†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


はぁろう☆(笑)  04/04-00:00-雑談

どうします?コレ。
「只今お休み中」とか書いてあるくせに
ちゃっかり更新しちゃいましたよ。爆。
隣であこスケがニヤニヤしてますけども…。
えぇ、実は彼女のパソから打ってます。
比較的家が近いとこういう時に便利さね。
レッツ利用!!♪
うそです、感謝してます。
まぁ、本当に今日を最後に
しばらく更新出来なくなると思いますが。
あこスケも一応は社会人になったらしいのでね。
ということで、最後に潔く!
皆様にネタを提供をしてからお別れです。笑。

…っとと、忘れてた!!
聞いてくださいよモー!!;;
こないだのガゼット。ラジオの公録。
れいたさん来なかった。号泣。
ありえないじゃないですかー!!
戒さんも来なくて、ルキさん+葵さん+麗さんの3人だったんですょ。

何の為に3時間待ちしたんだか…。

でも、もちろん面白かったです☆
ルキさんが早口言葉やったりね…

「地元じゃ“生麦のルキちゃん”で通ってるんだぞ/ルキさん談」

葵さん&麗さんがイナバウアーやったりね…

「イナバウアーって何ですか?/麗さん談」
「俺はもう習得してますから/葵さん談」

…うん、楽しかったヨ☆(涙

ではでは…ネタ提供開始。






+++フシギバトン+++

[ステータス]
職業:フリーター or ニート
病気:特定物に対し過剰反応アリ。
装備:黒オーラ
特技:聞いてるようで右から左。
口癖:なんぼ。アホ。ありえない。

[靴のサイズ] 25センチ。

[両親はまだ結婚してる?] 熟年離婚推奨。

[兄弟] ひとりっこ。

[ペット] この世で最もラブリーなハスキー様vv


★好きなもの★
[色] 黒。白。カーキ。灰。紫。

[番号] 666。382。

[動物] わんこvvまぁ…大抵は可愛い。

[飲みもの] 紅茶。

[ソーダ] ミツヤ?

[本] 銀色夏生。星新一。乙一。雫井脩介。など。


★しつも~ん★
[髪染めてる?] まっくろくろすけプリーズ。

[髪の毛巻いてる?] 巻いてない。

[タトゥーしてる?] してない。

[ピアス開けてる?] 左右1ずつ。

[カンニングしたことある?] ない。

[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲む。今は吸わない。

[ジェットコースター好き??] 大嫌い。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] というか…近々。

[もっとピアス開けたい?] 開けたい。

[掃除好き?] 嫌いではない。でも始めるまでがメンドイ。

[丸字?どんな筆記?] 縦に細長い。薄い。死にそうな字。

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。

[運転の仕方知ってる?] 知らん。

[ケータイ何?] ドコモの…何だっけ。

[コンピューターから離れられる?] うぁ…。

[殴り合いのケンカしたことある?] それはない。

[犯罪犯したことある?] 内緒。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない。

[嘘ついたことある?] 結構嘘吐き。ペテン最高。

[誰かを愛したことある?] …やめて。

[友達とキスしたことある?] ココハニホンデスヨー。

[誰かの心をもてあそんだことある?] なんのことかしらー。

[人を利用したことある?] なんのことかしらー。

[使われたことは?] 利用価値零。

[浮気されたことある?] あったら怖い。

[何かを盗んだことある?] 内緒。

[拳銃を手にしたことある?] ない…欲しい。爆。


★今現在★
[今着てる服] ジーンズ、黒のトレーナー(包帯まみれの女王兎入り)

[今のムード] プチ焦燥。

[今のテイスト] 無味。

[今のにおい] 腐臭。

[今の髪型] 少し残して一本に束ねてます。

[今やりたいこと] ゴロ寝。

[今聞いてるCD] ガゼット(時雨持参)。

[一番最近読んだ本] ひょうたんから空/銀色夏生。大好きvv

[一番最近見た映画] あれか。動物虐待映画。サイテー。

[一番最後に食べたもの] アーモンドチョコ。

[一番最後に電話でしゃべった人] …電話してない。

[ドラッグ使ったんは?] ない。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるね。

[初恋覚えてる?]  さぁ。

[まだ好き?] うるさいよ。

[新聞読む?] 天声人語が好き。

[ゲイやレズのともだちはいる?] …え?あ、何?聞こえなーい。

[奇跡を信じる?] 信じてみよう。

[成績いい?] 悪くはない。

[帽子かぶる?] 時々かぶる。

[自己嫌悪する?] 常時。

[なんかに依存してる?] 我が子ら。

[何か集めてる?] ガゼットetc.のCD。

[親友いる?] いる…多分。

[身近に感じれる友達いる?] いる…多分。よくわかんないんだよねー。

[自分の字すき?] あんまり。

[見た目気にする?] 人並みに。

[初恋] どんだけ語らせる気…!!

[ファーストキス] レモン味☆(帰れ

[一目ぼれって信じる?] 信じるも何も、ありえるでしょ。

[ビビビ!を信じる?] 電波発信!

[思わせぶりははげしい方?] いいえ。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] おとめ。

[よく物思いにふける] 物思いって云うと響きはいいな。

[自分は性格悪いと思う?] 悪い。

[いやみっぽい?] 結構皮肉屋。

[天使?] いいえ。

[悪魔?] むしろそっち寄り希望。

[シャイ] おとめ。

[よくしゃべる?] 普通。自分からはあんまり。

[疲れた?] 寝たい。






長かったなー。
隣に誰かさんがいるからやりづらいしー。
ま、いっか。
さぁ、これをみんなでやろうじゃないか!!(何

ではではホントにさよーならーーーバイバイバイ☆
元気でお過ごし下さいませね~♪

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

