†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


うぉー><;  03/30-00:00-雑談

風強いなぁ!何気に寒いし!!
こ、これじゃぁ…
花見をする前に桜が散ってしまう…!!><;
それだけは駄目!イカン!!

…よし、昨日は書けなかったからね。
もう一つのバトン、やらせていただきまーす☆



+++恋愛シュミレーションバトン+++

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。
   なんて返す?

→おだてても何も出ないよvvって言う。

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

→おまえが来いー。

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

 ①時間にしろ何にしろ、束縛だけはNGで。
 ②料理や掃除など…家事に対して文句言うな。
 ③お互いの部屋に入る時は必ずノック。
 ④思いやりだけは忘れずに。
 ⑤考えが合わなかったら、殴り合いの前に話し合い。

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

→いや、バッサリ切りたくなることがナイ。絶対。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
   行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

→ジャンケン。笑。

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

→謝る…と、思う。謝らないかも。笑。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
   相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

→行かないね。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。
   問い詰める?放置?

→指摘はする。好き度合によってはちょっと…顔貸してもらうかも♪

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から
  「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

→「そうですか」。きっと固執はしない。

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!
   親友にゆう?ゆわない?

→んー!…口止め料(応相談)で勘弁してやろう。笑。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。
   どぅでる?

→え…要は、彼氏がヤクザに絡まれてるってことですよね?
 …何で?笑。まずは疑問符が頭に浮かぶでしょう。
 ほんで…警察でも呼ぶ?
 つか自分で何とかしろよ情けないなー!!

Q12.これを10人に回してください

→アンカー☆てか“シュミレーション”てのが地味に虚しいよね。笑。









久しぶりにお題シリーズ更新~!!

学園100「休憩時間」「ランドセル」アップ。
すっかり忘れてたので、稜の過去に触れてみました。笑。
実はさくらの過去と繋がってたり?
でもまだ粘る…まだ明らかにはしない♪

ドイツ語100「クラヴィーア(Klavier):ピアノ」アップ。
あんなピアノ嫌だなぁ…と思いつつ。
書いてたら久しぶりに弾きたくなった。












                ~本日の一曲~
         ベストピクチャー/BUMP OF CHICKEN

大っっっ好き♪歌詞だけ読んで、何故か泣いた。
バンプの曲はそんなんばっかりだけどね…どこか共感。
スポンサーサイト

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

