†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


移り気。  02/07-00:00-雑談

ガゼとKraの着うたゲーット!☆
公式サイトじゃないけどね。
V系好き~の方々が作っているのを
ダウンロードさせていただきました。
多少音は悪いけどご愛嬌。
ちゃんと着信音に設定出来るし大満足です!







今日は打って変わって暇すぎる。
てか平日は暇だ、、、
さっさと卒業しちゃいたいー。
てコトで

My Joker三話アップ+「登場人物紹介」更新
学園100「授業中」アップ
ドイツ語100「ツヴィーシュパルト(Zwiespalt):
          葛藤、分裂、不和、内的相克、不一致」アップ

書く度に短くなってるなんて気のせいです。
学園よりドイツ語の方が書きやすいな…。

堕天使の方々は書いてて楽しいです。
特にドーリス。
姉御キャラ。笑。
ジャンクは飄々とした人なのに
何故かへたれっぽくなってしまう;;
読み返してみて、ドーリスとローズのキャラが
かぶってることに気付きました。
今はまだ良いですけど、
次は二人がご対面なので…どうしよう。

てか、一つの話を書いてると
次の話を書きたくなって困る。
ほんで、次の話を書き始めると
また次のが書きたくなる。
集中せぇよ自分!!










              ~本日の一曲~
                クゥ/Kra

着うた着うたvv
景夕て、PSファミリーの中で一番歌うまい気がする。
それが何故か悔しい。笑。
My Jokerにちょろっと出てきたキャラの名前はこの曲から。


  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

