†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


晴れないぢゃん。  02/27-00:00-雑談

早速、沙羅っちから頂いたネタを◎
ありがとねー☆


+++アナタドッチエラビマスカ?バトン+++

★ルール★
以下の2択の質問に理由をつけて答えてね。

Q1.小池徹平とウエンツ瑛二

 →ウエンツ。
  
  何気に笑えること言うんだよね。笑。
  顔もこっちの方が良い。

Q2.猫と犬

 →わんこvv

  あったりまえじゃないですか!
  猫はねぇ、ちょっと怖い。苦手↓

Q3.滝沢秀明と今井翼

 →…タッキー?

  どっちもどっちな気もしますが
  NHKでやった義経が面白かったからコッチ。

Q4.ホワイトチョコと普通のチョコレート

 →えー…両方!

  まじチョコ大好きなんですて。

Q5.コーヒーと紅茶

 →紅茶。

  コーヒーは、スタバとかああいうお店でのなら飲めるけど
  自宅で作れる様な単純なものは苦くて飲めない。

Q6.ピーコとおすぎ

 →ゴメン、どっちがどっちかわかんない!爆。
  …あ、じゃぁ、あっちにしよう。
  オリバーなんたらって映画のCMの声の方。どっち?

Q7.辻ちゃんと加護ちゃん

 →辻ちゃん。

  いや、なんとなく。大差ないがな。

Q8.MEGUMIと小池栄子

 →MEGUMI。

  元々嫌いじゃないし、
  降谷さんが付き合うくらいだから…ねぇ。
  まぁ、小池栄子は声が苦手だし。
  
Q9.中国と韓国

 →中国。

  チャイ語やったし。
  自分の本名がチャイ語での発音の方が可愛かった。笑。

Q10.ヨン様(ぺ・ヨンジュン)とビョン様(イ・ビョンホン)

 →あ゛ーうざい。韓流とかまじ嫌いなんです。
  ビョンなんて顔知らん。っかー!(威嚇

Q11.巨人と阪神

 →巨人。

  野球に興味はないけど、
  原監督は結構好き?というか良い人だと思う。ので。

Q12.野球とサッカー

 →サッカー。

  うん、まぁ、えへ。

Q13.うどんとラーメン

 →ラーメン。

  麺類は大好き!ですけど、うどんはあんまり…;;

Q14.白と黒

 →黒。

  絶対黒。何が何でも黒。地球が滅亡しても黒。
  …冗談です。まぁ、白も好きですょ。

Q15.松浦亜弥と鈴木亜美

 →鈴木亜美。

  あやや無理…青山のCMとか…どうにかしておくれ。
  まぁ、鈴木亜美もヤバイですが。

Q16.マックとミスド

 →ミスド。

  たまに無性に食べたくなる。
  安くてお手頃だしねー。

Q17.ちびまるこちゃんとサザエさん

 →ちびまるこちゃん。

  ん、サザエさんはうざいぞ。
  そういえば、サザエさんて20なんぼで、
  お母さんが40なんぼらしいですよ(年齢の話
  ありえねー。

Q18.巨乳と貧乳

 →貧乳。

  どっちでもえぇ…。








雨漏り二話アップ。今回は“今”です。
あぁ…もっと文章力が欲しい。プリーズ。

今のとこ、2つほど新しい話を考えてます。
時間があるようなら書くけど…
まぁ、雨漏りの進み具合によりますか。
無理そうだったら、PCが使えない間に
きちんと構成立てようと思ってます。
他にも考えたいしねーvv






そういえば、土曜に買物行ったんですょ。
んで、たまたまオヤジの隣りを歩いてたんですょ。
本当、偶然
母がさっさと食品売り場に行っちゃったんで。
である、奴の横を。
したら、いきなり知らないじーさんに

「ご夫婦ですか?若い奥さんで羨ましいですなー」









逝け!








くそジジィ!さっさと逝ってしまえ!!
なんたる屈辱…この上ない貶し文句!!!
誰が?誰の?奥さん?
よりによってあんな奴と夫婦に間違われるなんて!
ふざけんなマジで義眼の方がマシなんじゃないの!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁ…あぁぁぁああああ!!!(狂
今年の抱負は「怒らない」だったのに…
見知らぬボケ老人のせいで早速…。
あーまたムカムカしてきた。






もう怒りません☆













            ~本日の一曲~
    ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ

ん。M-ONで流れてただけですが。


  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

