†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


今日から。  02/11-00:00-雑談

ガゼのツアー始まりましたよ~。
行ける人が羨ましひ、、、
わたくし、さり気に
ファイナルの武道館のチケットを買おうとしていたのですが
ガゼライブ参戦禁止令が出てしまいました…;;
PVがちょっと危なかったぐらいで何さね!!
てか生でニワトリの首ちょん切るバンドがあるんだから
あれぐらい危ないうちにも入らんだろうに。
「アンタは感化されやすいから!」と言われても。
ガゼ好きになるとっくの前から
私の脳内は血みどろですよアハ☆
今更なのにねぇ…。
知らずにいる幸せ。幸せ?さぁ。
とにかく、行けない。
だからCDとPVで我慢、、、涙。

やっとNIL購入♪

このアルバム、9位ですよ!
すごいスゴイvv
初回版のジャケはベロア生地だし~手触りが良い(*´ェ`*)ポッ
デザインも最高にかっこいいですね。

NIL

ガゼ愛してるよーvv
れいたさん愛してるよーvv
ステッカー折っちゃってゴメンねぇー爆。







久々に洋服&バッグも購入☆
またしても似た様な…(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱり好きなのを選ぶと
持ってるのと同じようなのになっちゃうよネ♪
黒でレース調。
何枚目だよって感じですが。死。
カワイイもんは可愛いんだ!








夕べ、スチュアート・リトルを観ました。
めっちゃ可愛い(。-_-。)
アナタはなんてお利口さんなの!スチュアート!!
号泣しました。アホ猫め…。
てか、スチュアートが景夕に見えちゃって
仕方ありませんでした。爆。
沙羅っち~観た?
そっくりだったわさ!!笑。
まぁ、景夕があんなに性格良くないことは知ってるけど◎
Kraのアルバム予約しようかな~。








冬季オリンピックって何か地味だ。
観たいのもフィギュアとハーフパイプぐらいだし。
まぁ…頑張れ☆
ジャンプはペアで跳べば優勝間違いナシ!!
腹に原田の甥っ子隠してけ!!








眠くて物語を更新する気力が…ナイ。
ので、久しぶりに詩を書いてみた。
前から書きたいと思ってたけど、
お題を見ると「やっぱりこっち書こう」ってなるから
かなり久しぶりな気が。
これは次の連載物に通ずるものアリ。
にゃはは。












             ~本日の一曲~
          Nausea&Shudder/ガゼット

もちろんNILからに決まってますねvv
ビバ大日本異端芸者!


スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

