†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


H.V.D☆  02/14-00:00-雑談

はいはい。
ハッピーバレンタイ~ン♪





「時効警察」を観ました。
前に録画したやつだけど。
ヤバイよあれ!ウケる!☆
観たことなくて、アホが好きな人は是非vv
最初から観ておくんだった…ちっ。






学園100「バレンタインディ」アップ。
某沙羅っちさんが気にかけてくれたので、
3通り書いてみました。
なんか疲れたぞ…My Jokerを書く気力が奪われた…;;
なので、ついでに裏話をば。
大した事は書いてありませんが、
出来れば物語を読んでから↓を読んでいただきたいです。
てか、やっと10のお題をクリアしましたよ!
残り90ですよアハハハハ~☆壊。
難しいよ学園…うぅ…。




@由香里×遼平
ひねくれる余地なし!
この2人は青春しすぎです。
だから一番短くなっちゃうんだよ~。
よって、特に語ることもなし。笑。

@雪野×裕人
まぁ…うん、あんなもんだ。
裕人は「猫かぶり」みたいに言われてますが、
本当は雪野に対しての態度が本音です。
彼は、彼女以外には全く興味がないだけで。
なので自然と“裏”的部分が出来てしまうのです。
雪野はそれをちゃんと知ってます。
そして、結局チョコを用意しているという。
安物とはいえちゃっかりしてますね。
てかね、ベタな悪役って逆に難しいよ!
一番苦労したのは焼却炉での女子生徒達。

@さくら×稜
えぇ、ご想像通りの展開だったと思います。笑。
「2月13日」を書いたあとじゃぁ、
こうなるしかないじゃん!!
まぁ、それは置いといて。
稜はめっちゃモテます。
顔も性格も頭も運動神経も良いので。
誰にも“影”は見せないですし。
でも、本人は“優しさ”と“愛情”の区別をきちんとしてるので
応えられないものは応えられないと、ハッキリしてます。
さくらからの義理チョコを受け取ったのは
まぁ、うん、そういうわけで。




はい、本当に大した事書いてないです。爆。
ごめんなさい。
少しでも暇潰しにしていただけたら幸いです。












               ~本日の一曲~
         とっておきの唄/BUMP OF CHICKEN

折角なので、最高に心温まるラブソングを。

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

