†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


お出かけ。  11/23-00:00-雑談

今日は休日だったハッピーvv
なので、お出かけしてまいりました。
何故か母親と。
ホントは一人で行くつもりだったんだけど、
まぁ色々とタダになるしいっかな♪みたいな。笑。
んで。

『ブラザーズ・グリム』

…を、観てきました☆

・・・。
う~ん。
「面白かった人、お手上げー!!」って言われたら
「はふっ…」って感じになりそうな不完全燃焼。笑。
画はかなり綺麗だった!!
『スリーピー・ホロウ』と雰囲気が似てて、あれは好きvv
でも、、、なーんか物足りないというか。
うん。何かが物足りなかった★
弟役の人はいい味出してました。
マット・デイモンが兄役だったとは全く気付かず。
今日は水曜=レディースデーだったから¥1000で観れたけど、
もし通常の値段で入ってたら
ちょっと後悔してたかも。という作品でした、私的には。




              




“ARENA37℃”購入ー♪♪♪
今回は雅君のページが少なかったような;;
でもまぁ、ガゼットが初表紙だったから良しとする◎

               ルキ

何気にGLAYのTERUさんと似ている気がする、vo.のルキさん。
なんか似てません?前から思ってたんだけど。笑。
母親が「なんでミヤちゃん(=雅君)以外に
       こんな顔綺麗な人がいんの?!」と言ってました。
アナタはV系の人たちを何だと思ってるんですか。

               れいた

bass.のれいたさん。
私的にはこの人の方がかっこいいと思うvv
鼻に変なの巻いてる辺りが。笑。
この人は結構前から好きだからライブで会えると思うとワクワクー♪
お願いっ!!「貴女ノ為ノ此ノ命。」歌ってくださいっ!!!



              
              




あとあと、マジョマジョの新作購入ーvv
マジョマジョ=マジョリカ・マジョルカ。
資生堂のブランドの1つ。
かなりお手頃だし、見た目もアンティーク調でかなり可愛い!!
ぶっちゃけ、お化粧はあんまりしないから
質の良い悪いは気にしてない☆笑。
うーん、肌が荒れそうな発言。
でも資生堂だしダイジョブでしょvvと、愛用してます。
てかホント化粧しないんだよね。
学校の時も、眉描いてマスカラ塗って終わり。
下手すりゃスッピンで行きますよ、学校も買物も。笑。
(むしろスッピン率高し)
しかーし。
それなのに何故買うのか。
そりゃぁ、大事な大事な『本番』の為でしょう!!
もちろん来月のライブよ~vv
全てはライブの為なのだ。ブイブイ。
こう考えると、やっぱり私は音楽ビンボー。
辿っていけば結局は“音楽”に行き着いちゃうんだな。
たまには「もちろんダーリンの為vv」とか言ってみたいネ★
…いや、それは本気で嘘。
言わないと殴るって言われても絶対に言わない。笑。



ちょーっと今日は頑張ったんじゃない?コレ。











           ~本日の一曲~
      Crush the window/Dragon Ash

こないだの「RIJF2005」で
やっとこさ曲名がわかったこの曲。
ずーっといいなぁ~って思ってたから嬉しいvv










スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

