†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


学園キャラ説明。  01/26-00:00-雑談

うぎゃ。
やっちまった。
学園100シリーズ。
稜の親友の名前が“遼平”て;;
あぅち。
自分でわけわかんなくなりそうです。。。
稜の視点で、
彼の名前を出す機会がなかったので
つい忘れてました。
やっぱさぁ、自分が好きな感じの名前を
付けちゃうじゃないですか。
・・・。
あは。
まぁ、いっか。
ダブルりょっぺで続けてしまおう。汗。

「図書室」をアップしました。
まぁ、“図書館”になっちゃったけど;;
新たな登場人物2名。
これで揃ったかな?

・冴凪稜×吉野さくら
・大石遼平×阿部由香里
・名取裕人×柳田雪野

…うん、たぶん揃った。
大抵はこの6人で書いてみます。
設定次第では新たに加わるかもしらんけど。
あ、そういえば
いいんちょの苗字、物語の方で出さなかったな。
柳田です。よろしく。笑。

よし。
今日は他にネタもないから
彼らの説明だけで終わらせよう☆爆。


・冴凪稜
 ⇒軽いんだけどしっかりしてる、というか。
  裏で支える、というか。
  実はこいつが裏番長!的な。笑。
  でも、何を考えているかはわかりません。
  
・吉野さくら
 ⇒とにかく、おっとり。ほんわか。
  イメージカラーが桜色だったから“さくら”。
  なんて安易な…!でも案外、強い子です。
  いつの間にか図書委員。

・大石遼平
 ⇒生徒会長、な、石頭。爆。
  でも基本的に性格は良いです。
  稜に遊ばれる日々。
  既にゆかりんに尻に敷かれてます。
  
・阿部由香里
 ⇒副会長、な、元気さん。
  誰にでも明るく対等に接する良い子。
  ニコちゃんマークを擬人化したような。違。
  実は、先に惚れたのは彼女からです。

・名取裕人
 ⇒アホ。勉強はからっきしですが、
  運動(特にサッカー)はかなり出来るようです。
  とにかく、犬!です。イメージ。
  彼の世界は生まれた時から雪野中心。
  

・柳田雪野
 ⇒図書委員長。クールビューティー。
  視力がかなり悪く、メガネがないと何も見えません。
  裕人のお姉さん的存在。
  隠れファンクラブがあります(男女問わず)。



今回はどうでもいい設定が多いな。壊。
でも、誰か少しでも気に入っていただけたら嬉しいですvv

てか私的には学園よりも
ブラッディーかゴッドを終わらせたい…。
てかゴッドさぁ…終わんねーよ;;
人助け100の旅なんて気が遠くなる~。
最初から100全部書こうとは思ってないけど…
それでも人助けの内容なんて
そう幾つも書けません!
…てコトでヘルプ。
何か、人助け的なネタ下さい。笑。
いいじゃん、もうみんなでゴッド完成させようよ!壊。
うぅ…進まないんだもん…。
しばらく放置するか~…そのままいつしか削除しそうだけど(遠い目)。

ブラッディーはそろそろ本題…?に入ろうかな。
いい加減、伸ばせなくなってきました。爆。
これは頑張るよ、うん。











              ~本日の一曲~
             つづれおり/speena

この曲がですね、まゆこさんを連想させるんですよ。笑。
お会いしたこともないのに失礼なのですけれども!
でもなんかね~うん、まゆこさん。








スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

