†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


映画とガチャ。  03/09-00:00-雑談

うぁ…目が腫れてる~;;
えっと、昨日は映画を観て来ました。
ナルニア国物語
CMで観た感じだと
ロード・オブ・ザ・リングに似てそうだな~と思って、
この↑映画が面白かったので
観てきたんですょ。

ダメだぁ。。。

いや、大丈夫な人は全然ダイジョブでしょう。
でもね…CGとはわかっていても、
いやCGだからこそ
動物さんがどうしたってリアルでね…

ボロ泣き。

他に泣いてる人なんて誰もいませんょ。
それでも「観たくないー!!」てなっちゃって、
途中で出ようかとまで思いました。
まぁ、金がもったいないので
目を瞑ることにしたんですけど。
てかね、予告に「南極物語」が流れた時点でダメだったんだって!
どうしてもうちのワンコとだぶっちゃうんですよね、
同じハスキーだからさ。
予告で泣いてる人も、もちろんいませんでした。爆。
そういえば、今回のナルニアって“第一章”なんですっけ?

続きなんて絶対に観ないぞ☆

てか、あれで完結してるじゃん!的な。



んで、映画が終わった後、
映画館の隣りにあったゲーセンで
ナイトメアのガチャガチャがあったので
気分転換にやってみました。
ジャック
こんなん出てきた。笑。
枝に骸骨がぶら下がってる木のが欲しかったんだけど、
でもジャック可愛いから許すvv









阿修羅を二話アップ。
雨漏り四話アップ。で、
「雨漏りの午後」完結致しました~vv
書き始めたのが先月の16日だったから~
丁度三週間?かかったのかな。
えっと、少し解説を。
ネタバレ含むので、
物語を読まれた後で読むのが宜しいかと。
ま、どっちでも良いんですが。

まず、最終章の「終わりの雨」だけ“現在”に戻ってます。
ほんでー…あー…何書こうとしたか忘れちゃった。
えっと、実は双樹の想い人はコタローママです。
光太郎は気付いてます。
ので、「手は出すな」と。
コタローのパパがいないのは仕事の為で、
別に死んでるわけじゃありません。 
あとは…あ、最後に雨を降らせたのは、
「これからもう一波乱ありますよ」と。
それを暗示しています。
そう、この終わり方だけは前々から決めてて、
だからこのタイトルにしたんですけどね。笑。
双樹ママのこととか、光太郎のこととか、
また色々あるんでしょう。
コンセプトは、光太郎の日記という形でも書きましたが、

『相容れぬ白と黒』

でした。
ちゃんと書けてたかな?
どうでしょう。

取り敢えず、このお話はこれで終わりです。
よかったー書き終えた!!
お付き合い下さり、ありがとうございましたvv













              ~本日の一曲~
              指切り/一青窈

歌詞の内容が、「雨漏りの午後」にピッタリなんです。
なので、これ、イメージソング。笑。
もし宜しければ、双樹と光太郎に重ねてみてください。
スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

