†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


LOVE☆バトン  11/22-00:00-雑談

                   






1.初恋はいつですか?

中3。もしくは19。

2.今まで付き合った人数は?

ゴメンなさいねぇ、いませんよエェエェ。

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

…何処だろ。
あ、晴れた日の公園いいなぁvv
あとは夏祭りとか。
ライブもいいけど、それは友達との方がアガりそう。笑。

4.好きな人と観たい映画はありますか?

うーん、難しいぞ…このバトン。
あったかくなる感じのがいいかな。
普段はミステリーが多いけど、それは好きな人とはイヤだ。笑。

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は何ですか?

    あ り ま せ ん ♪

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

…過去の話でいい?
笑えたところと、無意味な脱力感。笑。

7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

えー…わっかんない。
生理的に受け付けない人?
あ、例をあげるならアレ…サンボ○スターのボーカル。

8.恋愛対象年齢は何歳から何歳ですか?

基本、年上好き。
今だったら21~30くらいですか。
まぁ、好きになったら年齢とか関係ないしね。

9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

許せるかもしれないけど、許したくない。笑。
どこまで…「二人だけで会う」「二人だけで食事」まで。笑。

10.同棲してみたいですか?

“してみたい”というか、必要かなとは思う。
同棲した方が相手の色んな部分見れるだろうし、
いきなり結婚して「ここがイヤー!!」ってなって
即離婚とかは極力避けたい。

11.あなたが愛情を感じる行動は?
 
これを私が答えたらネタですな。笑。
まぁ、このバトンをやってる時点でネタ以外の何物でもない…。

12.愛と恋との違いはなんだと思いますか?

愛=見返りを求めない。
恋=見返りを求める。

…なんとなく、ですが。

13.一番長く続いた恋愛は?

もーしも中3の時の気持ちが恋なら、2年。
19の時のなら…半年?笑。

14.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

絶対フジ君!!
公園行ってお散歩して歌ってもらいたいーvv
雅君!!って言いたいとこだけど恐れ多くて無理でした、、、

15.究極の選択「一生人を愛する事ができなくなる」or「一生人に愛されなくなる。」

つ、辛いっ!!まさに究極。
うーん…前者にしておきましょうか。

16.次にバトンを渡す人

@沙羅っち @猿犬さん
ここんとこバトン多いねー笑。









初めて動く顔文字を入れてみたけど
ちゃんと動いてるね☆
よし、これからはもっと入れよう~♪

ち、ちなみに。
あなたのスケベー偏差値は 48 です。
これは36ランク中24位 です。

大学入試では「知名度の低い大学に補欠合格する」レベルです。
凄さ的には「家の鍵を無くしベランダから入ろうとしたら警察に泥棒と勘違いされて逮捕される」的凄さです。

ビミョーだけど笑える!!
逮捕される的凄さって、全然凄くないじゃんっ★











           ~本日の母の一言~

母「あ、アップルパイ食べようかなー♪」
私「は?ないじゃん」
母「ほら、こないだ買った…

      シャウエッ○ン    の」







              





        あぁ…ハーゲン○ッツね…。








           ~本日の一曲~
          タナトス/speena

     アイとナミダ そこに 君の歌声は響き
       透明な朝に向かってゆくんだろう
    愛しいぬくもりでできてる あなたといる日々
    くりかえそう あきるくらい何度だって 放とう
スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

