†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


ほんとに2月デスか。  02/06-10:24-雑談

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー




こんな気分です。
気分上々↑♪なわけもなく。
ただただ、脳味噌冬眠中…。
洗濯いっぱいして、
家中の掃除して、
布団も干して。
満足!なはずなんですが…。
やっぱり、今までずっと一緒にいた存在がいなくなってしまうって、
めちゃくちゃ寂しい。
ほんと、「ぽっかり穴が開いたような」とは
うまく言ったものだなぁ、と感心してしまったり。
もう、ごはんあげて~ とか お散歩行って~ とか、
そんな事を考える必要がなくて。
でも、そんな事を考える事が日常の一部だったから、
そこに使っていた脳味噌が余っちゃってる感じ。
暇だから寝ちゃえ~って感じ。
ほんと…




゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー













               ~本日の一曲~
               旅人/BENNIE K

確かにいた存在を信じ
ひたすら また いたずらに過ぎ去った日々取り戻す旅




…旅にでも出るか…。


  top  

«  2007-02  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

