†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


三月三十一日  03/31-00:00-雑談

あー…とうとう弥生月最後の日ですねぇ…。
これでもう暫く此処にも来れないのか;;
何が痛いって、再繋の目処が立ってないのが!!
うぁ…何時になったら復活出来るのか(ノ_-;)ハア…

本当は何かしら更新しようと思ったんだけど、
そうするときっと明日も書きたくなっちゃうので止めときました。
続きはまた今度♪

さてさて!沙羅っちからのバトンやりますかね~☆




+++進化バトン 第81代目+++

回答ルール
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。


■趣味は??

書き、描き、歌い、聴き、買い、眠り。

■最近の悩みは??

うーん、何て答えようかな…
面白いのが浮かばないので、内緒ってコトで♪

■最近嬉しかったことは??

あ゛ー…え゛ー…あは。何だろ?☆

■明日の予定は?

ガゼ様ぁ~~~vvvてか…れいたさん~~~vvvvvウフフ…。

■今大声で思いっきり歌いたい歌は何??ポップスでも合唱曲でも何でも可♪

雅君⇒『雨に唄えば』
ガゼ⇒『Ruder』
Kra ⇒『恋情フィソロフィー』 

そんな感じで。

■4月の目標を一言で。

人間棄てないように。

■突然ですが、後ろに何か居ますよ?

ブギーだよ。

[追加する質問]

■元気ですかー。

…うぜぇ。

■次に回す人6人

御自由にお持ち帰り下さい。







あ~明日が本当に楽しみ…vv
でもゲストの統一性のなさには脱帽だけど;;
ガゼットはもちろん大歓迎ですよ。
他のがさぁ…サスケとか中澤裕子とか何だよね。。。
どういう選択ですか。
ま、ガゼさえ見れれば良い♪
生鼻バンド~…おおお…やばいやばい。
そして、これの嬉しさを此処に書けないんですね…
沙羅っちに代わりに書いてもらおうかな。笑。








ではでは!!
次に会う時には夏になってるかもしれないけど~(汗
皆様、お元気でvv

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆マタ逢ウ日マデ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆










                ~本日の一曲~
                別れ道/ガゼット

意味合いは大分違うけど…しばしのお別れってコトで。笑。


  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

