†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


あらま。  11/28-00:00-雑談

「終わらない」と昨日言ったばかりなのに。
何とまぁ、終わりました「鈴香」。笑。
ほんじゃ、いつもの如く解説スタート。





    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





これは、バンプの『アルエ』から思いついた物語です。
バンプの曲は、歌詞だけで既に一つの物語のようなものなので
最初は書けないと思っていたのですが、
あらまぁ、随分と違った形で生まれ変わりました。笑。
あぁ…こんなんを生まれ変わりにしたら
フジ君に申し訳ないか。
まぁ、それは置いといて。

恥ずかしい。

この二人はくっつける前から
なんだかラブラブしてくれてたので
書きやすかったといえば書きやすかったのですけれども。
書く方の身にもなってくれよキミ達。って感じでした。笑。
まぁ、ご両親を殺してしまったお詫びといっては何ですけど、
鈴香ちゃんには幸せになってもらいたいもんです。

そして、これは毎度のことなんですが、
何が一番難しかったって、名前決め。
サブキャラは本当てきと~だからいいんですけど(爆)
主人公の二人の名前。
これねーほんっと苦労するんですょ。
ただ、“鈴”だの“音”だの“月”だのを入れる名前が好きなんで
「鈴香」と「冴月」にしてみました。
頭の中のイメージとも合わせて。
改めて比べると、サブキャラのいい加減さが浮き彫りに。笑。
苗字なんてもう、日本人で多い苗字ベスト10に入りそうな。
「高橋」と「斉藤」。うーん。
ただ、高橋はもうちょっと出番が多い予定だったんですょ。
それが…冴月君に喰われた☆爆。
ま、彼女はそういう運命だったのでしょう。

最後に「冴月編」を書きましたが、
これが本当の最終章だと思ってくださって構いません。
彼の過去に何があったか、は書く気がないので
(てかメンド…orz)
ご想像にお任せします♪

ではでは!!
お付き合いくださり、有難うございました~vv
きっとまた書き始めると思うのでヨロシク。











          ~本日の一曲~
       アルエ/BUMP OF CHICKEN

うぅーむ…歌詞を読み返す度にフジ君に申し訳ない気が…;;
スポンサーサイト

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

