†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


はちみつ100%のキャンデー。  01/30-00:00-雑談

昨日は楽しかったです!
沙羅っち~サンクスねぇ♪
ガゼめっちゃ歌ってきました。
やっぱ『貴女ノ為ノ此ノ命』のPVが大好きです。
沙羅っちには
「ガゼとか誰が誰だかわかんない」と言われましたが。笑。
雅君も、もちろん歌いました。
セニョセニョ声低すぎ。
あぁ…脳天気を歌い忘れた…ちっ。
Kaggra,とかPIERROTとかPlastic Treeとかアヤビエも歌いました。
ラルクも歌いました。
お化粧バンドのオンパレード!
激しく興味の対象が変化してきています。
もちろんバンプも歌いましたけどvv

沙羅っちはw-inds.とかBoAとかあゆとか大塚愛ちゃんとか♪
声高い曲歌えるから羨ましいです。
スマイリー☆

マジで声出なくなるまで歌ってみたい。
てか、アメ持ってたから
終わったらあげようと思ってたのに忘れてた~すまぬ><;
はちみつ100%のキャンデー。
…キャンディー、がいいな。

朝は家を早く出て、ARENA 37℃の特別版を購入。
「PSC tour SPECIAL BOOK」!!
まるまる1冊ですよ!
うゎは~~めっちゃステキvvvvv
…ガゼで最後に歌った曲って『関東土下座組合』っていうんだ…
な、何に入ってるんだろ…聴きてぃ。







で、何故か沙羅っちに会うとマンガが読みたくなるので(笑)
帰りに久しぶりに買ってみました。
『死化粧師』てやつ。
この職業って本当にあるのか?
遺体を、生前の様に綺麗にして、ほぼ無菌化にして、
綺麗なお別れが出来る様にするお仕事だそうです。
設定はかなり良いんだけどね。
絵がもっと繊細で綺麗だと良かったなぁ↓
でも不思議な世界のようで、実は身近な世界だから
面白いよ。なんとなく。








千葉滋賀佐賀は観たことありました。笑。
私もあれはかなりツボった!
誰のネタだったっけ?
山手線は初めて観たよ。








Bloody Heaven二話アップ。
学園100「ぬいぐるみ」アップ。








あなたの恋愛心理タイプ

  ヒトとはひと味違う個性派 08.unique

きわめて個性的、不思議味わいなヒトです。
 
いつも直観で稼動中です。
何事もその気にならないと頑固なほど興味を示しませんが、
一度ハマるとヒトと違う輝きを発します。
たいていは、なんだかわがままっぽいのに
不思議と周りから愛されているヒトです。

・恋愛に関して「あんまり考えたことないなぁ…」と思っています。
・平凡で単調なコトを好みません。
・彼氏(彼女)と自分の好きなように付き合いたい…と思っています。
・天然キャラと思っていると突然大胆なコトができるヒトです。

得意な恋愛

気ままに自由なマイペース恋愛


苦手な恋愛

なんだか型どおりエリート恋愛


彼氏が、あなたのことを友達に一言

「かなり天然。」


彼女が、あなたのことを友達に一言

「雰囲気あるヒトだよ。」


ありがち別れる理由

非常識にもホドがある


処方箋

なんだか不思議キャラになってませんか?
自分ではそんなつもりがなくても、あなたの発言や行動に周りは動揺している様子です。
あなたの発想はとても斬新なのですが、ときにタブーに触れているのです。
そんな時は!
あなたの常識にトラワレナイそのスガタはステキですがものには限度があるようです。
ときにはヒトの話しをちゃんと聞いて考えてみましょう。
そうするとあなたの行動や言動がおかしかったとわかるハズ。

これは何となく当たってる気ぃする。
エリート恋愛なんてぺっぺっぺー。
てか「かなり天然」て誉めてるのか貶してるのかわからん。











           

             ~本日の一曲~
          肌寒い季節の夜明け/Kra

昨日バリバリ(サビだけ)歌おうと思ってたのに入ってなかたー!
くそぅ。てか景夕は鬼だぁー!うわぁ~;;


スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

