†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


にょゎは~。  01/31-00:00-雑談

なんか久しぶりな雨な気がする。
そんなコトない?
眠いよー;;
夕べ、オークションで争ってたら
一発落札されました。
卑怯な!
なら最初から落とせよ!
おかげで寝不足。ぐぁー。







Bloody Heaven五話アップ。
ほ ん で。
Bloody Heaven終了~!!
終わっちまいましたよコノヤロウ!(何
てか、あっけないです。
分かりづらいです、分からんです。
ゴメンナサイわざとですスミマセン。
終わり方はシンプルにしようと思ってまして。
事細かには記しておりません。
「んー?」と思ってもお許しを。
シナリオ的には
考えた道筋から外れなかったので奇跡です。
…そして改めて言いますが、蓮が主人公です。爆。
一ヶ月続きましたか。長かった。
ちょっと寂しい…情が…;;
でも満足です!
この達成感を自己満と呼ぶ。
お付き合いくださり、アリガトウございました☆

次回作は、早速明日から書こうかなと思ってます。
主人公が!ノートの中から!!
「出せ~出せ~~!」って…!!(アホ
これもバリバリ趣味に走ってます。
レッツ爆走。
また読んで下さったらこれ幸いでございます。












              ~本日の一曲~
      同じドアをくぐれたら/BUMP OF CHICKEN

聴きながらブラッディー書いてたんですけどね。
亜樹の視点で見ると、この曲ってピッタリだなと。
フジ君に申し訳ないですけれども。

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

