†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


久しぶりに。  03/12-00:00-雑談

バトン回ってきたぞー。


+++まとまりのない思いつきバトン+++
 
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●最近のマイブームは?
ハニートーストvv今更って感じだけどンまいvv

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番高いのは…シャツかな?約7000円。
一番安いのは…なんかパックのジュース。確か80円。

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
なんかの本。めっちゃつまらんからすぐ売っちゃった。

●最近ショックだったこと
エミリーのポスターが哀れな姿で発見されたコト;;

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
ん?「夕べ・自宅で」ですけど何か?☆

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
勉強キラーイ。あ、でもギターなら良いかな。絵とか。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスなんて貰ってないし。
でもきっとCDやらライブやらに消える。

●年末年始の予定は?
ゴロンゴロン。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女…うーむ…
『おまえが世界をこわしたいなら』
『ハチミツとクローバー』
『ラブ★コン』
『楽園』
『fetish』

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
鳴かぬなら殺してしまえホトトギス。はい、違いますね☆爆。

●今年を表す漢字を一つ
えー?…『漂』にしとこぅ。

●お国自慢を一つ
日本庭園とか?あれめっちゃ綺麗でしょーvv

●好きな動物
だから、わんこwwwww

●自分の性格
なまけ+だらけ+めんどくさがり+無気力…など。

●自分の生活に欠かせないもの
PC+音楽+ノート+シャーペン

●ミーハーってどう思う?
単語の意味がいまいちわかってないんだよね。

●最近知った新しいこと
え…ん…んーんーんー…?????

●最近でかけたところ
映画館。

●今一番楽しみなこと
エイプリルフールvvvvvvvvvv

●今一番行きたいところ
特になし。…強いて言えば…orz

●初恋の人は?
どっかその辺の人。

●最近時間を忘れて没頭した物は?
「雨漏りの午後」?

●携帯に何のストラップをつけてる?
今は付けてないけど~前は黒ガチャピンの人形。

●好きな数字をおいくつでも
9.…てか数字なんてアナタ…;;

●ゲーム歴は何年ですか?
んぁ?スーファミくらいしか持ってなかったけども。
つい最近、プレステの進化具合にビビったとこだし。

●おにぎりで好きな具は?
タラコとか~明太子とか~コンブとか~おつまみ系のもの?

●寝るときの格好は?
いや、パジャマですが。
あ、夏はジャージとTシャツとかも。笑。

●よく聴く音楽は?
ヤボなこと聴きなさんなvv

●最近見た夢は?
何故かうちわ作ってました。

●好きな声優さんは?
声優…ですか…うん、知らない。爆。

●好きなゲームを5つ!!
ムリ~。マリオでも挙げとく?別に好きじゃないけど。

●好きな少年漫画を5つどうぞ。
少年漫画…って…ん…?
『スラムダンク』
『switch』
『DOLLS』
ぐらいしかわからん…。

●今素敵な恋愛してますか?
いやまったく。

●文章や日記を書く際にこだわってる事ありますか?
特には。

●何か口癖はありますか?
アホ。

●好きな兵器
日本刀いいよね~vvあと二丁銃とかもステキ?vv

●好きなアニメ&漫画&ゲームキャラ5人まで(作品名ととも
…めんどい…げふん。
『仙道さん/スラダン』
『森田さん/ハチクロ』
『山田さん/ハチクロ』
『蓮/おまえが~』
『チョビ/動物の~』
ん、人じゃないのも含まれてます☆爆。

●今までに1番大きな怪我は?
鉄の棒が脳天にゴーン。

●未来の自分に一言
てきと~に~。

●好きなお料理
…食べる方?作る方?
とりあえずパスタにしておこう。

●好きなシーンを三つ
…?シーン?ん、あー…夢。流血。悲鳴。(黙れ

●あなたのサイト名(ブログ名)の由来を教えてください
私の「ロジック」です+好きな響きの「アリス」。逆だけど。

●自分にいつも言い聞かせていること
てきと~に~。

●ついやってしまう癖
指パキパキ。

●今オススメのものは?
え、指定ジャンルなし?
んー…じゃぁ、たまにはクラシックで『くるみ割り人形』かな。
この曲、大好きなんだよねーvv
弾く機会はありませんでしたけれども。

ほんじゃ、質問を足しますか↓

●「春」から思いつくものは?(言葉でも色でも何でも可)
『雨』にしておこう。
桜+雨の組み合わせが大好きですvv

●次に回す五人
@沙羅っち @猿犬さん @まゆこさん

結構長いんですけどヨロシクです~☆







あ、昨日、阿修羅を一話アップしました。












             ~本日の一曲~
           Happy Days/大塚愛

歌詞を載せる時間がないけど~可愛い曲ですね♪

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

