†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


終わらない。。。  11/27-00:00-雑談

時之雨書房の方に集中しちゃって
(つっても、向こうもあんまり進んでない;;)
こっち更新すんの忘れてたー。爆。
てか、「この話はすんなり終わりそうvv」って思ってたのに
未だに終わる気配なし。
なので(?)学校の子ぉから回ってきてるバトンやります。
2つやっちゃおうかな!!
いつまでもためてたら忘れそう、、、
レッツ☆バトンターイム♪





<萌えバトン>

◆属性を正直に告白せよ。
⇒いきなり微妙なバトン回さないで下さい。
  おまけに質問の意味がわからない。爆。
  自分の属性ってコト?
  んーんーんーんーんー…腹黒系?笑。
  特に誰かさんで遊ぶのが好きですっ★

◆萌え衣装を答えよ。
⇒・・・。
  スーツを着崩してるかっこ…とか?
  もちろん、それが似合ってればの話◎
  
◆萌え小道具を答えよ。
⇒黒縁眼鏡でしょー。人によっては煙草も可。

◆萌え仕草を答えよ。
⇒目を伏せてる…てか、
  ちょっと影がありそうな感じにとても惹かれます。笑。

◆萌え場所を答えよ。
⇒指。首。
  …このバトンに答えてると、
  自分があやしー人に思えてきてヤダ。

◆次の5人に回してください。
⇒@沙羅っち @猿犬さん @まゆこさん
  お付き合いくださいませ。






<異性バトン>

「異性バトン」のお約束。
◆男性は『女性』になりきって考える。
◆女性は『男性』になりきって考える。
◆今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
  以下の質問に答えてください。

     ・・・(゚∞゚)もしょもしょもしょ・・・

1.朝起きて最初にすることは?
⇒顔洗うだろ。コレは異性になったとしても変わらない。ハズ。

2.あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
⇒ンなもん知るかー!!
  あ、でも学校は行かない気がする。
  気楽にフリーターじゃない?

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
⇒感性が似てる人がいいねぇ。
  更に、緩くて軽くて可愛くて~爆。
  
4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に
⇒どうせなら指が自慢出来る男性になりたい、、、

5.どんな格好をしてみたいですか?
⇒かっちょいいスーツor浴衣!!

6.どこに行ってみたいですか?
⇒えー…男の人だから行けるってトコ、
  そんなにないと思うんだけどなぁ。
  あ、でもライブに行って高い目線で見てみたい!!

7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
⇒遠慮するね。

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
⇒いやいや、このままで充分ですョ☆

9.このバトンを5人の友達に回してください。
⇒@沙羅っち @猿犬さん @まゆこさん
  2つも一緒にゴメンねぇ~。





うん、こういうアリエナイ質問のバトンは
自分も適当に答えちゃうから頭使わなくていいネ♪
ネタがない時にでも使ってやってくださいませ。










          ~本日の一曲~
    Wannabies/ELLEGARDEN

エルレルレ~♪
久しぶりに聴いた。ら、やっぱりイイ☆
英語の曲って日本人が作ったやつの方が好き。
訳がすんなり受け入れられるからね。
これも、日本語訳を読んだから、好き。


  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

