†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


あーひるー。  02/17-00:00-雑談

えっと…また変なバトンが…
自分でやらないモン回すなよ…。
あこスケもよく見つけてくるよなぁ…(遠い目)



+++作成バトン+++

●お気に入りのキャラ(男女一人ずつ)

男→赤羽夕螺
女→泉もみじ

この2人をペアにしようもんなら
最凶最悪な2人になります、間違いなく。でも好きvv(親馬鹿)

●作者の予想を裏切って人気なキャラ

知りません。爆。
あ、でも前に猿犬さんにオッドが良いって言っていただけた気が…
妄想だっけ?!

●いじりやすいキャラ

ジャンク。冴凪稜。イロイロといじりやすい◎

●書(描)きやすいキャラ

藤堂亜樹。吉野さくら。泉もみじ。

クセがなさそうでバリバリあるという…微妙な人々。笑。

●意外と勢いや成り行きで生まれたキャラ

ナガレ。山田君。中山さん。風見葵一。泉菊乃。

あ、愛はありますよ。多分。

●過去or今後に色々あるキャラ

冴凪稜。まぁ、その“色々”を書けるお題があるかどうか。笑。
泉双樹+風見光太郎。この2人は現在進行形でイロイロ。

●現実でいたら関わりたくは無いキャラ

オッド。赤羽。会ってみたいけど確実に殺されるよー。

●見た目と中身のギャップがあるキャラ

風見弓月。微妙なとこで光太郎ママ!
泉もみじ。ガキのくせにオヤジ臭い女子。
聖ちゃん。ヤバイ…苗字忘れた。爆。

●お気に入りのカップルorコンビ

双樹×もみじ。双樹×光太郎。聖×亜樹。
ローズ×ジャンク。ノエル×カシス。稜×さくら。

…って、自分で書いたんだから全員に責任持たないと!(何

●次に回す人3人

いや、回せないだろ。





うーん。
自分としては稜のイロイロを書いてみたい気もするんだけど。笑。
まぁ、合うお題がなかったら番外編で書きましょうか♪





今日は時間がないー;;
一応、雨漏りを一話だけアップしました。
…“雨漏り”ってなんかイヤだな。爆。












              ~本日の一曲~
          マタ逢ウ日マデ/RIP SLYME

改めて紹介するまでもなく!名曲!!
てコトで歌詞は省略!笑。

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

