fc2ブログ

†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

おーぅ…。  03/28-00:00-雑談

あ~ニキビ出来た…邪魔くせぇ…。
位置的には俗に言う“想われニキビ”ってやつですけどvv
とかいってる自分が最高にウザイー!!
はぁ…変なテンションだ…;;
よし、バトンで気分転換だ☆




+++さくらバトン+++

1.さくらは好きですか?嫌いですか?

 好きvv

2.その理由は?

 あれの木の下には○○が埋まってるらしいですからねぇ…ニヤリ。

3.さくらと言って思い浮かぶのは?

 ごめん、幽霊。爆。ほら…枝垂桜とかさ…ねぇ?;;

4.さくらの歌と言えば?

 ましゃ兄の「桜坂」

5.ではその歌を歌ってください。

 低くて出ないんだよねーあは。

6.さくらの花びらは何枚ですか?

 5枚じゃない…?

7.さくらの英語名知ってます?

 さくらはさくらです。

8.お花見は好きですか?嫌いですか?

 やったことないけど…きっと好き。

9.さくら色と言えば?

 赤+多めの白に、ちょっと黒を足してくすませた様な感じ。

10.「さくら」を一番好きな漢字で書いてください。

 やっぱ「桜」だよね。綺麗な字。

11.さくらに関係する言葉を添えて、バトンを回してください。

 えーっと…えーっと…あ、アンカーで♪



もう一つのはまた明日~◎
31日まできっかり更新したいからネタは大切にvv








月に~に「黒の十字架(前/中/後)」アップ。
ここんとこ和風が地味にブームだったから
久しぶりに洋風を書くとちょっと違和感。
てか…お題シリーズが…;;
書こう書こうと思っててこれだもんよ。はん。













               ~本日の一曲~
               桜坂/福山雅治

折角なのでね(何が
スポンサーサイト



  top  

«  2024-03  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA