†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


泣きながら笑いましょうよ♪  03/24-00:00-雑談

それがなかなか難しいんですて。
ねぇ?
でもそれさえ忘れなければ
何とかなりそうな気もするんですよ。








まず。
久しぶりにドイツ語アップ。
「ベデュルフニス(Bedurfnis):
        欲求、要求、要望、必要、需要、生理的欲求、必需品」
“生理的欲求”の意味で書きました。

続いて~。
『別れ道』に、短編の「三日月猫」をアップ。
あれは前編&後編で終わりです。
言わなくてもわかるって話。爆。

最後に~。
『月に~』に、これまた短編集的な「散る花 咲かす花」一話アップ。
巳露と葵一の子供である、花白&紅花のお話。
これは本当に短編集みたいになると思うので、
思いついた時にパラパラと書きます。
今までの連載物みたいに続けては書かないかと。
なので、新たに“物語”というジャンルを加えてます。
てか…どんどん続いてるな…。

双樹&コタロー⇒葵一⇒巳露⇒白&紅。

今度は蓮華の話でも書きますか。笑。
冗談です…きっと奴の話なんぞ思い浮かばない。












               ~本日の一曲~
    ビバ★ビバ★ビバップ~人生、泣き笑い~/雅-miyavi-

大好きな一曲…ですが、難しいなぁと思う。


  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

