†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


御挨拶  11/13-00:00-雑談

はじめましての方も
はじめましてじゃない方も

はじめまして~☆☆★

引越しはメンドイなぁ、、、
もう記事毎移動するのは止めました。
てか前回(時之雨書房の時)で懲りたvv
まぁ、初心に帰るも良し。
というコトで、自分を振り返ってみましょう↓↓↓


名前 ⇒時雨
年齢 ⇒20
血液 ⇒A
性格 ⇒基本脳天気。
     興味ないこと+人には全くの無関心。
趣味 ⇒音楽鑑賞+読書+買物+カラオケ
     ぼーっとすること etc?
スキ ⇒雅-miyavi-/彩冷える/RIP SLYME/KICK THE CAN CREW
     BUMP OF CHICKEN/SHAKA LABBITS/椎名林檎
     ANNA SUI/絵/本/犬/散歩/ライブ/ヴァンパイア 
     ゴシック/黒/チョコ/カクテル/つまみ系    etc?
イヤ ⇒“癒し系”音楽/暑さ/寒さ
      ニンニク/鳥/爬虫類/両生類  etc?





自分でもよくわかんないや◎
ま、いっか。
今までは漢字2文字でタイトル書いてたけど
これからは書きたいタイトルにします。
漢字2文字もあり、単語もあり、言葉もあり。
内容は今まで通り、なんでもないコトを書きます。
なんか疲れたから今日はココまで~。
 







  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

