†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


弥生月一歩手前。  02/28-13:39-雑談

今日で2月も終わりですか~。
早い…いや、別に早くなかった。
さて。
花粉症の方々は大変ですな。






『時之雨書房』ですが、
うざいコメントが多いので
トラバ共に拒否設定に致しました。
あ、今まで書いて頂いたものは、
管理側にはちゃんと読めますので。
ありがとございました。
まぁ、現在進行形で
独り言やらお題シリーズやらを
ちまちまと更新しておりますので。
「一言申す!」という場合には、
こちら、本家にて☆(にっこり







一足お先に桜テンプ。
でもまだ2月だから、
春っぽくなりすぎないやつで。








ネム。












             ~本日の一曲~
            DIG DUG/RIP SLYME

ひっさしぶりにリップを聴いたら。
最近はKraとかガゼ漬けだったもので…
も、物足りなかった…!(爆
でもやっぱり、この雰囲気が良いです。まったり。














深く深く深く真下に











  top  

«  2007-02  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

