†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


いぇいっ☆  03/16-00:00-雑談

ふっふっふ…
とうとう!ついに!!昨日!!!

某短気大学を卒業いたしましたー!vvv

いやぁ、たった2年。されど2年。
やっと学校なるものから解放される…!
もうね、入学式に着たスーツでしたから。笑。
てか、ぶっちゃけ、卒業式どころじゃなかったんですょ。
猛烈にお腹が痛くて。
薬飲んでも効かないしーでも最後だからーみたいな。
写真も謝恩会も知ったこっちゃないって感じで
ソッコーで帰宅して寝てました。笑。
ま、会おうと思えば会える人もいるし。
会おうと思えば、ですけど。
とにかく!これで何の肩書きもなく
堂々とフリーター人生を…!笑。
ま、バイト探すのは引っ越し終わってからだけどね。
はぁ~あ、いくらか気分的に楽になったなー♪

てことで。








+++卒業バトン+++

1.卒業式などで泣くタイプですか?

いや全く。影でニヤけるタイプです。

2.卒業式にまつわる思い出の曲を教えて下さい。

レミオの「3月9日」が昨日流れてましたけど。
日にち違うじゃん!みたいなね。笑。

3.卒業をきっかけに会えなくなった人で、今でも会いたい人がいますか?またそれはどんな人ですか?

ん~?特にいないんじゃ…orz.
みんな会おうとすれば会えるので、
「会えなくなった人」ってのがいないと思う。

4.卒業をきっかけに好きな人と別れたり離れ離れになったことがありますか?その人は今何をしてるか知っていますか?

そういうネタを私に求めないで下さい。

5.一番卒業したくないのは小、中、高、大…どの学校ですか?

ぜ・ん・ぶvv爆。全部サヨナラしたいんです~。

6.卒業して1番変わったことを教えて下さい

“学生”から“フリーター(ニートでも可)”になったことじゃん?

7.今までに自分が卒業したものを教えて下さい

良い子。爆。

8.もうすぐ卒業する人、もう卒業した人、誰でもいいので誰か大切な人に卒業にまつわるメッセージをどうぞ

は?えーんーうーむーあー…ガンバレ☆笑。

9.バトン回す人

なんつか…皆さん四大なので…
私からは回さないけどネタがなければどうぞ◎










「雨漏りの午後」の番外編として、
風見葵一の家族のお話「契約夫婦」を二話アップしました。
ん、このお話はコレで終わりです。短っ!笑。
今度、別物として子供達の話を書くかもです。













              ~本日の一曲~
            3月9日/レミオロメン

昨日だけどね、いいでしょ。

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

