†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


はぅち。  02/16-00:00-雑談

なんか知らんが
4時に目ぇ覚めちゃったよ…
それからずっと起きている今日。
まぁ、寝られなかったって方が正解。






学園100「昼寝」「屋上」アップ。
“昼寝”はとにかく軽いノリで書こうと思ったら
軽いどころか非常にくだらなくなってしまいました…。
ありえねーよ…お粗末サマです↓

ドイツ語100「ツァイトシュリフト(Zeitschrift)
                :雑誌、定期刊行物」アップ。

んで、問題のMy Jokerなのですが。
や…やっぱり書けない;;
昨日から何回も書いてみたのですが
どうしても納得のいく…と言いますか、
ぎこちない文章になってしまいまして。
うぅ…泣きそう;;
なので、私自身としても本当はイヤなんですけど
とりあえず、あの物語は切ります。
きっと続きを書くことはないと思うので、
大まかな説明をば。

悪者⇒リック(ノエルの育て親)
実父⇒ジャンク(本名ラファエル)
実母⇒ローズ

で、“世界の一番端にある大きな木”の中には
ノエルの双子の弟である、でも悪魔でもある
カシスが眠ってるんですよーノエルに殺されてー。
まぁ、お互い、双子の兄弟とは知りませんでしたけど。
ジャンクを除いた堕天使3人は利用されただけです、と。

…こんな感じでしょうか。
解りづらくてスミマセン…
あ~ショック。。。はふ。


ほんで、次回作書き始めました。

『雨漏りの午後』です。

これは短編集的になると思います。ので、
今までは“第○章”という形で書いていましたが
この話ではサブタイトル?らしきものを付けてます。
まぁ…ほのぼのシリアス目指して。
久しぶり?に日本人キャラを書いたら
どこかホッとしました。笑。

で、文中に『兄ぃ』という表現が出てきますが
それは「にぃ」とお読みください…
「あにぃ」だとどこぞの組のもんだって感じなので。
『そう兄』は「そうにぃ」です。
それだけ気にしていただければ…って、あ!!
一番肝心なことを忘れてました。

えー…あからさまな表現は控えますが、
(というか自分も書きたくないけど)
この物語には若干、同性愛的表現が含まれます。
なので、そういったものに嫌悪感をお持ちの方、
少しでも読もうもんなら蕁麻疹出ちゃうって方は
読まない方が良いと思われます。
今日書いたのはまだ出てこないけどね、そういうシーン。
一応、ご注意を。











              ~本日の一曲~
          Blurry Eyes/L'Arc~en~Ciel

めっちゃ懐かしいもん聴いた…。
このPVのハイドさんは本当に女の人みたいです。


スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

