†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


アンガール。  02/10-00:00-雑談

どうしましょう。
友達に「アンタはもう女じゃない!」と言われてしまいました。
メールしてて、

『そういえば、もうチョコ一色だね』と言っただけなのに。

そこは女なら『バレンタイン一色』と
言わなければいけなかったそうです。
あらら。
ふ、、、知るかそんなもん!!
はん。想いを伝える日なんて関係ないんですー!
たかが製菓会社の陰謀に踊らされおって!
むしろ私にチョコプリーズですょ、本当。
チョコ大好きvv







My Joker二話アップ。
学園100「春」アップ。
ドイツ語100「シュナイダー(Schneider):仕立て屋、洋服屋」アップ。

沢山コメントありがとうございます☆
お返事は書いてないですけど
ありがたく&面白く拝見させて頂いてますよ!
…てかさ、なんか面白いコメントが多いよ。笑。

4月にまた引っ越すもんで、
そうすると一ヶ月程またPCが開けなくなるから
書けるうちにいっぱい書かないとね!
ってコトで、頑張って更新してるのです。
いや、また繋がってから書けば良いぢゃん、とお思いかもしれませんが。
一ヶ月も書けないなんて地獄ですよ!(大袈裟
とにかく、My Jokerと、その次の連載物だけでも
終わらせたいと思っております。
そうしないとストレス溜まりそう…(何








http://www.110kz.com/003/

↑↑↑レッツ「度胸だめし」☆
知ってたらモウシワケ。











             ~本日の一曲~
          motto/JUDY AND MARY

プロモを観て、YUKIちゃんを
釈迦兎のUKIちゃんと見間違え。
ジュディマリをカバーしたんかぁ、的な。
普通にジュディマリでした。
てかめっちゃそっくりだったって!!


  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

