†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


皮膚科。  01/20-00:00-雑談

行ってきました、さすがに。
PSCツアー行った時も
沙羅っちに「行って来い!」って
言われてたんだけどねvv
勝手に治るだろ~と思い、放置。
治るどころか悪化!!
流血がひどい×
したら、「イタイ!!」って言ってんのに
薬をぐりぐりと塗り込まれ。
包帯をぐるぐると巻かれ。
ちっさい手袋まで被さられました。

右手

いてーんだYO☆
手袋ちっさいんだYO★
でも、やらされる家事が減った(食器洗いとか)ので
それはちょっとラッキ◎
来週も行かなきゃなのかぁ…イヤだ。
飲み薬も出されてるから、
「効力が失せる!」と酒を飲ませてもらえない。
ぐぅ…飲めない、と思うと飲みたくなるなる。
そんな右手に笑顔でふぁっきゅー。。。(元気ない)









学園100のお題をよこしやがったお方から、
なんだか不気味なバトンを頂きました。
てか最近もらってるのは彼女からなんですけどね。
だから変なのが多いのかな、、、
まぁ、いいや。

+++ノーマルCPバトン+++

●今あなたの中で一番熱い男女CP

熱い、ですか。。。
別に何も熱いCPなんかないんですけど…;;

●好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc)

クールな女の子×アホな男の子、とか。
優しい女の子×クールな男の子、とか。
クール×クール、とか。

話で書くとしたらこういうのが多いかも。
見てるだけならアホ×アホでも充分です、はい。

●最後に創作(妄想でも可)したノーマルCP

別にCPじゃないんですが、聖×亜樹でしょうね。

●思い入れのある男女カップリングを5つ

@中谷さん×渡部さん(ケイゾク)
 この2人は最高です。
@松嶋さん×反町さん(夫婦)
 好きです、なんとなく。

てかわかんないって…何だよこのバトン;;
も~デコさん×ボコさん入れちゃお。笑。

●バトンを回す5人
@沙羅っち
@猿犬さん
@まゆこさん

すみませんスミマセンすみません。。。










おーっと忘れてたぁ!!
葵さんハピバースデー☆☆★
これからも多くのガゼ子に愛されちゃってください!
私はれいたさんに専念しとく。











             ~本日の一曲~
         その瞳のかげり/サザーランド

久しぶり~♪(馴れ馴れしい)
最近見かけないけど元気なのかしらね、彼らは。
スポンサーサイト

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

