†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


WBC  03/20-00:00-雑談

野球に興味はないけども。
でもWBCは結構面白いじゃん!的な今日この頃。
おまけに韓国に勝ったしね!!
うはははは~~ザマミロ韓国☆
完封試合じゃないですか!
へっ、調子乗ってるからそうなるんだよーん♪
優勝してくれるより嬉しいっす。笑。
てかイチローがやっぱね、すごいね。
まさに有言実行。かっくいぃ~。
でもなぁ…最終戦にまた誤審の審判でしょ?
やだわぁ、フェアにいこうぜフェアに~。









“こぼれゆく砂”を三話アップ。
何気に昨日も二話アップ。
なので、今は八章まで書いてあるのかな。
私の中では決して軽い話ではないのですけれども、
どうにも会話が軽くなる。
まぁ、重すぎるのも嫌なんだけどネ☆
さっさと終われコンニャロウ。














               ~本日の一曲~
               鬼の面/ガゼット

異形の春って感じで、かなり好きvv
こんな春があっても良いと思いませんか?

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

