†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


恐るべしFF。  03/06-00:00-雑談

うーめっちゃ風強いよぉ;;
イヤだなぁ。
ほこり舞うしー!!






学園100「身体計測」アップ。
てか、一般的には“身体測定”だよね。
こんな風に言うとこあるのか…?
おまけにひどい内容です。爆。
こういう時だけ山田が出てくる。笑。

ドイツ語100「エアケルテン(Erkalten):風邪をひく」アップ。
ちょっと…いや、かなり分かりづらかったかと;;
でも解説はしませーん☆
ドイツ語はアレでいいんです(何

雨漏り二話アップ。
何度もしつこいですけど…今書いてるのは“過去”ですので。
自分に言い聞かせてるだけだったり。笑。
ややネタバレ↓
ぶっちゃけ、双樹+もみじが寝てる時に
コタローはですね…双樹にちゅーしちゃったんですね。爆。
幼い(?十歳くらいだけど)が故の行動ですねー。
コタローの場合は“現在”でも狙ってそうですが。
いや、「タコに吸い付かれる夢」の意味がわからんかな、と。
いらんとこで解説してみました。逃。

てか…明るい話が思い浮かばない…っ!
ので、「別れ道」の方の更新がサッパリすっかりです。
やっぱり私には明るい話は向かないのか…ふ。








そういえばですね。
こないだ、あこスケの家に遊びに行ったんですょ。
で、ゲームをやらせてもらったんですけど。
プレステ2?で、なんだっけ…ファイナルファンタジーってやつ。
あれ、すごい人気らしいじゃないですか。
だからちょっと遊ばせてもらったんですけど。

めっちゃ酔う。涙。

なんですかアレ。
皆さん、よくあんなもんで遊べますねぇ;;
よほど三半規管が強くないと酔いますて。
おまけに…どこが楽しいんだ。
まぁ、グラフィックは確かに美麗でした◎

てか、プレステってめっちゃ薄いですね!
こないだ納戸を片してたら
壊れたスーファミが出てきたとこだったので(笑)
非常にビックリしました。
随分と進化したもんさね。
DVDも観れるんでしょ?
はわゎ~。











             ~本日の一曲~
         ジグソウル/RIP SLYME

最近ご無沙汰だったから聴いてみた♪

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

