†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


祝☆金メダル  02/24-00:00-雑談

女子フィギュア、荒川選手が見事に金メダルですねーvv
すごいすごい!夜あたりに演技観れるかな。
表彰式はライブで観たんだけどね。
村主選手は4位だったそうで…残念↓
あの人の演技、結構好きなんだけどなぁ。

てかてか…降谷さんとメグミが付き合ってるてマジですか;;
いや、熱愛報道は良いんだけど相手が…
メグミが嫌いなわけじゃない。
ただ、降谷さんがってのがショックだった…!
あの2人とか全く想像出来ないし…にょはぁ。






学園100「将来の夢」アップ。
ドイツ語100「ツァウバー(Zauber):
           魔法、魔術、妖術、呪文、魔力、魅力、魅惑」アップ。
雨漏り一話アップ。

雨漏りがですねぇ…
“今”の双樹達と、“過去”の双樹達が
ごっちゃになって出てきます。
分かる様に書いてはいるつもりですが;;
分からんかったらスミマセンー><
私の文章力ではあれが精一杯でございます…。

あまりに暇なので、
性懲りもなくまた描いちゃいました。
てコトで、さり気にうちの子紹介。笑。

双樹
泉双樹。23歳。
目つき悪い代表です。
小さい頃は煙草が大嫌いだったのに今では大好き。
なんか…色々と可哀想な子です。
今はきっと幸せ。
目と髪の色素が薄い。
もみじ
泉もみじ。10歳くらい。
むずいムズイ…子供って難しい!
元々絵が幼いので更に幼く、ってのが非常に難しい。
ちなみに、彼女が着てるのは双樹のお古。
それを光太郎ママが仕立て直してくれたものです。
光太郎
風見光太郎。23歳。
普段は明るい子ですが、たまにこういう顔します。
そういう時は大抵、誰かさんのことを考えてる時。
自分で考えたキャラですけど、
名前をコタローだと勘違いしてました。爆。
“光太郎”と打ちつつ“コタロー”。

あ~こいつら大好きです。笑。
今までで一番好きかも。
今の私はお前ら中心だよコンニャロメ。
てコトで、まだ始まったばっかりですけど
誰か気に入ってるキャラはいるでしょうか…;;
トラでもママでも叔父上でも良いです。
…まだ出てない人いるか。

そーじゅ
おまけ。双樹5歳。
面影なさすぎ…。
光太郎が惚れたのは、この双樹。笑。
(『雨漏りの午後~髪飾り~』参照)

あぁ、そうだそうだ。
今日書いた『我楽多屋』は、ガラクタヤと
読んでいただけると幸いです。
いや、お好きな様に読んで下さって構いませんが。
ワレ、ラクダヤ。とか。(何











            ~本日の一曲~
           道標/小久保淳平

この曲知ってる人います?
数年前に何かドラマの主題歌だったらしいんですけど。
なかなか良い曲ですよ♪
スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

