†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


結婚バトン  11/22-00:00-雑談

うぃ☆今日は大したネタがないんで(いつもだけど)
バトンに全力を注ぎまぁーす!!





Q1:結婚したい?

めっちゃ願望強いです、バリバリしたい!!笑。

Q2:何歳で結婚したい?

今までは「25までには!!」って思ってたけど、
現実はそう甘くないと知ったので(笑)
「20代で!!」に変更⇒⇒⇒
てか、20代で結婚しないと家追い出される確立高し。爆。

Q3:結婚相手に求めることは?

ん?強いて言うことはないかな。
「この人」って思えて、「この人」って思ってもらえるなら。
…ぶはー顔から血ぃ出る!!赤面。

Q4:子供は何人欲しい?

1人☆
寂しがったら等身大の人形でも買ってやろう。笑。
ま、気が変わるコトもあるかもしらんね。


Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?


とりあえず右ストレート。
その後、生が辛くなるほどのおしおき。
…ってのは冗談で、なるべく平穏に解決したいネ★

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

愛情。信頼。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

いやいや、旦那さんに仕事辞められたら困ります!!笑。
私は専業主婦になるよ。それが将来の“切実な”夢ですから♪

Q8:結婚生活に求めるものは?

そりゃぁ、幸せでしょうvv
後悔だけはしたくないね。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

ベルギー…じゃなくてもいいけど、北欧がいいなぁ。
あっちの方、是非行ってみたいね!!
綺麗だろうなぁ~うっとり。

Q10:次回す人、5人。

沙羅っちには猿犬さんから回ってるものとして、
まゆこさんに回しておきましょう。







結婚かー憧れるねぇ。
そう言うと大抵「夢はお嫁さん?vv」って聞かれるのですが、
私の場合は「夢は専業主婦vv」な一足飛びです。笑。

今日はバトンデーなので(勝手に決めてみた☆)
まゆこさんに頂いたバトンもやってみます。
ってコトで次へゴー





  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

