうとしたか忘れちゃった。
えっと、実は双樹の想い人はコタローママです。
光太郎は気付いてます。
ので、「手は出すな」と。
コタローのパパがいないのは仕事の為で、
別に死んでるわけじゃありません。 
あとは…あ、最後に雨を降らせたのは、
「これからもう一波乱ありますよ」と。
それを暗示しています。
そう、この終わり方だけは前々から決めてて、
だからこのタイトルにしたんですけどね。笑。
双樹ママのこととか、光太郎のこととか、
また色々あるんでしょう。
コンセプトは、光太郎の日記という形でも書きましたが、

『相容れぬ白と黒』

でした。
ちゃんと書けてたかな?
どうでしょう。

取り敢えず、このお話はこれで終わりです。
よかったー書き終えた!!
お付き合い下さり、ありがとうございましたvv













              ~本日の一曲~
              指切り/一青窈

歌詞の内容が、「雨漏りの午後」にピッタリなんです。
なので、これ、イメージソング。笑。
もし宜しければ、双樹と光太郎に重ねてみてください。

『等身大のラブソング』  03/07-00:00-歌詞

百万回の「愛してる」なんかよりも
ずっとずっと大切にするものがある
俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ

Uh hold me tight.You make me happy shalala la la.

my honeyおまえは俺の腕を掴み
ついてこいや 俺の行く夢の中に
泣いたり笑ったりもあるだろうが
まじ愛のない歌を俺は歌わない
今すぐに信じろなんて言わない
ただ もっとそばにおいで そう stnad by me
ラブソングなんてのはちょっと恥ずかしい
しかし歌わずにはいられない

とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を
日常の真ん中で 口に出来ないんだよ
だからせめてこうして できるだけ等身大で
いつもの喋り言葉で 伝えたかったんだよ

百万回の「愛してる」なんかよりも
一度ギュッと抱きしめた方が早いだろう なぁ
俺みたいな恥ずかしがりは
こんな伝え方しかできないけど
本気で人を好きになった時に
台詞じみた愛の言葉なんていらないさ
俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ

Uh hold me tight.You make me happy shalala la la.

my sweet sweet honey俺は今タバコをふかし
空想するんだ 幸せな二人を
おまえも同じ夢物語 考えてくれるといいな
laughin'laughin'oh笑っていたい
楽しい暮らし 上がり下がりする未来
ヤなことがありゃ いいこともあるはずだし
歌いながら歩こうよ

とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を
おまえが欲しがってるんなら もう少し待っておくれよ
今はせめてこうして できるだけ等身大で
いつもの喋り言葉で 伝えていきたいんだよ

百万回の「愛してる」なんかよりも
ずっとずっと大切にするものがある
おまえのために何ができるだろう
一人暗い部屋で考えてたけど
本気で人を好きになった時は
頭ひねるより 腹くくるしかない
始まりはいつも 抱きしめたいっていう気持ち
それを行動に移すこと

おまえが何かに傷ついた時に
おまえが自分を責めてしまう時に
俺はギュッと強く抱きしめるだろう
そして耳元でこう言うだろう
「人間ってそんな立派なものかい
 人生ってそんなかっこいいものかい」
誇れるものだけじゃないさ 人間だろう
全部抱きしめてほら顔上げなよ

百万回の愛してるなんかよりも
そばにいるだけで 温もりを感じられるから
百万回の愛してるなんかよりも
抱きしめ合うだけで 強くなれる気がするから

やっと!  03/07-00:00-雑談

えー。
前々回の記事で猿犬さんに
「トルソーて?」と問われまして。
上手く説明出来なかったので
簡単な絵を描いてみたんですけども。
トルソー?
↑こんなん。
うろ覚え状態なのでめっちゃ雑&下手ですけども!
確かこういうのだったよなぁ?
スカートらしきものを穿いてるのは、
単に私が欲しいトルソーってだけです。
普通のは穿いてない。
あぁぁ…余計にわかんないか。
ごめんなさい~逃。







えーっと。
やっとこさ「別れ道」が更新出来ました。
これはきっと短いと思うので
今日から書き始めてみちゃった♪
“阿修羅と綺羅”です。
メインはこの二人だけなので
人物紹介は書いておりません。
んで、話のイメージに合うテンプを選んだら
沙羅っちの「白雪姫」と同じになってしまいました。笑。
でも…また探すのメンドイから許して!;;
…てコトで。
えー、こちらの方もヨロシクです。ぺこり。
明るくなるかわかんないけど(駄目

雨漏り三話アップ。
もはやメチャクチャ。あは。
いや、繋ぎ部分が異様に少なくなるんですよね、あれ。
会話だけで楽しんでいただけたら、と…!爆。







洗濯機が狂ったー。
「残り33分」とか出たくせに
1時間以上回ってるから
途中で止めたんですょ。
なのに脱水があんまり出来てない…!
なんなんだ~イライラ。












               ~本日の一曲~
        等身大のラブソング/Aqua Timez

この曲、そんなに良いですか?
と思いつつ頭の中グルグル回ってるよー助けてー。

恐るべしFF。  03/06-00:00-雑談

うーめっちゃ風強いよぉ;;
イヤだなぁ。
ほこり舞うしー!!






学園100「身体計測」アップ。
てか、一般的には“身体測定”だよね。
こんな風に言うとこあるのか…?
おまけにひどい内容です。爆。
こういう時だけ山田が出てくる。笑。

ドイツ語100「エアケルテン(Erkalten):風邪をひく」アップ。
ちょっと…いや、かなり分かりづらかったかと;;
でも解説はしませーん☆
ドイツ語はアレでいいんです(何

雨漏り二話アップ。
何度もしつこいですけど…今書いてるのは“過去”ですので。
自分に言い聞かせてるだけだったり。笑。
ややネタバレ↓
ぶっちゃけ、双樹+もみじが寝てる時に
コタローはですね…双樹にちゅーしちゃったんですね。爆。
幼い(?十歳くらいだけど)が故の行動ですねー。
コタローの場合は“現在”でも狙ってそうですが。
いや、「タコに吸い付かれる夢」の意味がわからんかな、と。
いらんとこで解説してみました。逃。

てか…明るい話が思い浮かばない…っ!
ので、「別れ道」の方の更新がサッパリすっかりです。
やっぱり私には明るい話は向かないのか…ふ。








そういえばですね。
こないだ、あこスケの家に遊びに行ったんですょ。
で、ゲームをやらせてもらったんですけど。
プレステ2?で、なんだっけ…ファイナルファンタジーってやつ。
あれ、すごい人気らしいじゃないですか。
だからちょっと遊ばせてもらったんですけど。

めっちゃ酔う。涙。

なんですかアレ。
皆さん、よくあんなもんで遊べますねぇ;;
よほど三半規管が強くないと酔いますて。
おまけに…どこが楽しいんだ。
まぁ、グラフィックは確かに美麗でした◎

てか、プレステってめっちゃ薄いですね!
こないだ納戸を片してたら
壊れたスーファミが出てきたとこだったので(笑)
非常にビックリしました。
随分と進化したもんさね。
DVDも観れるんでしょ?
はわゎ~。











             ~本日の一曲~
         ジグソウル/RIP SLYME

最近ご無沙汰だったから聴いてみた♪

『いつもの朝』  03/05-00:00-歌詞

思い出す事のできない夢のもどかしさに
ため息の色はいつもよりも明度を落とした

吹いてきた風の心地よさと外の青さに
くすぶっていた気持ちを忘れさせられていた

ユカに頬をよせ流れてく雲を眺めていた
あの雲みたいに流れるように泳げたら…空を泳げたら

この空気を全部水にかえて
漂うように自由に空を泳ぐ

思い出したあの日の影を君に溺れるいつもの朝

  top  »

«  2006-03  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

