†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


『アブストラクト マイ ライフ』  11/30-00:00-歌詞

麻酔の切れかかる午後は神経が剥き出しになる・・・
花瓶に差した花を見て美しいなんて思わない・・・
針の先から溢れ出す透明な血を思い出す・・・
君がほほえんだとしても 私はただのキカイになる・・・

鳥籠からカナリアが裏切って逃げ出してゆく・・・
私の中にある「軸」が少しずつ歪んでしまう・・・
なつかしい匂いは白いタイルの影に隠れてる・・・
子宮の記憶をなくして 私はただのキカイになる・・・

塗りつぶした本能に答えが隠されていれば・・・
絶望の手掛かりさえもみつけだすことができる・・・
塗りつぶした本能に答えが隠されていれば・・・
絶望の手掛かりさえもみつけだすことができる・・・

ABSTRUCT MY LIFE・・・

ムカ。  11/30-00:00-雑談

なんで雨降ってんだよ…っ?!
朝は曇りだけど午後から晴れるって言うから
めっちゃ洗濯しちゃったじゃん!
どうすんのさコレー!!
ジーンズとか乾かなかったらどうすんのさー!!!涙。






『かみさまのなみだ』折り返し地点突入。四話アップ。






さむいなぁ。
なにかのみたいそんなとき。
かふぇおれなんかちょっといいかも。

カフェオレ作ろ~う♪













               ~本日の一曲~
      アブストラクト マイ ライフ/Plastic Tree

結構聴いてるくせにここで紹介するのは初めてな気がします。
この人の独特な歌い方が、何気にハマる。笑。

『REGRET』  11/27-00:00-歌詞

解けかけた糸に気付き
ずっと繋ぎ止めてれば良かった
溢れ出して流れた物は
あの日の君と同じ色だろう

君が捨てた言葉を拾い集めて
何度も耳にあてては頷いて見せた
君を探せぬ意味と灯るPinkのネオンに
叫びはやがてかき消され滑稽な自分に笑えた

解けかけた糸に気付き
ずっと繋ぎ止めてれば良かった
溢れ出して流れた物は
あの日の君と同じ気がしてた

君が落とした涙を拾い集めて
何度も縋るように寂寞を酌もうと

路上にくたびれた赤い花
君とよく似たピアスの舌
君とよく似たリングを着けて
君とよく似たルージュを塗った
君と同じ色の髪をした
君とよく似た涙が見えた
君と同じ名前を叫んだんだ

指先に伝わる安らぎは虚ろ
いつかに二人は手を繋いだまま

濡れたエンドロールの中
MonochroのFilmは歌わない
繋いでいたこの手に残る
虚ろな感触の君が最期
解けかけた糸が切れて
拾い集めた言葉と眠り
溢れ出して流れた物は
きっと君と良く似てるのだろう

夢は永久に夢のままで
安らぎは常に夢の中で

+++系統バトン+++  11/27-00:00-雑談

何%か答えて下さい。

+貴方の●●は何%?+

1.優しさ

 50%

 心の底から優しくしてる時と、
 上辺だけで優しくしてる時がありますから☆

2.自己中

 1%

 『自己中ではない“マイペース”』
 某ブログ様より引用vv笑。

3.器用

 1%

 器用ですだなんて、鼻へし折られても言えません。

4.不器用

 99%

 せめて手先だけでも器用になりたかった…。

5.S

 30%

 うーん、物によっては着れるけど~
 (明らかに質問の意図と異なるであろう事を)

6.M

 70%

 やっぱり大体はこっちのサイズだね。
 (答えてます、わざとです)

7.かわいい

 1%

 可愛げって何だろう…な今日この頃。

8.キモい

 1%

 まぁ、キモくはないでしょう。

9.かっこいい

 1%

 これもどうかって話です。

10.美人

 1%

 真剣に答える気ゼロな感じが丸分かりです。

11.お洒落

 1%

 特に気にしてない…しろよ!と、自分で突っ込んでみる。

12.アキバ

 0%

 行ったことないねー。

13.質素

 10%

 …ではない、が。貯金中なので質素と言えば質素。

14.ダサイ

 1%

 ダサくはないでしょう。
 

15.ナルシスト

 1%

 ナルシストではないでしょう。
 

16.オタク

 50%

 妄想の世界を綴っている時点でアウト。
 ただし、世間一般で言われている“オタク”とは一緒にしないで…。

17.前向き

 50%

 最近、意識して気をつけてるんですょ。いやマジ。

18.後ろ向き

 50%

 まぁ、基本こっちです。

19.天然

 1%

 アホなだけ。

20.腹黒

 0%

 んっふっふ♪

+次に回す人は何系?+

回す人、いません。








バトン久しぶりでしたなー沙羅っちサンクス!
また何かあったら回してくだされーぃ。









上にも書いたけど、貯金中なのです。
ピアノをね、買いたいんですょ。
北海道に引っ越す時に処分してしまったので…><;
ここ数年触ってもいないけど、またやりたいんだぁ♪
弾きたい曲がある!!
てコトで、目指せ20万!!
…どれくらいかかるかわからんけどな。
私の決心は豆腐の如く軟いので
欲しいCDとかが出てきてしまったら
確実に貯金に手ぇ出します。爆。
まぁ、そんなわけで。

11日は余分な金は持って行きませんから~☆
そこンとこよろしく。笑。









久しぶりに詩を書いてみました。
あと、SS「柘榴の味」アップ。
てかね、“時之雨書房”のテンプレート、見て下さい。
面白いことになってます。
あのテンプレートを発見した時、紅茶噴出しそうになりました。
まぁ、面白いと感じる人の方が少数だと思いますが。













              ~本日の一曲~
            REGRET/the GazettE

この曲、大好きっvvPVがマジかっこいいです、観せたい…!!

『錆色の詩』  11/21-00:00-歌詞

変わり果てたものと 変わらず残るものとが混ざり合い
影を作る 小さな公園で
純粋に物事を見れなくなっていた
作り笑いが変えた日々が緩やかに流れた
心濡らす程辛い時は 空を見上げて
はえる空は思い出を映す・・・あの情景を

写したフィルムの中無くしたものを見つけた
上手に笑う事が出来た日々を
写したフィルムの中無くしたものを見つけた
僕らが抱いていた四季の弱さ

溜息混じりの笑顔で咲いた花が混ざり合い
影を落とす 小さな公園で
手を振って背を向ける 僕らは次の街へと
映写機の音は素直に時を刻み続けた

心揺らす程笑える日は空を見上げて
はえる空は思い出を映すあの情景を

彩る道の木々は無邪気に咲き誇り
別れの季節を知り君を飾る
手を振る影消えてく遠き明日を見ては
いつしかまたあえる日を待ち続けて

写したフィルムの中無くしたものを見つけた
上手に笑う事が出来た日々を
僕らが忘れていた 愛ある人の声
錆びた色の詩とともに空に響け!

もしもしカメよ。  11/21-00:00-雑談

ん。
何か一週間毎の更新になってきてるぞ。






こないだ、電車の中にウサギさんが居ました。
ピンクで、デカくて、姿勢良くて、なんか固そうで、
微妙に可愛くないとこが可愛かったです☆
あまりの可愛さに、思わず沙羅っちにメール。笑。
てか写メ撮ればよかった~!
うずうずしたけど、電車の中という事を思い出し我慢。
そうこうしてるうちに逃げられました。チッ。
また居ないかなー。








明日は給料日だ~!!ワ~オ!!☆
黒いマフラーが欲しー。










「かみさまのなみだ」三話アップ。















               ~本日の一曲~
                錆色の詩/Kra

景夕の描く世界は、本当に綺麗だと思います。
曲を聴きながら、詞の情景を想像するのが楽しい。










『ロック』  11/14-00:00-歌詞

うずうずしている 何かやりたい
でもやりたいことがない
ワクワクしたいよ どこか行きたい
でも行きたいとこもない

10%のスリルと
今ここにあるお金と
うすっぺらい人間じゃ
満足しきれない
そうもっと欲しい
もっと欲しいよ ちょうだいよ
今しか味わえないモノ
おいしいモノ
たくさん食べたぁい

うずうずしている 何かやりたい
でもやりたいことがない
ドキドキしたいよ 恋がしたいよ
でもロクなヤツがいない

今朝のTVのニュースと
今ここにあるお金と
淡い恋の思い出じゃ
満足しきれない
そうもっと欲しい
もっと欲しいよ ちょうだいよ
今しか味わえないモノ
おいしいモノ
たくさん食べたい

うずうずしている
何かやりたい
ワクワクしたいよ
どこか行きたい
ドキドキしたいよ
恋がしたいよ
たくさん食べたい
つまんないないを抜け出したい

うずうずしている 何かやりたい
でもやりたいことがない
ワクワクしたいよ どこか行きたい
でも行きたいとこもない

うずうずしている 何かやりたい
でもやりたいことがない
ドキドキしたいよ 恋がしたいよ
でもロクなヤツがいない

今しか味わえないモノ
おいしいモノ
たくさん たくさん
たくさんたべたぁーい!!

「ガゼット」≠「親父」  11/14-00:00-雑談

一昨日が仕事終わってから飲み会で、
昨日は超早(普段より早く来て、レジの準備とかする事)でした。

しんど…!!

昨日は辛かったなぁ~…;;
頭痛い+キモチワルイ+だるい=絶不調。
何とか薬飲んで一日を終えましたけどね…はは。

てかねー、皆さんすごい飲むんですょ。
カクテルだとかサワーだとかの選択肢はなく、
ビールオンリー。
私も少しは飲めるけどそれ程ではない。
しかし注ぎに来てくれるので、御挨拶程度に飲む。

「もぉっと空けなさいよぉ~」

コラコラ。

いい歳こいた大人が無理強いするんじゃないょ。
しかし全員がそんな感じだから
完全に許容量をオーバーしてしまいました。
来月は忘年会らしいけど~その日は出れません~♪ふっふ~♪








昨日、ヘイヘイご覧になった人、います?!

愛しのガゼの皆さんが…!!!

そう、出演したんですよぉ~~~~~vvvvvvvvvvvvvvv
二週連続でリリースしてて、それの一枚が5位に入ったんです。
それで、ランクインゲストトークコーナーに♪
前に雅君が出演したコーナーですゎ。

れいたさん、ハマちゃんにいじられてたし!

美味しいわねれいたさんvv

と思いながら、ホクホクと観てました。
ほっとんど喋んなかったけど…てか自己紹介だけだったけど。爆。
母に「ニヤニヤして気味悪い」と言われました。
違うよ、微笑んでたんだよ…!







「かみさまのなみだ」三話くらいアップ。

“時之雨書房”にて
「秋/学園100」
「ピアス/ダーク50」
「カスタトローフェ(Katasttrophe):
   大災害、大惨事、天変地異、破局、破滅、崩壊、悲劇的結末」
「シェラーヒェン(Schlafchen):
           眠り、睡眠、仮眠、うたたね、昼寝」
「見世物/ダーク50」
「リュ-グナー(Lugner):うそつき」      を、アップ。












                ~本日の一曲~
               ロック/GO!GO!7188

こないだM-ON!でPVが流れてて、すンげー久しぶりに聴きました。
やっぱこの曲はかなり共感出来るゎ…!

信州土産…?  11/07-00:00-雑談

仕事いそがしー;;
まだバイトだから時給制なのに
すっかり社員扱いっすょ…
もうあそこに居座るしかない。。。
ま、夏&冬休みもあるし~祝日も休みだし~
親会社が親会社だから赤字でも何とかなるだろう…爆。







今日、バイト仲間の方から
「ちょっと主人と信州に行ってきたので~vv」と
お土産を頂きました。

THE わさびラムネ。

こえー!!なんすかコレ?!
見るからに怪しいラベル貼ってあるし!!
ぶっちゃけ本気で飲みたくなかったのですが、
折角もらったし、何か目ぇキラキラされてしまったので飲んでみました。

…お花畑と川が見えるぅ~…

すると、下さった方。
「売り場にね、“罰ゲームに最適☆”って書いてあったの♪」

何の嫌がらせだヲイ。

私、なんだかんだと真面目に働いてるんだけどな。
作り笑顔で顔疲れてるし、肩も凝りに凝ってるんだけどな。
どんな追い討ちですかネェ。

しかし、違うものを貰ってる人もいました。

THE 妖怪汁。

缶に目玉親父のイラストが描かれており、
“おやじじる”と振り仮名が振ってありました。
こっちも飲みたくねー。
でも、原料にはみかんとか書いてあったので
コップに移せば飲めるんじゃなかろうか。

お土産に天然っぷりを発揮するのはご勘弁を☆










「かみさまのなみだ」何話かアップ。

  top  

«  2006-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

