†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


のわぁ~。  03/05-00:00-雑談

ふ…引っ越し準備のおかげで
なかなかブログ用の時間が作れないですょ…。

今日は、実家に置く為の
新しい椅子を買いに行きました。
家具屋さんがセールだったんだもんvv
ワタシが買うわけじゃないのに
ちゃっかり選んじゃったりして。笑。
良い椅子ありましたー◎
40万が⇒20万に!半額!!
何より家具にこだわるのは母なんですけど
彼女も気に入ったようで。
てか、あれ欲しいのよ。
トルソー。
あの…なんとも言えない、
可愛らしさ+儚さ的なものに惹かれる…っ!
でもきっと邪魔になるだろう。爆。





ワタシが買ったものはといえば…
ふっふっふ。
またしてもKraのCD買っちゃったvv
おまけに初回版。
やるぢゃん新星堂!♪
まぁ、買う人がいなかっただけでしょうけど。
PVが付いてたから
今度一緒に観ようぜ~沙羅っち♪
Kra2






えっと…昨日ですけど
雨漏りを一話アップいたしました。
これから少年時代に突入すると思われます。
なんか…現在と過去がごたまぜ状態で
自分でもわかんなくなりそうだ…!
うぅ~ドイツ語も書きたいのに余裕がないよぅ;;












              ~本日の一曲~
             いつもの朝/Kra

景夕てこういう世界が得意だなー。

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

