†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


ぷっはー。  01/22-00:00-雑談

雪ですかー。
こっちにしては盛大に降りましたなぁ。
わんこの散歩に行ったら
2人(1人+1匹…?)して同時に滑りました。
近所の子供が「こな~ゆき~♪」とか唄ってましたが
粉雪レベルではないでしょう。
ま、そのうち溶ける。






ふ。
昨日、写真を撮ってきました。
星人の…もとい、成人の。
死ぬかと思ったYO☆
帯が!帯が…!!
出っ張ってる骨に当たって痛いの何のって!!
つーかマジで苦しいっす。
普通に呼吸出来ればまだマシなんでしょうけど。
私はでっかく吸わないといけない、
なのに締められすぎてでっかく吸えない。
「緊張しなくていいのよ~♪」って
ちげーよ。息できねんだよ。
和装はするもんじゃねぇ、見るもんだ。爆。
写真撮るのもやたら疲れた、、、
ただでさえあーゆーのは嫌いなのにさぁ、
もっと嫌いになりそうよ。
ポーズなんてどうでもいいぢゃん!
ふぁっきゅーしてやりたくてウズウズしてました。

すみません、まゆこさん…
写メにまでまともに写る気力がなかったので
こんなんで許してくださいませ。。。

放心。

写真撮り終わった直後、放心状態の図。笑。醜い…。








しかし!
そのまま最後の気力を振り絞って
タワレコに行ってきましたとも!!
雅君、遅くなってゴメンね~;;
てコトで。
ようやっとセニョセニョ購入~~~~~~~♪♪♪
情熱のカスタネッタもゲット。笑。
はぁ…なんてかっこいい曲なんでしょvv
これが10位なんて…特Aでもいいよ!!
結婚式の唄より好き☆
だって~ヴァンパイアがモチーフのラブソングよ?!
おまけに悲恋。
ヴァンパイアときたら悲恋、これ(勝手に)鉄則!!
あーーーーーーー…(言葉にならない)。
ただね、「吸血鬼」っていう単語は好きじゃないんだな。
別に彼らは鬼じゃないから。
まぁ、それを「いいおとこ」と歌う貴方はさすがです☆
しかも、プロモで雅君が血の涙を…!!!!!!!
もうツボ!!最高にツボですけど!!
雅君ありがと~~~~~~~~ぅ!!!★
や~ミニ雅君かわいすぎるー><欲しいっ!
んで、DVDに『振り付け教則ビデオ的映像』も入ってるのですが。
「蝶の様に舞い蜂の様に刺す!」て。笑。
雅先生、難しいです!!
タンゴ三兄弟はヤバイです、キモいです、かなりウケます。
なんでさ○ちょんがトムなの?!笑。
…しかし、こう聴きやすい曲が続くと
昔の雅君の曲調が恋しくなる。笑。

ガゼットのアルバムもばっちり予約してきましたvv
約¥4000ですけどね。爆。
うーん、Kraのアルバムが欲しい。
恋情フィソロフィーとかさ~ミセスとかさ~聴かせろー!!











            ~本日の一曲~
   セニョール セニョーラ セニョリータ/雅-miyavi-

ちょびひげ万歳★★☆ヴァンパイア雅君サイコーvvvvvv
スポンサーサイト

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

