†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


なーつのお~わ~りぃ~  08/31-00:00-雑談

っだぁぁぁぁぁっしゃぁ!!
ぬぉ~~かなり久しぶりだぁ☆
バイトもそんなに忙しいわけじゃないんだけどね、
何故か時間がそう作れなくてね。
いや、そんな事よりも。

「恋花火」終わったぁvvv

良かった…本当に良かった!
睡眠時間削ってまで何してんだって感じですが
どうしても“夏”の間に終わらせたかった。
まだ暑い日は続くでしょうけどね、
暦上で終われば夏は終わりですから。
しかし…うーん。
しばらく間を空けちゃうと、
キャラの性格が変わりますな。爆。

<当初の予定>
@瀬良:寡黙。大人。煙草と酒。
@若菜:気ぃ強い。口悪い。女らしさゼロ。
@吾妻:ちゃらんぽらん。

うん、これを一貫出来たのは脇役の吾妻だけですね。
まぁ、もう終わらせたんだからいっか♪

これでアリスに戻れるぞーvv
本当はこれこそ季節外れなんですけどね;;
「不思議の国のアリス」って、
確か春のお話ですよね。
あれ、冬だっけ?「鏡の国のアリス」が冬だよね?
・・・。
ま、とにかく秋ではないと!!
いいや、どうでも。爆。
はい、改めて、言います。

ALICE IN THE SHADOW LANDは
同性愛的表現を用います。

嫌悪感を感じられる場合は来ない方がよろしいかと。
…いつぞやかに双樹と光太郎を書いてるんで
もう遅い気もしますが☆エヘ。






あと、お題シリーズで書いたのがちらほら。

ダーク:「自傷」「ぬいぐるみ」「びんづめ」「したたる」
ドイツ語:「シュベーアト(Schwert) : 剣、刀」

『For Life』  08/14-00:00-歌詞

父は言った お前のためを思ってこうしているんだよ
子供は父親を完全に信頼しきっている

今日 その父親は罪を犯す
もう父の大きな背中は信頼できなくなった
何をするかを決めるのは 君の責任である
笑って涙を忘れなさい
人生のために

もしこの世の中が
明日終わるとしたらどうしますか?
どうかいつまでも私のそばにいて下さい

みんなと歩調をあわせないで
あなたは歩行者専用道路ともう一つの道どちらを選ぶ?

悔やんでも遅すぎるよ
笑って涙を忘れよう
人生のために

お盆だもの。  08/14-00:00-雑談

墓参りでしょう。
てことで、体の方も少し良くなってきたので
昨日、行ってきました。
何年ぶりだ…?
…わからん。
とにかく、行ってきました。

「…わかんねぇ!!」

何がわからんて、墓の場所。
何処よ、何処にある?!
少し曇っていたとはいえ、やはり夏。
暑い中、墓地でウロウロしてたら
とてつもなく疲れました。
同じ様に、墓の場所がわからなくなっているご家族がいました。
結局は見付かりましたが。
よかった、よかった。






そういえば猿犬さん、ららぽーとに行ったんですねぇ。
私のバイト先、めっちゃ近いですょ。笑。
建物は違えど同じ敷地内ですから…。
また来られる機会があったら是非、
うちのカルチャースクールも覗いてみてください。笑。





「恋花火」1話アップ。













                 ~本日の一曲~
               For Life/MONGOL800

最近メディアでモンパチのモの字も聞かなくなりました。

『例え』  08/10-00:00-歌詞

君の生きたその世界は箱庭さ
広がる空目一杯に地図広げて
飛び込め
君の生きたその世界が現実か?

耳を塞げ嫌なものから逃げろ
そういうふうに生きてきた
逃げるための地図は今ここにある
手をのばせば届く さぁ、どうする?

例える もし、君が
「ブラインド・レモン」その人だとして
ねぇ、どんな人生を
その声で訴え続けるの?

例えばもし、君が
「パブロ・ピカソ」その人だとして
ねぇ、どんな人生を
その腕で描き続けるの?

本当に逃げるのかい?
そんなんでいいのかい?
まぁ、そんなあせんなよ
まだ始まったばかりさ

+ナイトメア+  08/10-00:00-雑談

いぇー!!
今日から一週間、バイトの夏休みよん♪
やぁっぱね、こう暑いと仕事にも身ぃ入らんしね!!
まぁ、元々あまり真面目には働いていませんが。爆。
でも、どうやら夏バテらしく…
微熱が続いてて下がらないんだよなぁ。
寝込む程じゃないけど、ダルイ。
そんな、微妙に最悪な状況です。
折角の夏休みなのに…!と言いたいとこだけど
何の予定もない私には無縁の台詞☆






そうそう、聞いてくださいよ。
ここんとこ連続で悪い夢見るんですゎ。
(ややグロ有なので注意↓)

その1:逆スプラッシュ
TDLに、スプラッシュマウンテンあるじゃないですか。
あれに乗ってるんだけど、後ろ向きで落ちてくんだよね。
こう…背中から?
ただでさえ絶叫系は苦手なので、怖いの何のって。

その2:彫刻刀
あれは何処なんだろ…誰かの家の中、と思われる場所で。
私は椅子に座ってて、何故か動けないんですょ。
で、目の前に女の人と男の人がいて。
その女の人が両手に一本ずつ彫刻刀持ってて。
それを交互に、ぶすぶすと男の人刺してるんだよねぇ。
で、それまでは第三者の視点として
椅子に座ってる私も見えてたのに、
その刺すシーンになったらいきなり
“椅子に座ってる私”の視点になってんの。
だから、血がぶしゅーっとなってる光景が、まさに目の前。
もう、血ぃドロドロ。
ネタとしては面白いんだけど夢では見たくないねー。笑。

その3:手術
これは、今日の夢。
喉がすごく痛くて、見た目にも腫れてて。
病院行ったら「手術しましょう」って言われて。
で、椅子に座ったら拘束具みたいなのつけられて、
「これ、しばらく吐きますよ」
とかワケわからんことを言われ。
いきなり喉の腫れてるとこ、抉られたんですょ。
で、「その部分に代わりの肉、つけましょうね」と言われ。
したら医者が、いきなり生きたニワトリの皮剥いで、
その肉を私の喉に縫い付けてるんですょ。
と、そんな中途半端なとこで目覚めたのです。
あぁ、キモチワルイ…。

今朝はベランダで蛙が死んでるしさー。
そういう事ばっか考えてるからかしら。
むーん。






夕べ、創作ネタ帳(笑)をぱらぱら見てたら
季節限定物があり、すっかり忘れてたので、
“別れ道”に書きはじめました。

『恋花火』です。

タイトルからもわかるように
夏に書かないとすごくシラけそうなので、
アリスをひとまず置いといて、
先にこちらを完成させます。
まぁ、いつもの如く大したもんではないので…
お暇つぶしにでも、お付き合いくださいませ。

あと、いつぞやかにダーク50をアップしたのでした。
「ぬいぐるみ」「自傷」







あ、沙羅っち!!
12月にKraのライブあるんけど、
もしチケット取れたら行かん~??











                 ~本日の一曲~
                   例え/Kra

うー、ん…やっぱり景夕の世界は
わけわからん狂った感じの方が素敵…!!
この曲も好きですけどね♪

『俺達だけのファイティングソング(通称:ネバギバ)』  08/02-00:00-歌詞

Fight!×∞

調子はどーだい相棒、元気出しなよ…って別にヘコんじゃいないって?
まぁとにかく嫌な事&ウぜぇ事、燃えねぇゴミの日に全部出しちまってさ、

そんでもって人類、皆オカンに言わせりゃ「やればできる子やで~」
とりあえずダサい自分&モッサい自分、足クサい自分も全部愛してやってよ。

白旗なんて燃やしてさ…ってか、最初から用意しなけりゃいい。

This is ファイティング・ソング
ぶちかましたれ
いてこましたれ

Try&try.

拳はかまえなくてもいい。
そう、小さく前ならえでいい。

It's your ファイティング・ポーズ
ぶちかましたれ
いてこましたれ

ネバギバでいこう。

POP☆POP★POP!!  08/02-00:00-雑談

う~…
朝は涼しかったから
「絶対29度まで上がらんだろー」と思って
長袖を着てバイトに行ったら
うっかりちゃっかり暑くなってた…;;
か、帰りがしんどかったっす↓
しかも何か疲れたな~。
なんでだ。
でもね、でもね♪
ふっふっふ…。

雅君の勝手にグレイテストヒッツ的アルバム
MYV☆POPS
を購入したのであります!!
DVD付きとはいえ、¥3800!!
正直キツかったっす!!
でも買っちゃったであります~~~vvvvvv

「愛が添い寝してる感じ」

という雅君の言葉を裏付けるかの如く優しい+素敵なアルバムです!
今もばっちり聴きながら書いております。
やぁっぱ雅君は最高♪
一瞬、ガゼに浮気しちゃいそうだったけど。笑。
でもでも、私を助けてくれたのはこの人だわ~って、改めて思えました。
ん、本命はやっぱり雅君ね!!
ヲホホvv
9月ライブの抽選には外れましたけれどもー!!号泣。
いいもん、いいもん…
お家に引き篭もってCD+DVD漬けしてるもん…。くすん。







ALICE~を二話アップ。













                ~本日の一曲~
   俺達だけのファイティングソング(通称:ネバギバ)/雅-miyavi-

笑顔でファッキュー!!中指立てていてこましまー@


  top  

«  2006-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

