†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


スランプってやつ?  02/15-00:00-雑談

今日は本当にあったかいですね~☆
沙羅っち…むしろ暑いんじゃないだろうか。笑。
まぁ、気をつけて行ってらっさぁーい!






ドイツ語100「レーヴェ(Lowe):
          ライオン、獅子の紋章、花形、獅子座」アップ。
学園100「掃除」アップ。
My Joker一話アップ。

てか、どうしよう…。
My Jokerが全然書けないんです!;;
ノートにも下書き(?)があるし、
頭の中でも思い浮かべられてるのに
どうしても書けないの!!
何回削除したコトか…うぅ…。涙。
俗に言うスランプってやつですかね?
趣味の範囲でもこういうことってあるのか…ちょっとショック↓

なので、もし明日になっても書けなかったら
My Jokerは切ります。爆。
時間がもったいないので。
したら、大まかな筋の説明だけして
次の連載物に入りますので御了承下さいませ、、、
ごめんなさい、お付き合いしていただいてるのに
こんなコトになってしまいまして><;
はぁ…明日は書けるといいなぁ。







あなたの危険の巻き添えになる人:17人

特に被害の大きい人:新潟県長岡からおこしの安澤さん(八百屋のおじさん)

あなたに関係ある主な危険:「コーラの一気でゲップ。」

トラブル指数:213MB(メガバイト)

危険回避に必要な予算(自己処理):444円  
危険処理業者に頼んだ場合:154425円

危険なファーストネーム:[ダイナマイト・時雨](危なそ~だけど、よく使われてそ)

危険が迫っている時、有効な叫び:「HELP ME(アメリカの方ですか?)」

この危険占いが当たる確率:15%




はい、どうも。笑。
八百屋のおじさん、巻き込んじゃってゴメンね。

http://www.interq.or.jp/sun/maboo/danger/

↑↑↑『危険な占い』












             ~本日の一曲~
   ゴシックパーティースピードセッション/彩冷える

あ~おもいっきり歌いたい気分。
今日は何の日~ふっふー☆♪

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

