†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


『CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUP』  02/13-00:00-歌詞

(和訳)

あたししかいないみたい?
疲れきった木と寂しがりやの雪と雲
もう何年も聞いてなかった
可愛らしい鳴き声と大きな窓に反射するひかりと

こんなに音がしなくなって
ゆっくり時間と遊んじゃって
最初は完璧だった
ただひざが曲がらなくなってきただけで
だけど同じ事をくり返す
運命をメチャクチャにしようとしてる奴らの絵
走る 走る 掃除が下手なモップみたいに
ひたすら頭ん中を

あたししかいないみたい?
大御所らしい山と恥ずかしがりやの風と月
もう何年も聞いてなかった
葉っぱの楽しそうな声とみんなを支える暖かい土と

こんなに音がしなくなって
ゆっくり時間と遊んじゃって
最初は完璧だった
ただひざが曲がらなくなってきただけで
だけど同じ事をくり返す
運命をメチャクチャにしようとしてる奴らの絵
走る 走る 掃除が下手なモップみたいに
ひたすら頭ん中を

みんなチョコレートシロップにおっこちた
甘くて息はできるけど 
苦くて傷口がひろがった
チョコレートシロップにおっこちた
人間嫌いは深いとこまでいっちゃってる
そのシロップは一刻も早く腐ってなくなってしまえ!!

ほら目の前の木も怒って折れてしまったよ
自然のレーダーは恐ろしい
今はこの音で少しの間
綺麗な海を想像してほしいわ

こんなに音がしなくなって
ゆっくり時間と遊んじゃって
最初は完璧だった
ただひざが曲がらなくなってきただけで
だけど同じ事をくり返す
運命をメチャクチャにしようとしてる奴らの絵
走る 走る 掃除が下手なモップみたいに
ひたすら頭ん中を

みんなチョコレートシロップにおっこちた
甘くて息はできるけど 
苦くて傷口がひろがった
チョコレートシロップにおっこちた
人間嫌いは深いとこまでいっちゃってる
そのシロップは一刻も早く腐ってなくなってしまえ!!

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

