†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


『Dear my friend-手紙を書くよ-』  06/17-00:00-歌詞

Dear my friend
空を見なよ、今僕らは同じ空を見てんだ。

遠く離れてても 同じ地球 同じ世代、
海と空の様に僕達もどこか繋がってられたなら

親愛なる君へ
この雲を辿っていけば君の街へ続いてるのかな

Say "hello"
君の名前を大声で空に叫んでみたんだ。
本当は会いたくて(笑)でも、夢でさえ会えなくて

あの鳥の様に大空をもしも自由に飛べたなら、どんなに

ただ、僕には翼がないけれど、
代わりにこの手で君を抱きしめられるから
そう強く、鳥達も羨むくらいに。

親愛なる君へ
この雲に掴まっていれば君の元へ運んでくれるかな

そしてまたいつか会えたなら今度はしっかりと手を握って
もう、はぐれない様に。

Like a bird,like a wind.

マジ乱文多謝!!!

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

