†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


レッツ解説(すいませんね…)  03/29-00:00-雑談

ぼへーって感じです(何

えー…月に~に「散る花 咲かす花」の新しいのを書いたのですが、
あこスケに「いまいちわからん!」と言われたので
改めて紹介的なことを書きます。
ちっ…めんどいな。爆。
てかわかんなくていいから
それを自分のブログに書くなよって話ですね。
まぁ、ここには来るなと言ってあるから仕方ないのでしょうが。
要は…余計な突っ込みはするな、と。
ふふ、たまにネタ貰ってるから邪険には扱えませんけど。
あこスケって何なんだろう…謎。






『散る花 咲かす花』

+花白(ハナシロ)
  一卵性双子の片割れ。兄。14歳くらい。
  かなりのシスコン。伊達眼鏡着用。
  強制送還担当。

+紅花(ベニハナ)
  一卵性双子の片割れ。妹。14歳くらい。
  かなりのブラコン。いつも花の髪飾りを付けている。
  カウントダウン担当。

*懐中時計⇒紅が生まれた時から手に握っていた時計。
      この時計の中心に
      死期が近付いている人間の名前が浮かび、
      針はその人物の残り時間を刻む。
      名前が浮かぶと、時計自体が赤く光り知らせるが、
      二人はよくそれを見落としている。

+蓮華(レンゲ)
  白&紅の母親である巳露の知人(元人間)。21歳くらい。
  人間の世界では花売りとして通っているが、
  実際に売り歩いているのは人魂。
  のんびりとした口調で、何故か葵一に懐いている。

+那蔓(ナツル)
  全国中をふらふらと彷徨っている占い師。18歳くらい。
  不思議な絵の描かれたサイコロ2つで、
  ジャンル関係なしに何でも占う。
  ただし、白と紅以外からはかなりの金額を取る。
  体中にわけのわからない刺青が彫ってある。
  紅ラブで、白からはいつも要注意視されている。





主要人物ではない方が細かい設定が多い;;
ま、いっか。そんなもんだ。
みんなの年齢が「くらい」なのは、
そのまんま実年齢がわからないからです。
見た目の年齢って感じでしょうか。
何せ人間が一人もいませんからね…爆。

あと…何も死にそうな人間全員の名前が
時計に浮かぶわけではありません。
決められた時間があるのに、
その時間を越えそうになってしまっている人間…
まぁ、死ぬべき時に死にそうにない人間です。
そういう人の名前ですね。

ほんでですね…前に書いた“蓮華の話”ではですね…
一人のおじさんが道に迷っていて、
それを白が助けて(?)、結局馬車にひかれちゃうんですけど。
これは、あのまま迷っていれば
ひかれずに済んだ、ってことですね。
それを白が手伝っちゃったから…ドーン。

今回の“占いの那蔓”の男性もそうです。
指輪さえ見つけなければ、川に落ちずに済んだ、と。
白のいらんお節介がここで働くわけです。

お、おわかり頂けたでしょうか?あこ殿。
皆様にも伝わると嬉しいです><
ふ…わかるように書いてたつもりですけど…
まだまだ文章力が足らんようです。南無。
  










  
               ~本日の一曲~
               ショータイム/Kra

めっちゃこの曲の気分。
なんかね…特別な意味など考えずに
ただ狂った雰囲気だけを楽しみたいのよ!!的な。
あ~今日おかしいよ…あは。

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

