†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


なんか知らんが。  02/06-00:00-雑談

土日が何故か忙しかった、、、
昨日もちょっとしかパソ開けなかったしなー。





わたくし、離婚して再婚しました。










ボダ美から⇒ドモ子へ。
今ではボダ美は目覚ましとして活躍してくれてます。
あとどのくらいもつことか。
ドモ子には、何故かラスカルの動画が入ってました。
かなり嬉しい。
ラスカルらぶ。なんてカワイイの!
♪おいで~今日もラ~ス~カ~ル~♪

早速セニョセニョの着うたをダウンロード。
慣れていないもんで、いきなり
♪血の涙を~♪とか流れるとビビります。
てか着うた高い;;
¥100で一曲かぁ。
今までは¥20だったのに…まぁ、しょぼかったけど。
てかガゼの着うたが見つからないー><
うぅ…どこか良いサイトあったら教えてくらさい。
ぼだ。
↑ボダ美。
ドモ子に黒ガチャ付け替えたかったけど、
無理矢理ねじ込んだやつだから
取れなくなってしまいました;;
やっぱストラップ以外のものは付けちゃダメだ。
新しいストラップ買お。








うふふふふふふふふvvv

ガゼのPV集買っちゃったvvvvv

かぁっこいいよぉ~~~!☆
ヤバイね!!かっこよすぎるよ!!!
注射。
↑その中の一曲、
『貴女ノ為ノ此ノ命。』に登場する危ない叔父様。
沙羅っちに「怖い!」と言われた哀れな人。笑。
でも良い味出してます。
さらさらvv
れいたさん~vv
マジかっこいい!てか…綺麗!
さらさら~さらさら~♪
ブライスの髪の毛みたい…ほぅvv

オフショットが入ってたのがかなり嬉しい☆
衣装が血まみれになる曲があるんですけど、
その姿でじゃれ合ってるとことか微笑ましいね。
てか少し血ぃ付けすぎだった気が…。
かっこよかったけど。
れいたさんがルキさんの首持ってたとこなんてもぉ!!
…ヤバ気発言なので自制。遅。
もうすぐアルバム出るし楽しみだな~vv

そういえば、夢にれいたさん出てきました。
「永谷園食べれる?」と聞かれました。
「お茶漬けは食べれますけど
 永谷園は食べれないですね~」と答えていた自分。
天誅!!!
夢の中でぐらい…というか
れいたさん相手なんだから可愛げのある発言してくれよ…頼むから。
そういう夢に限ってどうして覚えてるんだ。









My Joker二話アップ。
ドイツ語100「イエーガー(Jager):狩人、猟師、ハンター、狙撃兵」アップ。












             ~本日の一曲~
         貴女ノ為ノ此ノ命。/ガゼット

歌詞、曲、PV全てにおいて大好きな一曲。
『舐』と同じくらい好きだな~♪

スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

