†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


Trick or tricK?  10/30-00:00-雑談

一日はえぇーんだよ!!

(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

大好きです、ハロウィン。
そのくせ、大してノレてません。
お菓子もなければ悪戯の予定もない。
きっと、日本社会にこの行事が完璧に根付いてないせいです。
そう、全ては社会のせい。
もっと盛り上がろうよ。
仮装して悪戯して悪戯してお菓子もらって悪戯しようょ。
一回だけ、中学生の時に仮装しました。
その時、魔女のかっこしました。

なんでもっと違うかっこしなかったんだ…!

まだ目覚めてなかったから…。
今「仮装しろー」と言われたら。
白シャツ+眼帯+血糊べったり。
何の仮装だ。
趣味です。
でなきゃ、吸血姫。
好みです。
でも、今の現状でそんなかっこしたら
下手すりゃ通報されます。
原宿でならいけるかも…!

(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

寝ようぜオイ~。










「かみさまのなみだ」二話アップ。









それでは皆様。

HAPPY HALLOWEEN...

『シスター』  10/26-00:00-歌詞

東の海に舟を浮かべて誰より早く朝を迎えに
風が便りを運ぶと言うなら 僕に宛てた風は吹いていない

あなたのために祈る事なら今の僕にも許されるでしょう
流れ流れて漂う先で懐かしい日々を思い出してる

悲しみが友の様に語りかけてくる
永遠に寄りそって僕らは生きていく

数えきれない人の涙で夜明け前の海は今日も蒼い

あなたの欠けた世界は今や無秩序にただ組み立てられて
ギリリギリリと軋みながらそれでもまた再び動きだす

この季節咲き誇る白い花を摘んで
波の間にあずけようあなたに届けばいい

いつもの様に赤い日傘を差したあなたが拾ってくれたら

鐘の音が岬を臨む教会から響く
美しいシスターの祈りを乗せ人の心にも
時間の移りを優しく告げていく

悲しみが友の様に語りかけてくる
永遠に寄りそって僕らは生きていく

西の海まで舟は流れてたそがれと一緒に沈めばいい
明日になったら会えるのかな

いつかの話。  10/26-00:00-雑談

以前、ちょろっと書いたWワークの話。
今のバイトの日数&時間を増やす、ということで解決☆
やはり土日出ないというのはダメだったようでふ…。
ま、いっけどね。





月に~に「かみさまのなみだ」書き始めました。
前もって言っておきますと、この話、
これでもかというくらい視点が変わります。
誰の視点であるかは各章の一番上に書いてありますが、
登場人物紹介も省いてあるので
読んで下さる方は頑張って!
彼らの関係等、読み取って下さいませ。爆。
つまり…

なんとも不親切なお話です。

と、そういう事です。
これを思いついた時、とにかく秋~冬の、寒い季節だと。
そう思いまして。
実は引っ越しの関係で数ヶ月PCを使えていなかった時に考えていた話ですが、
今まで書かずにいました。
ようやっとこの季節になってくれた…。
お暇な時にでもどうぞ。












               ~本日の一曲~
             Porno Graffitti/シスター

「かみさまのなみだ」イメージ曲。

『LOVE IS BUBBLE』  10/20-00:00-歌詞

愛はバブル 愛はトラブル
けど本気で愛してるふりしていよう
愛はバブル 愛はトラブル
けど今だけあなたを泡立てよう

本気になるのは御法度 本気にさせるの
money for me,pleasure for you…
終わらぬ夢なんか無い 続きはお金で買うもの
money for me,pleasure for you…
やせっぽちじゃ魅力が無い やる気まで痩せてしまう
したたかなマインド 鍛えた腕には黄金のシャワー
Love is bubble
Love is trouble
But I could be lovable
If you pay me double
愛はバブル 愛はトラブル
2時間だけお相手致しましょう

誰かの明日を支える素敵なお仕事
money for me,pleasure for you…
叶わぬ夢は忘れて 白夜の戯言
money for me,pleasure for you…
泡の数だけ稼いで 泡の様に昇り詰めよう
泡が割れて手に入れる物は 有り余る自由

愛はバブル 愛はトラブル
けど本気で愛してるふりしていよう
愛はバブル 愛はトラブル
けど今だけあなたを泡立てよう

愛はバブル 愛はトラブル
けど本気で愛してるふりしていよう
愛はバブル 愛はトラブル
お金と言う恋人を手にしよう
お手軽な幸せを手にしよう 手にしよう
With a bubble on top,I give you some love
I give you some love
I give you some love












私にはお金、あなたには快楽を

愛は不確かなもの 愛は面倒
でも私だって愛らしくなれるのよ
あなたさえ二倍払ってくれたらね

泡のおまけ付きで あなたにいくらか愛をあげるわ
あなたにいくらか愛をあげる
あなたにいくらか愛をあげる

にゃっぴー。  10/20-00:00-雑談

アンカフェが、何気に良いということに気付いた。
てか顔の割りに声ふとっ!!
今度CD買ってみよう。ふむふむ。






“別れ道”で書いていた「Nameless...」が終わりました★
秋という季節にちなみ、
ほのぼの+切ない を目指したのですが…いかがでせぅ。
どうでもいいけど、ネコはアルビノ設定。
単に想像上の見た目の問題ですな。
その方が絵になる!爆。
てか、やっぱり人がばったばった死んだりするより
どうしても短くなるなぁ…ま、いっか☆

次回予定は、月に~で「かみさまのなみだ」です。

ばったばった死ぬ…かも、しれません。笑。










今季のドラマ、何かオススメありますか?
私は「嫌われ松子の一生」と「のだめカンタービレ」観てます。

松子ね…見てるこっちがかなり落ち込みますな。
こんなにも哀れな人が存在していいのだろうか。
でも主題曲が「IN THE MOOD」(?)だから…何とかどうにか。

のだめは面白い♪漫画は読んだことないけど。
あのノリもいいし、音大が舞台ってのがいいね!
てか、上野樹里さんは実際に弾いてるってんだからすごいょ!!
「結婚できない男」ほどじゃないけど、楽しみvv

どうでもいいのも多々ありますけどね~。
鉄板とだめんずとアンナさんと…綾瀬&亀梨のやつ。













                 ~本日の一曲~
           LOVE IS BUBBLE/BONNIE PINK

映画版「嫌われ松子の一生」挿入歌。
これは映画の方が評価良いですね。
てか、ボニーピンクが本当に歌ってんでしょ?映画。
レンタル始まってるかなぁ…観たい。

『No.[666]』  10/15-00:00-歌詞

Red grotesque jelly + Bad system baby

Let's dance! Let's dance! CRASH!

Bloody high toy story

Black grotesque night = Bad Friday night

Let's Dance! Let's Dance! 「・・・」

Downer's show time


[g] [m] [f]


Bloody birthday!

R-20 mad party

Bloody anniversary!

Endless mad red Party


「Happy birthday to damian・・・」

Happy Birthday to Me...  10/15-00:00-雑談

さぁ~むぃなぁ~。
秋だね!て感じで、ちと嬉しvv

はい、15日。
18歳になりました☆
(毎度毎度すいません)
あーぁ。
どんなに体調悪くとも。
どんなに変化がなくても。
月日重ねれば歳は取る。
21か…ふっ(嘲笑
今日は仕事も休みだし、なぁ~んの予定もないし
第一給料日一週間前という何とも金欠な日なので
お家でゴロゴロ☆録画しといた「嫌われ松子の一生」でも観ようっと♪
…うしっ。








今、考え中。
お仕事、Wワークにするかしまいか。
てか、可か不可か。
今のバイト先、「土日できる人」って事で入ったんですょ。
でも、いいな~と思ってるとこが「土日だけの勤務」なんですょ。
これはもう、今のところを平日だけにして
Wワークにするっきゃないな!と、思ってるのですが。が。が。
許してもらえるだろうか…むむむ。HAHAHA!(壊












                ~本日の一曲~
               No.[666]/ガゼット

もうすぐ新曲出るぜ~わはぁーい☆☆★

サボリぢゃないYO★  10/07-00:00-雑談

久しぶりにロフトに行ってきました。
ほんでポスカ買った♪

恋桜


勝手にリンクしてる「Graffiti Bunny」さんのです!
やぁっぱ綺麗だなぁ~~~惚れ惚れvvvvv






あと、DVDを借りました(今DNAって書こうとした…)。

「SAYURI」と「Mr.・・・」

なんだっけ。ミスター…みすたー…長嶋じゃなくて…
インなんとか。借りたばっかで早速忘れてます。爆。
あのピクサーのやつね!わかります??

サユリはね~画は綺麗だった!色が華やかで。
内容は別に…特に感想なし、て感じでしょうか。

ミスターなんとかは面白かったゎ☆







てか、うん。
20歳もあと一週間で終わりを迎えようとしている今、
体調が最高に最低です。
睡眠障害、呼吸困難、食欲不振、吐き気、頭痛。
どうしてくれよう…!!
今日、バイトだったのに休んでしまった。
そして気分転換~という名目で出かけたり。
HAHAHAHA☆









ドイツ語100「ユグドラシル(Yggdrasill): 
         巨木、世界を支える常緑トネリコの木(北欧神話)」
学園100「日曜日」   
細々とアップ。

神の御慈悲の無い月。  10/03-00:00-雑談

“神無月”というものを、
勝手にそう解釈しております。






最近、考えること。

ライブ。

ライブ。

創作。

創作。

ライブ。

仕事。

創作。

創作。

ライブ。

…そんな感じ。










“時之雨書房”にSS「ネガイゴト~前/中/後~」
“月に~”に「散る花 咲かす花~彼の現実~」
“別れ道”に「Nameless...~序章~~第一章~」

…を、アップ。

  top  

«  2006-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

