†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


♪♪♪  01/27-00:00-雑談

今日は「マイノリティ・リポート」ですね!
これ、かなり面白かったから
また観れて嬉しいですvv
まぁ、観たいなら借りろよって感じですが。
一時期はDVDまで買おうかと思ったほどです。
今となっては、丁度良く
「面白かったコトは覚えてるけど内容は覚えてない!」って
状態なんでマジ楽しみ☆








おすすめ本発見!

『破裂/久坂部羊』

私もまだ途中なんですけど、
すっかりハマっています。
舞台は病院。
帯に

「医者は、3人殺して、初めて1人前になる」

って書いてあるんですよ。
それに惹かれて思わず買っちゃいました。
うーん。
これからどうなっていくのか楽しみだ!










Bloody Heaven二話アップ。
そろそろ本題に突入です…かね?爆。
うふふ、書いてて楽しいです。
特に赤羽。
ぶっちゃけ、自分で言うのもなんですけど
赤羽大好きです。壊。
こっちを主人公にすれば良かったか?!とも
一瞬思いましたけど、
やっぱり敵ならではの可愛らしさですね。謎。
彼の過去に触れようか触れまいか考え中~。
しかし…
頭を素手で潰すって握力なんぼよ…。
さて、これから流血シーンが増えるわけなんですけれども、
そのシーンが細かく、要はグロくなるかもしれません。
例えば…どっかの臓器がほにゃらら、とか。
それは書く時の気分次第なのですが、
もし苦手な方がいらっしゃったらゴメンなさい。
先に謝っておきます。
さーて!ふっふっふ…楽しくなるぞぉ♪












             ~本日の一曲~
       脳内VACATION/KICK THE CAN CREW

時間ないから歌詞は省略。笑。長いんだもん!

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

