†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


ざーざー。  02/01-00:00-雑談

昨日より雨ひどいじゃないですか。
何なんですか。
わんこのお散歩大変です。
レインコート着せても
足はぐっちゃ。涙。





はい、次の物語を書き始めました。

My Joker,,,』です。

天使とか悪魔とか。
前にもそんなのを書いたと思いますが、今回もです。爆。
やっぱねー好きなのって偏っちゃうから♪
…笑って許して。
今日は取り敢えず、序章、登場人物紹介、第一章をアップ。
これまた終わりは見えてません。
書いているうちに出来上がるでしょう(無責任
少しでも楽しんで頂けますように☆

あと、ドイツ語100
「13 クヴァドラート(Quadrat)」アップ。
意味は“正方形、2乗”だそうです。
正方形てか…立方体になってしまいましたが;;






ルキさんハピバースデー!!
これからも素敵な世界を期待してますっvv







+++ホラーバトン+++

・怖いのは平気な方?
×。びっくりドッキリわひゃーな怖さはダメ。

・幽霊を観た事がある?
…最近は減りましたけどね、中学生くらいまではよく見てた。

・お化け屋敷に行くのとホラー映画観るのとどっちが恐怖?
映画。お化け屋敷も苦手だけど、人間入ってるってわかってるから。

・死後の世界を信じる?
信じない。輪廻は信じてる。

・死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
あ~いいねぇ。その時はカッパになって…ブツブツ

・DEATH NOTE を拾いました。どうする?
そのノートは一体何…?でも響きが素敵だから中身を読む。

・幽霊が目の前に!!でもその幽霊は自分の理想の人だった!!さぁ、どうする?
うぇるかむカモン。お茶いれましょか?☆

・自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引越しするお金は無い!!どうしよう!?
何もしないんなら放っとく。有害ならお祓い。

・自分ちにずっと使われていない井戸があったら?
自分が貞子と化す。

・着信アリの様に自分にもその着信が来た!!
携帯をへし折る。

・あ、あなたの後ろに何かいますよ?
メ○ーさん!

・ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
ごめん、フレディって何?

・幽霊と生身の人間怖いのはどっち?
生。

・最後にバトンを回す人。
@沙羅っち
@猿犬さん
@まゆこさん











            ~本日の一曲~
         太陽/BUMP OF CHICKEN

2日連続バンプ。
この曲はMy Joker,,,のイメージにピッタリ。
フジ君ごめんね&ありがとぅ!

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

