†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


地震だぁ~。  02/03-00:00-雑談

昨日までのテンプは
コメント欄ちっさかったですなぁ!
読んでビックリ。
書いてビックリ。
二重のビックリでもはや大ウケ。
いやはやアハハ。






あれですね。
こう暇な時間が多すぎると、
妄想の世界に浸るしかないわけで(?)。
新しい話が2つ出来上がりました。
1つはめっちゃ和風で、
これはMy Jokerの次にでも書こうかな~と思ってて。
もう1つが…洋風?なのか?
日本人でないコトは確かですけど。
てかね、この内容微妙!!
月に~に入れるか、別れ道に入れるか。
どーすかなー。
てことで

My Joker一話アップ。
学園100「忘れ物」アップ。
ドイツ語100「Zwilling(双子、双子座、2連銃)」アップ。

学園…名前出さなかったけど
誰がメインかわかってもらえただろうか…;;
沙羅っちに稜を愛してもらえたーゎは~い☆
てか私がさくらに似てる?!んなマサカ!!
あんなにほんわかポヤヤンしてるわけがないっ!
…私がその雰囲気を書けていないだけか。ふふっ…ふ…。








+++例えバトン+++

1.自分を色に例えると?

黒。灰色。紫。
…自分が好きな色って話☆爆。

2.自分を動物に例えると?

ナマケモノ。
あこスケには猫って言われたけどそんなわけない。

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

本当、教えてください。

4.自分を食べ物に例えると?

食い物?…え、マジわかんない。たっ、卵の殻とか!

5. 次にまわす5人を色にたとえると?

回ってるから回さないけど。

沙羅っち⇒オレンジ等。ビタミンカラー!
猿犬さん⇒黄色等。ビタミンカラー!
まゆこさん⇒ピンク等。春系カラー!











            ~本日の一曲~
     「これで良かったんです・・・」/ガゼット

暗っ!笑。切ないてか暗いぞルキさん!!
こんな曲名なのに、カラオケではポップな文字で出てきてウケた曲。




  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

