†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


あったかぃ。  02/23-00:00-雑談

明日にはまた寒くなるみたいだけどねー。
イヤだなぁ↓

そうそう、今朝わんこの散歩してたら
近所のお宅からギターの音が聴こえたんですょ。
確か高校生ぐらいの少年がいたな~なんて思いながら
ふんふんと聴いていたら…

「?!」

まだ練習中らしく、
よく聴かないとわかんなかったけど!
でもこの曲はまさに!!

ガゼじゃないすか!Cassisじゃないすか!!

「頑張れよ~少年~」と思っていたのが
「頑張れ少年!」て感じになりました。笑。
いやぁ、こんなとこに
ガゼ聴いてる人がいるとは嬉しいですな♪









学園100「教室」「売店」アップ。

ドイツ語100「シュナイエン(Schneien):
           雪が降る、降ってくる、舞い落ちる、突然の来訪、不意に舞い込む」アップ。

雨漏り二話アップ。
ちょっとだけ本質(?)に触れたかなーて感じです。

雨漏りは書いてて楽しいです。
やっぱ日本人キャラは落ち着くわぁ。
こいつらならアホなこともアホな会話も
させたい放題だしvv笑。












             ~本日の一曲~
            Maggots/ガゼット

“maggot”て“ウジ虫”て意味なんだね。
ルキさんらしいゎ。笑。

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

