†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


ひな祭り。  03/03-00:00-雑談

わぁ、ひな祭りだ。
桃の花が似合いそうにない天気でしたけどね。
朝に「も~い~くつ寝~る~と~」と口ずさんでいたら
母に「違うから」とツッコまれました。
そういえば「灯りをつけましょ」でしたな。
何の違和感もなく歌ってました。爆。

雛ケーキ

アンリ・シャルパンティエのお雛様ケーキvv
ここのは本当にンマイ♪
でも私が一番好きなケーキは
どうやら夏季限定な様で…
夏はイヤだけどあのケーキは出て欲しい~!







そういえば、あらら。
今月一杯でPC使えなくなります。涙。
ちょっと甘く考えすぎてたゎ…
ヘタすりゃ3、4ヶ月は使えません。
やばい…廃人と化すかも…!;;
てかね、「雨漏りの午後」すら終わらないかも☆泣。
まだダイジョブだべーって余裕かましてたら
突然の「今月一杯です」発言。
ありえねー。
今日は更新する予定なかったのに
急遽、二話書きました。
お題達はね、無理なのわかってるから良いんだけど。
うぁ…どうだろう、終わるかなぁ?
出来れば次の話も書いちゃえvvなんて
夢のまた夢でした。
3、4ヶ月も空こうもんなら
話が繋がらず⇒書けなくなること必至です。
今回は頑張ろうと思ったのに!
てコトで、何とか終わらせられる様に頑張ります。
ので、今月一杯、お付き合い下さいませ…ペコリ。

そういえば、詩を一つ書いたら
合計数がワンオーワンになりました。はは。

もしかしたら、こういった雑談の方は
携帯から打つかも?
まぁ、あんまりやりたくないんだけど…
我慢出来なくなりそうだから。笑。
かなり確立は低いけどねー。
はぁ。








ちょ、ちょぉ、ちょぉ!!(何
聞いておくんなましーvv
4月の1日に、なんとなんと!!
ガゼの皆様がいらっしゃるのですーvv
地元のショッピングモールにね、ラジオの公録に!
っきゃ~~~~マジ嬉しい♪
ライブが行けないから本当はっぴーです。
また一人でモソモソと行ってまいります☆笑。
2時間待ちしてでも前の方を陣取ってやるぅ!
生鼻バンドを拝んでやるんだから…っ。違。
…と、1ヶ月前から意気込んでいるワタクシなのでした。











 
              ~本日の一曲~
          こいびと/GO!GO!7188

何の曲にしようかなぁ、と思い、
折角の女の子の日なので。
いや、歌詞的には関係ないんだけどさ、なんとなく。

スポンサーサイト

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

