†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


『こいのうた』  06/30-00:00-歌詞

生きてゆく力が その手にあるうちは
笑わせてて いつも いつも
うたっていて 欲しいよ

きっとこの恋は 口に出すこともなく
伝わることもなく 叶うこともなくて
終わることもないでしょう
ただ小さい小さい光になって
あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう

欲を言えばキリがないので
望みは言わないけれど
きっと今のあたしには
あなた以上はいないでしょう

生きてゆく力が その手にあるうちは
笑わせてて いつも いつも
側にいて欲しいよ

きっとあなたには 急に恋しくなったり
焼きもちを焼いたり 愛をたくさんくれて
愛をあげたい人がいるから
ただ小さい小さい光のような
あたしの恋心には気付かないでしょう

でもそんなあなただからこそ
輝いて見えるのだから
きっと今のあたしには
あなた以上はいないでしょう

教えてください 神様
あの人は何を見てる?
何を考え 誰を愛し
誰のために傷つくの?

生きてゆく力が その手にあるうちは
笑わせてて いつも いつも
側にいて欲しいよ

ダルダルな毎日。  06/30-00:00-雑談

あっちぃよ~・゚・(ノД`;)・゚・
さっそく夏バテだよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・
食欲わかね~・゚・(ノД`;)・゚・
てか今日で6月終わりぢゃん!!
うぁ…半年終わっちまった!!





先程、地元のラオックスに行ってきました。
家に一人でいると、電気代がもったいなくて
クーラーつけらんないんですよね。爆。
今日はくもってるし、
どっかで涼もうと思って。
で、本屋に行き。
すぐ近くにラオックスがあるから、行き。

したら、
『ドライヤー代わりの扇風機』
っていう代物を見つけたんですゎ。
マイナスイオンがどうたら…とか書いてあって、
さもそれらしい商品に見えてくる。
夏場のドライヤーってほぼ凶器にも近いんで、
かなり魅力的だったんです。
で、販売員のオジさんが通りかかったんで

「これ、本当にドライヤーみたいな機能あるんですか?」

って聞いたら。

「いんやぁ、ただの扇風機だよ。
 風にあてときゃー髪乾くでしょ?
 それらしく書いてるだけよ」


そ…そうっすか…。
なんて売る気のない対応。
あのオジさん、販売員やってて良いんだろうか…(゚ω゚=)






沙羅っち!!
交換してくれるのね~サンクスvv
じゃぁね、適当に番号言って☆
そのお題、渡しますから。
まぁ、ダブっても違う人が書くんだからいいべや~と思い。笑。
あ、ダークかドイツ語か、選んでちょ♪







“別れ道”の『空色デスティニー』終わりました。
最初に考えてた内容とかなり変わってしまったが…
ま、まぁ、いいか。
とにかく、“無条件の愛情”を書きたかったんです。
見返りとか、何も求めないで、
大切な人の幸せだけを願ってる。
でも、それが故に何かを見落としてしまってる…って感じ。
久しぶりにまともな(?)解説書けたかな…ハハハ。












               ~本日の一曲~
            こいのうた/GO!GO!7188

いつだったか、「恋がしたい」みたいなこと言ってたな~と思い。
沙羅っちへ送ります。アハ。

熱帯夜…?  06/28-00:00-雑談

あつい~あつい~あぁつぅいぃ~(;´Д`A ```
なんだよこの暑さはチキショー!!
毎年のことながらイラつくわぁ…。
わんこの散歩行って汗かくゎ
洗濯物干して汗かくゎ
またそれを取り込んで汗かくゎ…
っとにもぉ~夏!!o(メ`□´)○
おまけに日焼けするでしょ~;;
日焼け止め塗ると肌荒れるから
あんまり使いたくないんだけど、
おかげで既にうっすら焼けてしまい…
このままじゃ真夏が終わる頃には
松崎しげるになってしまう…?!Σ(゚口゚;
でも長袖は暑すぎて着れないし…
せめてキャップとか被るしかないな。
ぬぉぉ~…夏はぁ~イヤだぁ~~~;;




ダーク50「いらないもの」アップ。
夜の方が書き易い事が判明。
でも既に眠かったりする…ネムイ(´・ωゞ)

ねぇねぇ、沙羅っちぃ~。
ダークorドイツ語の1題と
花言葉の1題、交換してみない~?☆
ちょっとほら、気分転換♪みたいなvv
たまにはそんなのも良いんじゃなぁい( ゚ー゚)/




ついに言われてしまった…

「お見合いしてみない?☆」

しねーよ。

どっかの金持ちご令嬢じゃないんだからさぁ~
ハタチで見合いとかありえないっすょ。
まぁ、合コンよりはマシだけど(私にとっては)。
もうこうなったらさ。
運命の王子様vv(壊)に念じるしかないね。
予定繰上げでちゃっちゃと迎えに来て下さい。
この際、白馬じゃなくて白いママチャリで許す。
ね、さぁ、カモン。







あ…今日、CD聴く時間なかったょ…(ノд-。)クスン

もやもや。  06/27-00:00-雑談

鬼憑き
鬼憑き。明日は我が身。


+++



DVDを観ました。

@プリティ・プリンセス

たまには軽いのも良いなぁ、と思い。
さすがディズニー、テンポが良い☆
笑えたし。なかなか面白かったです。

@誰も知らない

…未だに覚えられない少年が主演。
これってシリアス系だったのね、知らんかったゎ。
感想=不完全燃焼…。
面白かったのかそうでもないのかすらわからん。






わんこの抜け毛がすごいです。
毎年、この時期は辛いものがある…;;
毎日掃除しても追いつきません。
本人(本犬?)はぐーぐー寝てますが…。












              ~本日の一曲~
              花火/RIP SLYME

めっっっっっちゃ久しぶりにリップ聴きました。
で、めっっっっっちゃ久しぶりにこの曲聴きました。
イル君の歌詞が好き♪

『ダンデライオン』  06/26-00:00-歌詞

寂しがりライオン 吊り橋を渡る
サバンナじゃ皆に嫌われた
橋の向こうで出会ったヤツは
太陽によく似た姿だった

お前は俺が怖くないのか?
逃げないでいてくれるのか?
吹き抜ける風と共に
一度だけ頷いた

涙の理由を知ってるか
俺には分からないが
濡れた頬の温かさは
恐らくお前がくれたんだ

雨の日もライオン 吊り橋を揺らす
金色の琥珀を銜えて
今日の土産は いつも無口な
お前によく似た色の小石

響く雷鳴 落ちる吊り橋
痛みに目を覚ませば
空は遠く 狭くなった
お前を泣かすものか

この元気な声が聴こえるか
この通り全然平気だぞ
濡れた頬の冷たさなど
生涯お前は知らなくていい

止まない雨に 血は流れてく
もし生まれ変わるなら
お前の様な姿になれれば
愛して貰えるかなぁ

もう元気な声は出ないけど
不思議と寂しくない
濡れた頬の冷たさなど
恐らくお前が奪ったんだ

涙の理由を知ってるか
俺には分からないが
この心の温かさが
そのまま答えで良さそうだ

季節は巡り 春が訪れ
谷底まで金色の化粧
一面に咲くタンポポの花
ライオンによく似た姿だった

ムカー(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!  06/26-00:00-雑談

ちょっと聞いてくださいよー!!
ひどいよぉ…ぐす;;

こないだ、バイトの面接に行ったんですょ。
宝くじの販売。
したら、面接までしといて

「20歳はちょっとね~」

とか言いやがるんですょ!!
おまけに

「まぁ、販売は無理なんだけどさ。
 代わりに短期のバイト紹介したいんだけど」

ムカちくー!!
20歳が無理なら年齢制限書けよ!!と思ったけど、
そうやって短期のをやらせるつもりだからか!!って感じ。
なんで望んでもいないのを紹介されにゃいかんのだ。

「もうちょっとハキハキ喋らないとダメだぞ~」

とか電話で言われるし!
なら面接のときに言えよ…ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

というコトで、未だにバイトを探してるわけなんですが。
母から究極の一言。

「もうさぁ、職より結婚相手探せば」

=( ̄□ ̄;)⇒

つ、ついにそんなこと言われちゃいました…。
さらに。
毎週月曜日の19時、テレ東で“いきなり結婚生活”とかいう
番組がやってるんですが、

「このまま相手が見付からなかったら、それに出すから」

=( ̄□ ̄;)⇒

め…目がマジですよお母様…。
今までも「25までに結婚しなかったら家追い出す!」とは
言われていたが…いや、まだその方がマシだった…。
あんな番組に出たら恥さらしも良いとこだわヲイ。
そりゃ専業主婦になりたいけどさ~。
仕事より家庭向きだと自分でも思うけどさ~。
そんなに焦らさなくてもいいじゃないスかね…どうなのょ…。
きっと、冗談2割、本気8割。

(父方の)祖母には「こればっかりは縁だからねぇ…」と
溜息を吐かれました¥(◎日◎)¥ガピー
こないだ結婚した子がいるからって焦ってない?!
…って感じなのですが、
祖母も母も22,3歳で結婚してるので
もしかしたら私にもそれを望んでるのやもしれぬ…。

「あんたはフェロモンがまるでないからねぇ」

ガラじゃないっす。

だからぁ、フジ君orれいたさん(タイプ)なら即オッケだってばさ!!
…はぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…(´Д`) =3









『別れ道』に「空色デスティニー」なるものを書き始めました。

『時之~』に ダーク:「自慰」
         学園 :「雨」     …をアップ。

ダークの方、書いててわけわかんなくなりました。












               ~本日の一曲~
         ダンデライオン/BUMP OF CHICKEN

とにかくライオンが愛おしい。
ちきしょーフジ君が近くにいればトッ捕まえるのに…。
助けてドラ○も~ん…(/・ω・)(/・ω・)

『ジターバグ』  06/22-00:00-歌詞

たった一つのことが今を迷わせてるんだ
数え切れないほど無くしてまた拾い集めりゃいいさ

遠回りする度に見えてきたこともあって
早く着くことが全てと僕には思えなかった
間違ったことがいつか君を救うから
数え切れないほど無くしてまた拾い集めりゃいいさ

一切の情熱がかき消されそうなときには

いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんな言葉が僕のものになりますように
そうなりますように

たった一つのことが今を迷わせてるんだ
誰を信じたらいいのか気づけば楽なのに
初めからずっと分かってたことがあって
そのレールはまた途中で途切れていたりするんだ

一切の情熱がかき消されそうなときには

いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんな言葉が僕のものになりますように
そうなりますように

目を閉じて指先に意識を集めて
確かめる足元

一切の現実に飲み込まれそうなときには

いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんな言葉が僕のものになりますように
そうなりますように

いやはや。  06/22-00:00-雑談

何でしょう…うーん。
この天候&湿度のせいでしょうか。
何か、変なテンションです。
嬉々としながらダーク50、書いちゃいました。
ぶっちゃけ…

すごーく楽しい~ぃ!!vv

あぁ…人格崩壊の危機?
なんつーかぁ、負のオーラ出しまくり?
キーボード打つ手の早いこと。
あんなもんをニコニコしながら書く自分。
やべぇ…やばいっすょ…。

ダーク50「1:バラバラ」
ドイツ語100「24:ビューヒェライ(Bucherei)
             :図書館、図書室、叢書、双書」

…を、アップしました。
自分的にはドイツの方の仕上がりが気に入ってます。







ふと思い出したこと。
4月って、新小学生が誕生するじゃないですか。
で、多分その子達だと思うんですが、
どうやらその日、身体測定があったようで。

『オレの方が背ぇ高い~!』

二人の男の子達が、
そんな会話をしながら歩いてたんですね。
したら、明らかにちっさい方の子。

『で、でも…オレの方が“ざこう”高いもん!』

…ざこう?座高?
あぁ…きっと意味がわかってないんだな。
座高が高いってことはね、
キミの方が足が短いってコトなんだよ…。

教えたかった。











             ~本日の一曲~
          ジターバグ/ELLEGARDEN

これ聴きながらお題書きました…合わねぇ~。


あっちー;;  06/21-00:00-雑談

いや、今日は気温的にはそんなに暑くないけど。
肩に湿布張ってるんだけど、それが何故かアツい。
…“熱い”だわなぁ。
なんでだよー!ヒンヤリ☆湿布でしょうがぁ~!!
うぅ…でも肩は楽だ。アンチ肩凝り!





クロゼットの中から「どうしよぅ…」という服が出てきた。
前からあったはずなのに何故か目に留まらず…
ふと気付けば「どうしよぅ…」。

rose
   ↑コレコレ。

いつ買ったかも思い出せん。
何故買ったかも思い出せん。
値札付きっぱなし。
そりゃそうだ、こんなん着れるか。
ピンク~レースふりふりぃ~vv
・・・。
ぐあぁぁぁぁぁ…。
いや、そもそも私が買ったのか?
…買ったんだろうなぁ。
何を血迷ってんだよ…こんな乙女全開な…;;
何処に着てくってのさ。
ふっ、地元すらも歩けないぞ。
オークションで売れるかなぁ~…(遠い目)。







「咎の音」終わっちゃいました。短っ!!笑。
自分でもビックリしました。
こんなに短いんだぁ!的な。
てか、非常に暑苦しい登場人物たちです。
すいません、ただでさえ蒸し暑いのに…。

まぁ、それは置いといて。
お題シリーズがさぁ…
2ヶ月も間空いたもんだから
すっかり飽き…non!わかんなくなっちゃってvv
気持ち新たに別のお題書こうかな~なんて…
まぁ、ぶっちゃけ、飽きた☆爆。
さくら達は愛してるけど~そもそも私は学園向きじゃない。
自分が嫌な学校生活送ってきたってのに。ねぇ?♪
ほんで、今の気分にめちゃめちゃピッタリなお題見つけちゃった!
本当はイラスト用のお題なんだけど~ま、いっか☆てことで、
さくら達は放棄!!…いや、放置!!(しばらく)
今、書きたいお題はコチラ↓

+++ダークな絵描きさんに50のお題+++

…ヲホホvv
書く前から引かれると嫌なので、内容は伏せときますvvえへvv
まぁ、今更だとは思うのですが…

『精神的に有害な描写があるので、
 苦手な方は見ないように気をつけてください』


はい、どうも。笑。
なんか~どろどろグチャグチャ可能らしいんで~(何
ある意味、イラストよりグロくなるかもね…。
もちろん、読まなくても結構ですから!
とか言いつつ、今日はもう書かない。なんか疲れたわぁ。











            ~本日の一曲~
      MAD MARBLE HELL VISION/ガゼット

実はこの歌、歌詞がありません。
ルキ語なのでルキさんにしかわからないのです。笑。
プロモの雰囲気をお伝えしますと~
メンバーみんなが血まみれでぇ、
れいたさんがルキさんの首持ってたりぃ、
セーラー服の少女が何やら血まみれのゴミ袋を引きずってたりぃ、
まぁ、そんな感じです。笑。



『GO』  06/20-00:00-歌詞

WIN!FIGHT!
KICK THEIR FUCKIN ASS!!

わーい!暗い部屋忘れて
花もようで身をかためハミング
パイ ブラシ テトラパックキウイジュース
シュノーケルも隠しもっていこう

ライバルは派手な水着
スパンコール見せつける
可愛らしい鼻を奇跡的に折るわ

ねえ どんな色もカラフルになって
夢みがちぐるぐる今日も
水しぶきをあげる鳥のように
気のままに歌う あなたに届いて

わーい!トラーイ ツバ吐くのは
嫌いだからオーラで君を消そう

猫より派手な撫で声
聞きぐるしい
冗談みたい彼は
衝撃的に折れたわ

ねえ どんな色もモノクロになって
夢みがちぐるぐる今日も
何度だって起きあがれるわ
気のままに歌う あなたに届いて

WIN!FIGHT!
KICK THEIR FUCKIN ASS!!

もう どんな色もカラフルになって
夢みがちぐるぐる今日も
何度だって起きあがれるわ
気のままに歌う 届いて

気のままに歌う あなたに届いて

わはぁ~い☆  06/20-00:00-雑談

わんこの散歩行って
ごみ捨てして
掃除して
洗濯して
布団干して
すっかり専業主婦化してる時雨です。爆。
あぁ…死ぬまでこういう生活が良い…vv






今日は19時からセロの番組がありますよぉ~♪
わくわく!ドキドキ!!
とっても楽しみ些細な幸せ☆

そうそう、9月に東京国際フォーラムで
セロのショーがあるんですけど、
チケット取れたんですよぉ~vv
わはぁ~いO(≧▽≦)O
まだ暑いだろうけど楽しみだぁ!
ライブ以外でショーとか観るの初めてだし。
まさかマジック系を観に行く事になるとは。
でもあの人のってマジックなんてもんじゃないもんなぁ。
とにかくワクワク!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ







「咎の音」第二章、アップしましたぁ。
なんとも季節外れな12月設定。
気分的に涼しくなるかな~と思ったのに、
小道具で暖炉とかを出したら
余計に暑くなった気がします。阿呆。













              ~本日の一曲~
            GO/SHAKA LABBITS

夏だなぁ、と思ったらコレを聴く。
カラフルで可愛い夏になります♪
てかコレって…絶対あの人に元カレを取られた時に
書いた歌だと思うんだけど…苦笑。

『エキストラキングダム』  06/19-00:00-歌詞

アメ色のきれいなシュガーその上を旅するキャメル
どこかで素敵な歌おぼえて口ずさんでた
「僕らのこの命は誰かの夢の数だけ
どうか夢がつきるまでは歌おう踊りましょう」

月明かりが照らす砂漠の上でキャメルの群れが踊る影につられて
ほら、レトルトのステップ踏んで今夜素敵な
星空と砂漠のダンスホール

めくるめくさまざまな日々どこかで噂がたつ
この国にはどうやらひみつがあるらしいと・・・

ひみつを知るのはキャメルの群れだけ
「教えられないよそれがルールさ そんな事よりもさぁ今夜は素敵さ」
星空と砂漠のダンスホール

「星の数ほど夢はあるんだってさ この世界はその夢の一つで
 そう、僕らはその夢のエキストラさ やがては消えてく運命さ・・・
 運命だ」

砂場遊びする子供の一人きりの物語
めくるめくさまざまな日々めぐりめぐる夜空の星
アメ色のきれいなシュガーその上を旅するキャメル
街と市場にぎやかに行きかう人の影も
砂場遊びする子供の一人きりの物語

まぁ、それなりに。  06/19-00:00-雑談

さっそく暇してる時雨です。
いや、ちゃんとバイト探してるんだよ。
面接も受けたもんよ。
連絡待ちなんだよ、うん。
・・・うん。
てかさぁ、かなりショック!!
ほぼ毎日行ってたサイトが
5月で閉鎖されてました…号泣。
あそこの雰囲気が大好きだったのに…うわぁ;;
うぅ…あそこと同じくらい素敵サイトを見つけなければ…↓
まぁ、それはさておき、
今日は、「あこスケ宅でママゴト」の事と
「友人の結婚式」の事について書こうと思います。


<5月某日>
その日は本当は何も予定がなかったんだけど、
お昼頃にあこスケからメール有。

「ねぇねぇ、遊びに来ない~?☆」

まぁ、そう遠くないし…と思い、出かける。
お宅に着くと、やたら中が騒がしい。
玄関にはチビっこの靴が2足。
嫌ぁ~~~~~な予感がしたので
そのまま帰ろうとしたが、あこスケに捕まる。

「友達じゃんvv」

『何をほざくか!』←心の声。

…って感じだったのですが、仕方なく付き合う事に。
家に入ると見慣れないチビが二人。
どうやらあこスケのイトコだそうで、
朝になって急にやってきたらしい。
で、そのチビのお母さんと、あこスケのお母さんが
出掛けてしまったので、彼女が面倒を見る事になった、と。
しかし一人では手に負えないので私を巻き込んだ、と。

『ふざけんな♪』

うふふ、私はチビがとっても嫌いです。
しかしチビ達が

「あこ姉ちゃんのともだち~?!」

とか付きまとってくる。
そこへ、何処へ行ってたか知らんがあこスケ兄登場。

『帰りてぇ!!』

あこスケ兄とは一度会った事があるのですが、
たった一度の会話で互いに“合わない”ことを察知。
嫌な空気が流れているのに、チビ1が口を開く。

「兄ちゃんもいるから、家族ごっこ(=ママゴト)しよう!」

『アホか!!』

と思っているのにチビ達はお構いなし。
そしていきなり、

「“お父さん”は兄ちゃんで、“お母さん”はこっちのお姉ちゃん!」

室内の温度、一気に氷点下。
あこスケ曰く、

「離婚秒読み夫婦のようでした…怖かった…」

そんな感じでママゴトしてましたアハハ。
ちなみに、あこスケは“犬のペス”役でした。爆。






<6月10日>

梅雨入り直後というのにその日は運良く雨はなし。
…うーん、何を書こう。笑。

とにかく、泣けた。

何で泣いたんだろ?
感動した、とか?
幸せそうな友達を見て、嬉しかったのは事実。
でも、その反面、寂しさを感じていたのも事実。
今まではなかなか会えなくても
「会おうと思えば会えるし」と気楽に考えていたのですが、
いざ“結婚”という一本の線を踏み越え、苗字も変わり、
そうしたら急に彼女の存在が遠くなったように感じ。
うん、きっと、感動よりも寂しさが勝ってたんだと思うなぁ。
何も変わらないのにね。
ま、そんな感じ。良いお式でした♪

            キャンドル

帰りに貰った、キャンドル↑可愛いでしょvv
一週間以上経った今では枯れてしまいましたが…涙。








月に~に、話を書き始めました。
「咎の音」です。復帰第一作!!笑。
これは短い予定ですが、お付き合い下さると嬉しいです☆











              ~本日の一曲~
           エキストラキングダム/Kra

…景夕の頭の構造を知りたい。
親指の爪を噛んで虚ろな目をしてる時は、妄想してる時だそうで。笑。
“エキストラ”かぁ~巧いこと言うなぁ、という感想。

『Dear my friend-手紙を書くよ-』  06/17-00:00-歌詞

Dear my friend
空を見なよ、今僕らは同じ空を見てんだ。

遠く離れてても 同じ地球 同じ世代、
海と空の様に僕達もどこか繋がってられたなら

親愛なる君へ
この雲を辿っていけば君の街へ続いてるのかな

Say "hello"
君の名前を大声で空に叫んでみたんだ。
本当は会いたくて(笑)でも、夢でさえ会えなくて

あの鳥の様に大空をもしも自由に飛べたなら、どんなに

ただ、僕には翼がないけれど、
代わりにこの手で君を抱きしめられるから
そう強く、鳥達も羨むくらいに。

親愛なる君へ
この雲に掴まっていれば君の元へ運んでくれるかな

そしてまたいつか会えたなら今度はしっかりと手を握って
もう、はぐれない様に。

Like a bird,like a wind.

マジ乱文多謝!!!

たらいま。  06/17-00:00-雑談

復活ぅ~ただいま~おかえり~☆☆★

ぁは。

はい、2ヶ月とちょっとを経て
本日6月17日、時雨が戻って参りました~~~♪

長かったよぉ~暇だったよぉ~;;
でもでも!もう二度とこういう事はないはず!!
てコトで、皆様、改めて宜しくお願いしますvv

まぁ、暇な時間を有効活用(?)ということで
幾つか話も考えてるので、それも早速書いていこうと思ってます◎

折角繋がったというのに
これから用事のあるワタクシ。めんどい。






<今までの出来事(極僅か)>

4月1日:ネット接続不可
4月某日:某コーヒーショップにバイトの面接へ
4月4日:あこスケと会う。
      「沙羅さんと猿犬さんに会ってみたいな~♪」
      言葉とは裏腹に何だか目つきが怪しかったので却下。
4月某日:不採用の連絡有
4月某日:ちっさい花屋に面接へ
4月某日:採用の連絡有
4月某日:やや嬉々としながら働く
4月12日:雅君のニューシングル発売
4月某日:何の連絡もなく花屋突然の閉店
      その時の心情=「何これ。ドッキリ?」
      しかし店主とも連絡取れず、結局タダ働きとなる。
      人間&社会への不信感が更に募った瞬間。
4月26日:引っ越し

5月某日:あこスケに呼ばれ、お宅訪問。
      色々事情あり、いい歳してママゴトを始める。
5月27日:れいたさんハッピーバースデー!!!
      仕方なく携帯からメールを送ろうかと思ったが、
      どうしてもその気になれずに枕を濡らす。
5月某日:自己嫌悪やら自暴自棄やら。危うかった瞬間。
      特に何があるでもなく、無意味な5月を終える。

6月9日:北海道の友達が我が家に来た。
      2年振りくらいの再会。案外盛り上がらない。
      でも嬉しかったのは事実。
6月10日:友達の結婚式へ。
      うちに泊まった友と、沙羅っちの家へ向かうも
      途中で電車を間違えたり道のりが遠かったりと、
      既に一日分の気力を使い果たす。
      式には遅れそうになるし、会場に着いてグッタリ。
      もはや変なテンションが働き始め、二次会ではヤケ飲み。
      酔っ払ったが、帰り途中に吐いて意識は覚める。
6月11日:友、沙羅っちとお別れ。
6月12日:疲労の為、発熱。数日間寝込む。

6月17日:本日。





<今までに読んだ本&観たDVD&買ったCD>

被告A/折原一
誘拐者/折原一
東京タワー/リリー・フランキー

『コープス・ブライド』
『ハウルの動く城』

Dear my friend-手紙を書くよ-/雅-miyavi-
ケラビアンナイト/Kra

全てにハナマルを付けましょう!!どれも良かった。










                ~復活の一曲~
        Dear my friend-手紙を書くよ-/雅-miyavi-

仔雅達へ、と作ってくれた一曲!!
この曲を聴きながら、沙羅っち&猿犬さんとお話したいな~とか
考えてたり考えてなかったり。笑。
      

  top  

«  2006-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

